もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

春ですね〜

何から書いたらいいのやら。書き始めたの3/13だったんだけど、今は3/15の午後。ドカンときました!!!

King&Prince 5・23デビュー!!! 『シンデレラガール』

ずっと待ってたことがやっと現実に。画像がネット上に載るようになり、岸くんのお顔を見ることができた。いい顔してるーー!!! 最高にかわいい!!!

岸くん、本当にデビューおめでとう!!! そして、私たち、Princessもおめでとう!!!  早くキンプリファンの呼び名もほしいね。

また下の方で気持ち書きます。

 

 

 

ここから、3/13に書き始めた記事です。

 

この3週間でJr.ごともいろいろありました〜。

まず、Jr.大賞、恋人にしたいJr.

いわちが前人未到の5連覇を成し遂げました!!!  岸担の私ですけど、これは素直に嬉しいことです!

いわち、いわち担のみなさま、本当におめでとうございます!!!

岸くんも個人最多6部門でトップを取り、これもJr.戦国時代な今としては、とても名誉なことです〜\(^-^)/

「デビューしてもみなさんをずっと大事にします!」

この言葉がとても嬉しかったことと、あらためて岸くんがデビューするんだって実感がジワジワ湧いてきました。

これからの岸くんも楽しみです♪

 

 

Jr.大賞発表と同日、ジャニーズ銀座2018の発表。晴れて作間龍斗くん加入\(^-^)/

3/5からのゴゴスマラッキーJr.にも出演!!! 初日にあまりの作間くんの大人っぽさに大久保さんがビックリしてて、「同い年くらいだと思った」発言に吹き出しました。本当に作間くんがまだ中学3年生だなんて!!!

 

3/4は岸会に参加してきました。こうして岸くんのデビューお祝いできたこと、とても嬉しかったです♪

f:id:tomomon107:20180315204609j:image

 

 

 

そして、YouTubeでJr.のチャンネルが始まるらしい。 ホントに事務所さん、いろいろ頑張ってますなぁ(笑) そんな中、そのメンバー?の中にラブさんたちの名前が無いのが気になるところです。

 

ジャニーズ銀座の申し込みメールがきた。文面の中に、さらなるNEWスター『7 MEN 侍』が日替わりで登場と…

「……だれ???」でも、まあ、チビたちでしょって娘たちと結論。

そしたら、なんと、先日の少クラ収で、嶺亜、琳寧、前でぃ、本髙くん、今ぴ、いがれお、大光たんの7人で、スケボーで登場したとか?(わが家の呼び方で書きましたw)

えーーーー!ビックリ。

ちょいちょい、スケボーやってるとかブログで流れてきたけど、こんなに早く披露される日が来るとは!!!

まあ、少クラ収に7人でスケボーやったってことだけなんですけど、7人だもの『7 MEN 侍』期待しちゃうよ!!!!  

嶺亜くん、Jr.大賞でも毎年すごいなって思ってます。琳寧と本髙くんもいろいろ思うことあると思うけどこうしてがんばっくれて嬉しいです。本音を言えば、村木もいてほしかった。もうあきらめないといけないのかなぁ。まだあきらめられなくて、留学してんじゃない?と娘たちと話してます。

本髙くんといえば、みなさま今月のポテトご覧になりました??? あのこじらせ具合なに???? めちゃ笑ったんだけどーー!!! あの顔面持ちながら、この発想ないわーーw  

「今まで、世の中の彼女がいる人たちを冷ややかな目で見てきた人間だから。そっち側の行ったっていうその自分が、あまり好きじゃない。」  マジでこじらせすぎだろ!!!  でも、そこが本髙克樹らしくてわが家では評価がまたまた急上昇w

本髙くんは、頭がいいから、いろいろと思ってしまうこともあるんだけど、今でも前向きにJr.の活動をしてくれてること、ありがたいです。

この秋冬、次女は全く本髙くんを見ることができなかったから、この春からはたくさん会わせてあげたいです。

Jr.大賞に一つ物申したけど、本当に本髙くん頭が良さそうにランクインしてなかったのかな???ちょっと疑ってます。微分積分ボーイだよ!!!

