もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実家〜♪

実家に来ています。 今日は、母の誕生日 車で15分と近いけど、最近は月に1度くらいしか来られません。 父も母も、私たちが来るのが嬉しそう。 母の誕生日で行ったのに、なんだかんだとお昼ご飯を作ってくれました。 私の両親は秋田県の出身で、食事は結構な…

土曜の夜は、自分時間

今、この時間。土曜の夜が大好きです。明日の日曜も特に用は無く、ふらりと実家へ行こうかなーってくらい。旦那はゴルフへ行くから、勝手に起きて行くだろうし子供たちは、クイズショウ見たら、早々に寝に行っちゃったしエンタも見なかったな。一人の時間が…

すごいねー!!!

今、はなまるカフェに佐藤隆太くんが出てるんだけど、5年前にはなまるカフェに出た時に、1番の夢を語ってて、それが『ROOKIESをドラマ化して演じたい』←ニュアンスだったそうです。それが、叶った時、トイレで泣いたそうです。スゴイね〜。好かったね〜。…

今日の出来事

なんと、今日のレコメンは、山田が来てるとか聴きたいよ〜。我が街では聴けません12時まで我慢。で、10時からは、嵐ちゃん見ながら、ゆみまゆちゃんと、亜衣ちゃんとチャット状態まず、マネキン。マニアの底力、相葉ちゃんに笑ったね。わたしも、翔クンの首…

す、す、諏訪湖!?

夕飯を食べ終え、レンジャーチェック と思ったけど、まず大切な日を。す、諏訪湖へ行ったんですか一人で、大騒ぎニアミスだーって。旦那に訴えたら、 「おまえが行ったの、土曜日だろ? あいつらは昨日なら、全然ニアミスじゃねー」だって。まあ、そうだけど…

ドキドキ☆★

今、娘たちの習字教室にお迎えに来たんですが、ちょっと時間が早かったんで、 亜衣ちゃんが見忘れたとメールをくれた『女性セブン』を ローソンで見ました。 ほ、本当に、裸祭りマルの裸が無いのが寂しいですが、 すばちゃんの華奢なカラダにキュン←華奢フェ…

イェーイヾ(^▽^)ノ

なんだか、上がったり下がったりで、すみません(笑)今、次女とピアノレッスンから帰ってきて、 入れ違いで、長女は英語、旦那はゴルフの練習に行きました。(2人は夕飯済み)で、次女があたしと2人だから、 なんかDVD見ながら、ご飯食べよって言ってくれて…

てへっ

前の記事の、あまりのネガティブさに(結果的にはヒナティブ思考の前フリだったんですが)コメや、個人的にメールなどいただきました。ブログを通じて気持ちを分かち合える、eighterさんと出会えたことが嬉しくて、なんだか涙があふれてく・・・ありがとうござ…

やっぱり、エイトが大好き

10日からパズルコンが始まって、ワクワクそして、昨日、一昨日の仙台ははどうだったのかな?それは、楽しかったにきまってるよね3月くらいから、今まで、バタバタと毎日が過ぎました。 4月からは、娘たちが、中学生、小学生となり、今まで3年間が一番楽だ…

穏やかな朝

まだ、旦那も娘たちも夢の中一人で、静かで穏やかな朝を過ごしています← まだ、家事とかなんもしてない 昨日から、puzzleコン仙台が始まったんだよね全然、レポとか拾えてませんが、絶対、楽しくて、 会場全体でテンションだったことは間違いないでしょ私の…

初ETCで( 笑)

ゴールデンウィーク前には取り付けが完了していたETC。 今日、初使用(笑)ゲートくぐるとき、結構ドキドキするね('∇')で、降りたときの¥1000にテンション上がる↑↑来たのは諏訪湖。目的無く、高速に乗って、東へ。 既に豊田で渋滞(+_+) 迷いに迷い、東海環状…

徳馬さん(^o^)

今、はなまるマーケット見てます。 今日は西岡徳馬さんがゲスト。 カゴツルベの時、すごくカッコ好くて、妙にドキドキしたんだ〜 ヤックンも、3月、カゴツルベ見させていただきました って、言ってて日曜日のステージリポートで、なんだかまた、よみがえっ…

