もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスぅ!?

昨日から、 いつも疲れたりした時に 瞼にできる ヘルペスが出没。ヒドい顔で過ごしてます。メイク無しではヤバい顔なのに.・°(>_ これは旦那が近くにいるストレスか!?(笑)←この記号でごまかそう(笑) まあ、娘たちにもイライラしたり。あっ、今日、長女が …

おめでとう!パープルさん( ^▽^)∠※☆

30歳。 なんの違和感もございません! もう、でも まだ、でも無いです。 ジャストな感じ。とにかく、 ぶれないパープルさんが大好き! 可愛いとか カッコいいとかじゃなく、 安心感が魅力です。いつまでも、 変わらぬパープルさんでいてください。 誕生日…

製パン王キムタック

冬が始まったころからヒマな我が工場・・・。来月は白いお米が食べれるかしら・・・。 そんなわけで、旦那がいつも近くにいるんです←特に意味はないですがだから、夕方から韓国ドラマタイムが続いております。どれだけ見たかしら???さかのぼると・・・【…

そば!

今日のパイロウ様もステキでした(*^^*)なんかね、 あのプックリ感が、 あの男クサイ感じ? 自堕落な雰囲気をよく出してる気がして、 なんか気に入ってきたわ(笑)「派手にいこうぜ!」も お気に入りなセリフです(笑) 観客は結局、9人でした( ̄▽ ̄;) 期末テス…

気が早い?(笑)

今夜の夕飯は、 チキンのオーブン焼きにしたんです。旦那と次女は照り焼き風。 私と長女はネギ塩ダレで。ちょっと、塩を効かせ過ぎました。 しょっぱかった(>_旦那の方じゃなくてよかった。 マルちゃん舞台の日程を、 学校からのプリント裏に 書き出してみま…

ボブ

全くわかんないけど、 舞台決定おめでとうマルちゃんやったねなんとか行きたいな〜。 その頃は 長女が高校生(たぶん) 次女は中学生。 生活が今と変わるけど、 大丈夫だよね! 楽しみ 追記します グローブ座から。 共演者に平愛梨ちゃんがいるね。舞台監督さ…

えへへ(〃_〃)ゞ

ちょっと恥ずかしいんですが、 今夜の夕飯は、マックにしました。 前からグランドキャニオンバーガーが食べたくて(^o^;) 私と長女がね。 旦那はマックだとフィレオフィッシュしか食べないの。 次女はエビフィレオ。 ブルーベリークリームチーズパイも買っち…

ごきげんよう

今日のゲストは 高嶋お兄さん。忘れられない話で 先日放送の 『もう誘拐なんて…』 について話してくれました。あのドラマで 章ちゃんと共演した時の事を。なんと、高嶋兄さん 『関ジャニの安田さん』呼びです。恐縮〜(笑) でね、 あの時コンビで、 コケて顔…

口直し

こーへーは可愛いかった。 ドラマとしても、 私は大丈夫。 でも、 でも、 やっぱり描写が(°▽ °;)次女にはキツかった(T^T) 小説とちょっと違って、 なんかこっちのが……(*_*) でも、来週の右手では… は、グロくはなかったような。やっぱり、時間が早すぎるよ。…

さてさて

本日よりやっと、 家族全員、通常業務がはじまりました。 イェーイ♪そこらに誰もいないの バンザーイ\(^_^ )/ まず、なんかDVD見たい。そこらにあったDVDを←どんだけ雑な生活してんねん そこらにあったのは puzzle時の少クラ&HEY。 懐かし(T^T)渇いた花 …

秋田めし

今日のMAPは『すまる』。秋田でした。2人の萌えどころは満載。笑いすぎました。マルが高いとこ苦手ってはじめて知ったわ。その時のすばるの対応がTHE男前!両親が秋田出身なんで、秋田めしにはなじみがあります。まず、きりたんぽ。実家に帰ったときにち…

ひゅー(〃_〃)

マル〜。 いや、ぱいろう〜 めーっちゃ、 カッコよくて、ワイルドやったよ〜 「ちょっと、寄り道していきますか〜」で (*≧m≦*)ププッとなったのはナイショ(笑) (もう1ヵ所あった) 俳優山隆平、堪能しました。帰ったら、湯田くんだ!

来たよ♪

なぜか家族4人で( ̄▽ ̄;)ワイルドマル楽しみます

ひさびさに

ピザを焼きました〜♪ ひさびさに生地から作ったよ。 配達のピザ、食べたかったけど、 あれ高いよね( ̄▽ ̄;) で、昨夜、イライラしながら見た、 ビッグダディも作ってたから、 その気になりました。 ピザソースは市販です でも、我ながら美味しくできました♪ …

肌美人コース

今日は、高校時代の友人とランチ♪ 秋にも会ったばっかやけどね(笑) ランチは名駅の 『はんなり離宮』の肌美人コースとか♪ カウコン疲れのスゴい顔が 少しでもマシになりますように(笑) 今朝は朝から ∞あっぱーず見ました。∞中毒(笑)

向井祭り♪

向井クンが素敵過ぎます なんやろ、 あかんとこが全くない!控え目なとこがめっちゃ素敵や。 次女が気持ち悪いくらい、 喜んでます(笑) ∞、とか パク・シフくんとか 向井クンとか 節操無しおばさんですみません 今年もこんな感じで、 よろしくお願いします(…

新年のご挨拶

明けましておめでとうございますm(_ _)m たった今、カウコンから帰って来ました。 楽しかった♪また、ゆっくり書きたいと思います。 とにかく、テキトーママばく進中ですが、 今年もよろしくお願いします