もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2015-01-01から1年間の記事一覧

今年の締めくくりー

ご挨拶〜今年は岸くんごと大爆発しちゃっていろいろな方とお友だちになれて♡♡♡本当に幸せな一年でした〜。みなさまありがとうございます。この一週間はバタバタでもう、12/31になってしまいました〜。岸くんにも全然ひたれず。そして、岸くんはどこにいるん…

今年もサンタはやってきた(;´∀`)

おはようございます。ただいま、現場に向かうトラックの中。いつもは旦那と義弟が先に出発して私は適当に家のことして後から自分の車で行くんです(自分の車で行くのは好きな音楽も聴けて自分一人の空間でけっこう好きな時間です)今日は私が手伝えば済む仕…

行ってきました〜♪

毎日毎日あわただしく過ぎていきますね〜。これは、12月だからなのか歳のせいなのか???あっと言う間に『黒崎くんのいいなりになんてならない』SPドラマ放送の日がきちゃいまきたね〜(*´艸`*)嬉しい♡やっと梶くんに会えるーーー♡リアタイできるかなぁ←一…

いわちHappyBirthday♪

いわちー、19歳のお誕生日おめでとう♡君がいてくれるおかげで次女は生きてます(笑)これからも次女をよろしくです!そんな次女が今日、いわちの19歳を祝してTwitterで好きなトコ19個つぶやきました〜。本人誰かと絡みたいとかで始めたわけじゃないのでフォ…

おはようございます!!

さてさて、『黒崎くん……』まで1週間きりましたね〜。ご当地の番組表にも表示されこれで一安心です。昨日はPONにセクゾちゃんたち♪可愛い♡もうすぐメモリアル盤が届くと思います♡店頭予約分はまだ取りに行けず。今日はFNS歌謡祭もあるので楽しみですね♪そして…

やっと〜

さっき、バイトの娘を迎えに行って帰ってきたのでボトル開けました〜♪でも、甘いお酒はやっぱり苦手なので炭酸割り〜。ココナッツフレーバーが効いてます。なぜ、このお酒を知ったのか?こういうのが好きなのか?とても気になる〜。なにしろ、岸くんがオトナ…

今日は………

今日は義母を日赤病院へ。年に一度の検診です。旦那に腎臓をくれて5年になります。義母からしたら息子の為だもんね。受付を済ませ採血してから二人でモーニング。私、生クリームたっぷりのフレンチトースト(^_^;)47歳のヲバが朝から食べるものなのか!?義母…

会えて嬉しい←一方的にかつテレビ越し(笑)

さすがに12月。なにやってんのかわかんないけど毎日毎日アッという間にすぎてく〜。っていっても、大掃除してるとか年賀状書いたとかそういうこと何かしたわけでもないんだけど(^_^;)むしろジャニごとでひとりでバタバタしてるのかも。WOWOW入らなきゃ!カウ…

待ち時間にて。

今日は長女のアッシーで各務原に来ております。(知っている人がいるかどうかは???)昨年もこの催しに参加したんですけど、昨年は静岡の三島市だったんです。東海地区での催しで毎年会場が変わる模様。そのため、今年は地元開催的な事で先生のお手伝いで…

聡くん、おめでとう♪

松島聡くん、18歳おめでとう♪長女の大好きな大好きな聡くん。今まで見てきて歌もダンスも上手でこれからが楽しみでしかないです♡早く歌番組でカラフルEyesのパフォーマンス見たいよぉ♪♪♪そして、紅白ね。で、春からのツアー。ホントにホントにうれしい誕生日…

初めてっていいよね

今日は高校時代の友人が嵐コンへ。おおちゃん大好きで誕生日に入れることになって本当に幸せそう♪そして、今日はやっとお子ちゃまたちを連れていけることになったみたい。かつて、私の友人と名古屋に入りそれからFCに入り苦節何年?やっと当選。それもおおち…

丸山隆平くん32歳おめでとう♪♪♪

マルたむ、HappyBirthday32th!!!マルの誕生日をブログでお祝いするのも8回目となりました〜♪25歳の誕生日から好きなところを歳の数だけ叫ぶという自己満企画。今年もやります!1.笑顔2.優しさ3.口の横のホクロ4.テンションが無駄に高いトコ(明る…

タハハ

今、お昼休みでササッと書くねぇ。昨夜の少クラ収岸くんというかPrinceくんたちソロがあったみたいでめちゃ楽しみ♡早く12月になぁれ。昨日、お茶の時間が少し遅くてゴゴスマのラッキーアイテム?のコーナーの頃だったの。で、旦那の弟も一緒に仕事してるから…

わたしなりに消化中

今日、長女が東京へ。今回は『モールス』見に行きました。その前にまた日暮里へ行くって言ってたな。そして、高校時代の友達に会うのでおみやげ。名古屋名物(笑)やっぱり、食べたくなるんだって(*´艸`*)次女が試験期間となりドル誌は来月の2日までおあず…

いっぱーい、いっぱい

なんだか、毎日めまぐるしいほど、いろんなニュースが飛び込んできますね。(ジャニごとでww)先週からで言えばスマスマでジャガーズ弟くんが推しメンジュニアで岸優太くんの名前をあげてくれたり、黒崎くんがZIPで流れたりで梶くんもいたり、エイトのアルバ…