 

カレンダーの発売もありました。でも、まだ、ちゃんと見れてません。この数日は、次女の書類書きやら、振込やらに追われて。それを全て次女と行うため、お金のおろし方や振込方。はたまた切手の買い方、速達の出し方、FAXの送り方……。 ほんっとに一つ一つです(笑)

 

 

King&Princeもひとつ動きがありそうですね。イベントの募集。私は仕事なので、申し込みしなかったんですけど、次女はしてみようかなぁって。でも、なんと、生徒手帳紛失してた_| ̄|○  あらためて申請しようか迷ってたんだけど、受験に特に必要なかったようなので、申請しなかったんだよね〜。後悔してました。

せっかく、受験も終わり問題なく行ける日程だったのにね。

 

 

その次女ですが、とりあえず半年受験と向き合いました。本人は東京の私大は行かないと冬前には決め、そうでない東京の大学を志望してましたが、なんとなんと、センターの英語リスニングで18点という点数を叩き出し、その大学の判定はD。(英語は総合的に悪かった)  2次で頑張ってみるか、地元の県大にするかの選択。あとは、後期で隣の県の大学受けるか、選択肢はそんな感じだろうって思ってた。  東京だから家から出たい、行ってみたいって思ってるんだと思ってて・・・。  幸いいわちのデビューは決まったので安堵してたけど、本髙くん応援するには東京行きたいだろうし・・・。 だから、ワンチャンに賭け、落ちても東京の大学受けて悔いないかなぁってね。正直言えば、東京に出すのはやっぱり心配だったし、金銭面でもかなりの準備が必要だろうし、私自身も東京か~みたいな気持ちで2次試験の出願悩んでました。センター後、先生と面談。 この時、初めて本人の確固たる気持ちがわかった気がしました。 東京ってことより、国立大にこだわってたことを・・・。 センターの結果で行けそうな大学にすると。それも、その大学のことまったく調べてもないし、大学案内や願書も取り寄せてない(*_*) えーーーーーーー? みたいなね。慌てて取り寄せ、読んでみると、まあ、でも、次女に合ってる気もするし、学部としてもやりたいことなんじゃないかなって気も・・・・。 そこだと、リスニング18点も他の教科でカバーできそうだし、本人のこだわるところが国立というなら、本人の意思尊重で。同じくらいのとこ関東にもあったけど、どうも次女にはピンとこなかったみたい。

結果、関西方面の女子大に行くことになりました。家から出すことも覚悟してたけど、発表まではいろいろ考えちゃいました。合格していてほしいって気持ちと、本当に家から出てやれるのかな???って気持ちと。なにせ、コミュニケーション能力が無いからね。地元の私大でいいんじゃない???って、私も旦那も祖父母も思ってました(苦笑)でも、本人頑張ってたしね。(卒業しても、制服着て学校に後期対策に通ってました)この結果でよかったんだって言い聞かせてます。 今日、キンプリのデビュー日が決まって、その日はもう家にはいなくて。一緒にお祝いできないと思ったら、モーレツに寂しくなりました。長女もこの1年、2人で女子大生になるから、いっぱいいっぱい2人でいろんなことしたかったみたいなのに、思いもよらぬところに行ってしまうことにすごく寂しさ抱えてる模様。ヲタ活で行くことなさそうなところだもの。 でも、次女が自分で決めたことだから、4年間精一杯協力したいと思います。

とりあえず寮に入る申請をしてて、今はそれの結果待ち。だから、いろんな準備もしなきゃなのに、なにもできずに宙ぶらりん状態。 20日にハッキリするので、それからがバタバタかな。

まあ、言うて2時間半のとこなんで、ちょくちょく行ってしまいそうだけど(笑)

だから、Sweet Garden方面に行けるのかな〜って。けっこう長い期間催されてるみたいだから、なんとか2人で宮殿へ駆けつけたいと思います。

まず、次女が新しい生活に慣れることが1番なので。

キンプリのデビューCDも新しい土地で買うわって言っとります。

そちら地方の方、次女のことよろしくお願いいたします🦌

 

 

いろいろ書きましたけど、これも私の思い出なので。