もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニヤニヤしたり爆笑したり

長女がハロウィン用にクッキーを焼いているので、横で、ガチンコ見始めました〜♪ おもしろすぎる〜(*^^*) で、画像のクッキーは、 指ってことです(*_*) Android携帯からの投稿

おめでとう!

寒いー。 ベッドから出たくないー。ぐだくだしながら起きて、 テレビをつけたら、 オリコン速報で関ジャニ∞ 8ESTアルバム部門、 2週連続1位*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*33万枚*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*おめでとう*・゜゚…

見てるだけで楽しい♪

今日の夢の国は、 仮装パーティー♪大人の方もスゴい可愛くて、 見てて飽きません。今、一番テンションあがったのは、 シンデレラの継母のコス。 髪型もそんな風に←マダム風 アップしてて、 素敵でした♪ とりあえず、ハニーハント行きます。今日の私はプーさ…

よりみち

今日は、エコパにフラレたんで、 やけくそでお江戸に上陸したこもみん家です。 Android携帯からの投稿

お米

とーっても、好い天気♪最低限の家事だけ済ませ、 買い出し。 最近、豊造さんが、いろんなお米について教えてくれるから、 ちょっとみてみた。もらったお米が、ちょっと鮮度が落ちてる気がしたから。ブレンドしようと思って。ほんとは、『ゆめぴりか』探して…

ぐったり(≧▽≦)☆

朝から、 安田くんにルンルンしたり、全国区で手を繋ぐ アラサーカップルに、 見てるこっちが 嬉し恥ずかしになったり、 もうぐったりです。 毎夜、特典DVDにモダモダして、 昨夜はレコメン←翼くんで寝落ち。 気づいたらロマネだった(笑) 体が持ちません。週…

キャー(ノ▽≦*)

しょーちやーん♪映画、主演おめでとう♪ラブストーリー♪めっちゃ、楽しみ♪ 来年は映画館通いかな〜(*^^*) Android携帯からの投稿

やっとこせ

とりあえず、 8EST A Bともに手元に揃っておりますんで、 今日は、浸りたいなー。娘たちの要望でほほえみからと なりそうです☆〜(ゝ。∂) で、今、写真集もザーッと拝見。 あふれる思いは無限大!って気分です。まだ、文字は拾っておりません。 でね、結構…

これでもJKです。

長女が、ランドセルを背負って、 登校しました。まあ、このランドセルを選んだのも、 この娘を育てたのも私ですがね(´・ω・`) Android携帯からの投稿

アハハ(*^^*)

ゲットしました〜(*^^*) ついでに、ブックカバー?も買いました。ちょっと大きいみたいだけど(´・ω・`) 車のなかで、写真撮ったり、 不振な行動と感じたのか、 隣に駐車してある 車の中のお犬様に吠えられとります(笑) さて、帰ろう。こんな簡単なことに、 …

よーし

とりあえず、夏のもの片付けたり、 冬のもの出したりしたから、 本屋さんにレッツゴーしてきまーす。 Android携帯からの投稿

その後

先ほど、またまた、 Amazonからメールが。今度は、お支払番号の お知らせメール。ん(´・ω・`)? その番号の支払いには、 先ほどのギフト券は使えないみたいで、 それはキャンセルして、 あらたに注文しなおして、 ギフト券を使うみたい。(´・ω・`) (´・ω・`)…

むむむぅ!

めっちゃ、イラっときて、スマホから投稿しようとしたら、また失敗。またまた、イライラ。で、イライラの元凶が、Amazonからのメール。返金としてギフト券が送られてくるそうです。写真集が用意できなかったのか???何の説明も書いてなくて、ギフト…

なんと!

昨夜、 Amazonからメールがきたので、 よし! 発送メールだな!って喜んで見たら、 こんなメールでした。 えーっ!? じゃあ、いつなん? 今日、本屋で買おうか。でも、娘たちテスト期間だから、 おとなしく待つか…。考え中です。 どの程度の汚れかわかんな…

やっとっっっ!

あった〜♪いつもと違うスーパー行ったら、 あった♪ トマトは無かった(>_ トマトも食べたいのに〜(´・ω・`) さてさて、写真集が届き始めてるようで♪私はまだ、発送メール来ません。まあ、娘たち、二人ともテスト期間なんで、 まだいいです。←やせ我慢(笑) で…

バースデーメッセージ♪

ジャニネからいただきました♪今年は忘れなかったよ(笑) たくさん、笑わせてもらいました( ●≧艸≦) Android携帯からの投稿

ゾロ目

イエーイ♪先日、Twitterで、 食べたいといったら、 さっそく、貢がれたぜ☆〜(ゝ。∂)ありがとう。これ以外にも、 八天堂?とやらの、 くりーむパンも( ・(OO)・ )ぶひっ 今日、ゾロ目になっちゃったよ。誕生日を迎えると、 マルと16歳違いになっちゃうから、 …

いやーん

今日のレンジャーと大切な日、すごく癒されたり、キュンキュンしたり。もう、お金が全然無いけど、またまた、工面してしまうやんか。アカン嫁代表。私は、安めのスーパー行くからか、なかなかホウレンソウに出会えません。はよ、あいたい♪たっちょんのはなん…

今度は

次女が爪が剥がれました〜。 まだ、浮いてついてるけど(*_*)病院です。現場にいたとき、 学校から電話。帰るまで1時間かかったけど、 今、着いて、 とりあえず、骨には異常なかったから、 好かった〜。明日から、送り迎えだ(*_*) Android携帯からの投稿

いろいろ、ごちゃごちゃ

10月ですね。なんか、早いわー。この2日ほど、いろんな感情がごちゃごちゃで、 結局、味スタの記事も途中で(>_<)需要あります? 昨日から、 次女と2008年のライブのことが 思い出せない…と、 いろいろ、あれじゃない? これじゃない?と 話してて、 DVD化さ…