3ヶ月越しの希望が叶った♡

おはようございます。今、長女を駅に送ってきました〜。今日は朝出る高速バスに乗って東京へ。ハイキューの舞台を見るために。原宿?渋谷?にある2.5次元専用シアター?だそうです。来週はグローブ座だし忙しい子だわ。昨夜も23:30にバイトから帰ってきて何…

使いづらい〜

マツコの知らない世界の放送以来ホットサンドにはまってる我が家です〜。焼きすぎた〜(笑)あと、チアシードね。痩せたいってより中性脂肪やコレステロール値に効果ががあるといいんだけど。昨日は割りと早めに現場の仕事が終わったので今から帰るね〜と娘に…

眠い〜

おはようございます!今日は郡上八幡ってとこまで仕事で行ってきまーす。高速からお城が見えるんですけど山の上?にあってこの前行った時は朝すごく幻想的でした。写真を撮りたいくらいだったけど運転してるから無理です(笑)洗濯が終わるまでササッと書く…

いつもどおり

しばらく私が忙しくて(1週間くらいねww)いつもの次女とのヲタタイムしてなくて。今日はちょっと落ち着いたので学校から帰ってきた次女といつも(かれこれ1年半。受験時も変わらず)の少クラ鑑賞タイム。私はご飯の支度しながら次女は食卓テーブルで課題を…

Happy Birthday 亮ちゃん♪

亮ちゃん31歳Σ(゚Д゚)お誕生日おめでとう♪♪♪亮ちゃんのお誕生日をブログでお祝いするのは8回目だそうです。昨年はどんな好きなとこ書いたかなぁって昨年の記事を見てみたらなんと、なんと、書いてませんでした_| ̄|○昨年は岸くんを見つけちゃったもんでそんな…

栄養補給

とりあえず仕事行く前に、トイくん&ミコ&キララで栄養補給〜♡あーー。今日も一日頑張れそう。先週から、『朝が来た』見始めました〜。ホントに梨央ちゃんが可愛くて。ドラマもおもしろそうですね♪キリヤマン待ち(*´艸`*)そして、今、仰天ニュースのモノマネ…

いっぱい、いっぱい、おめでとう♪♪♪

過去記事でアメ限にしてたのももういいかな〜。って思って公開しました〜。クリエのこととかね。じんぐちゃんのことも書いてた気がするから〜。今日は、いろんなお祝いがあるね。そうね〜まずは同じグループでがんばってる神宮寺勇太くん18歳おめでとう♪JGJ…

占いは当たるのか!?!?!

あと4時間後には起きないといけないのになんだか目がさえて眠れない〜。(たぶん、寝転んだら寝ちゃうけどww)今日のめざまし占いてんびん座12位だったと思う〜。私においては、Twitterの乗っ取り?っていうの?それにあいどうしたらいいかバタバタ、アセア…

2015/10/28←今日も特にタイトル思いつかず

今朝、めざましに聖子ちゃんが出てて無性に聴きたくなって納戸から聖子ちゃんのCD出してきました〜。早く現場へ行きなさい(笑)次女が「ずっと聖子ちゃんの赤いスイートピーがぐるぐるするー」って言うんだけど15歳から『聖子ちゃん』って呼ばれる聖子ちゃ…

2015/10/19←ダラダラ書くので特にタイトル思いつかず(笑)

今日は洗濯槽の掃除したくてクリーナー放り込んだんです。液がはねてブラウスについちゃってブラウスもう着られなくなっちゃいましました(T_T)わたしも、岸くんに負けず劣らず気に入ったものはずーっと着るタイプなのですごくショック〜。セントジェームスの…

赤も似合うと思う

昨日、22回目の結婚記念日でした。でも、友だちにラインもらうまで忘れてたΣ(゚Д゚)その友だちも同じ年の同じ日に結婚式してて記念日が同じなのでお互いにおめでとうって。すっかり忘れてた〜。旦那も仕事の工期の変更なんかでバタバタしてるので忘れてたみた…

可愛いでしょう←心くんのかっこいいでしょう風で

今日は朝からめざましテレビのドキドキ初恋編にまんまとハマってしまいました〜。ひねくれトラウマ次女は前日の予告から「人の恋愛見せられて何が楽しいんだ!?」といい実際見たら「そんなうまくいくかい!?あの子は可愛いからだ!!」とか「人の気持ちは…

中吉

3日連続名古屋に行ってよく歩きました〜(^o^;)土曜は仕事で行ったんですけど昨日は長女に付き合って。夕方からペダステを見に行くことになっててその前にお買い物行かない?って誘われて←スポンサー通学のバッグが欲しいってことでパルコでブラブラ。荷物も…

岸くんの映画出演を祝して♡

翔くんのおしのびの鎖国モードがおかしすぎて(笑)わたしも、そんな時があったなら声をかけないようにします←無いよ(笑)今日はね、旦那の誕生日でした〜。半世紀野郎です。まあ、仕事だったし昨夜の残りものもあったのでディナー適当。(ちらし寿司もどき…

また大人に

長女から贈られた画像です。岸くん詰め合わせ。一部お顔が出てないのもあり(笑)アハハ。ありがとうねぇ。こんな母でもうしわけない(笑)そして、だだかぶり〜。みんなしてどんだけ私をデブにしたいんだ!!!(連絡取り合わない人たち)で、昨日はチョロ…