ぐるぐる

今日は、いろいろなことぐるぐるしてます。まず、昨日レンコンサラダを作ったら、さすが根菜。よこちょもおすすめダイエット食。マル流グルスとはいかないけど、お腹がぐるぐる毎日食べたら、痩せる!?うーん、今、1キロ増えてました・・・ そして、今日は…

たっちょんへ(*⌒▽⌒*)

たっちょん、 24歳、 おめでとう!! 私は3年前まで、ほとんどジャニのこと知らなかったんで、 たっちょんのコト、まったく知らなくて…はじめて、FTOツアー名古屋でエイトコンに参加。ごめんね。 その時も、亮ちゃんしか見てなかったから、あんまり覚え…

またまた、楽しみが〜(*^_^*)

なんとなんと、亮ちゃんがドラマ決まったとかPさんが、そろそろドラマが・・・なんて、噂を聞いたから、いろいろさまよってたら、なんと予想外の亮ちゃんのこと見っけしたら、アメ友のカヤちゃんとハセちゃんも書いてた〜。オルトロスの犬(仮題)金曜10時 T…

夜になっちゃった

今日は、次女が遠足。 私がお弁当を作るのは、年に数えるほどしかなくて アメブロの中に可愛いキャラ弁をテーマにされてる方を見つけて、 なんだかその気に…でも、なんか、キャラ弁ってほどでもなく、 自己満弁です。 今、食わず嫌い見てて、 斗真くんが石田…

今週のHEYX3は穏やかな気持ちで見てます(笑)

音楽というほでのカテゴリーでは無いけど、 ここんとこのHEYX3は∞とnewsと続いて、 ワクワクしてたのに いつの間にやら、HEYX3は懐メロメインで、 ヤキモキして見てました。 めっちゃ口ずさんでたけどね(笑)でも、今日はガッツリ聴きました〜。 高校時代の歌…

今日の1日は長かった(笑)

今、ポストマン見てて、泣きそう。祖父母の愛情と寂しさがひしひしと伝わってきて、涙が・・・でも、ガレッジの川田さんが笑わしてくれて、ほっこり。関ジャニツアー、スタート!!!@広島朝、一番に、いつもお世話になってるブログの、広島の若い女の子が…

いよいよ・・・・・ドキドキ☆

まず、忌野清志郎 さんのことを・・・私が、音楽を聴いたのは遠い昔。最初の出会いは、イケナイルージュマジックだったんじゃないかな?ぶっ飛んだね。中学生だったと思う。なんだーこの人は!?って。そして、中学時代の彼が、RCサクセションのカセットをく…

横山 裕・侯隆・本間D様へ

28歳お誕生日、おめでとう!!! 裕くんも、28歳かー。大人だね(笑) スイッチ入っちゃうと、本当に手がつけられないくらいお子ちゃまに・・・ でもさ、なんか、ヨコは許せちゃうって言うか、もう、ヨコは〜。しょうが無いな〜に、なっちゃうんだよね。 そこ…

なんとかやってます。

昨日は、いろいろな方から、コメントいただきありがとうございました。ああいう記事を書くと、こんなに反応してくださる方がいることにとても驚き、嬉しく思いました。アメ友さん達、本当にありがとうございました。昨日は娘たちや、義母さんにいろいろお任…

油断しました(泣)

昨日、あれから、まったりしてたんですが、立ち上がろうとした瞬間・・・あっ、ヤバい思った時にはおそいよね。ギックリ腰痛いです姿勢良く立ってるか、寝てるか・・・寝ててもまた痛くて、寝返りが辛い・・・もともと、癖になってたのに、油断したよー。今…

一段落(^^;)

ゆみまゆ♪ちゃんから、田楽パーティーにピーマン!? のご指摘をいただき、解説いたします(笑) 我が家、義父が鉄工所を営んでおります。 写真は工場の中です。 3日ほど前から旦那が、なんだかゴソゴソと 仕事ではなさそうなものを作ってました。今日に備え…

今から

先月30日にETCが取り付けられたのに、 まったく出掛ける予定の無い、とも丸家です。今日は、旦那一家と、田楽パーティーです。

ご当地では・・・

ここ、東海地区では、現在『PS愛してる』って番組が放送されているんですが、先週は、京都特集。今週は、大阪グルメツアーをやっています。高田純次さんとモンキッキーさんがミヤネ屋の宮根さんに大阪を案内してもらうという内容。ちょっと、案内してくれて…