もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみ♪(追記しました)

今朝は6:30に既に現場に向かって車走らせてたから、いきなしドカンと嬉しいお知らせがゆみまゆ♪ちゃんからきて、 ジタバタでした。でも、炎天下の中仕事。 死にそうでしたあたしのカッコも素晴らしいよ。 エプロンして、アームカバーして、園芸用の帽子かぶ…

楽しかったよ〜♪

大満足(*⌒▽⌒*)ダブルアンコで君色思い。 真上に中居クンめちゃ嬉しかった(≧∀≦) 木村クンも笑顔いっぱいあったし、 やっぱり真上にいた木村クンは美しかったですゴロちゃんはなんだか見てるだけでオモシロい(笑) ソロの演出好かった。 ツヨポンの歌声はやっぱりキュ…

いよいよ!

今日はスマコンです。暑そうー。音痴なアイツをアリーナCより眺めてきます。眺められたらいいけど―(笑)今日はゆみまゆ♪ちゃんと中学時代の友達と行きまーす。何回もゆみまゆ♪ちゃんとは、コンサート行ってるけど、スマコンは初めてだ。楽しもうねー≧(´▽`)≦

これなにかわかります〜?

先日の、りぼんっ子パーティーの時、 お土産にくれた、 『オリケシ』っていう、消しゴムをデザインして作る玩具なんです。全然うまくくっつかないわ〜。その前に次女が作ったのをバラバラにしてしまって、 怒られて私がチマチマ作り直しました。 疲れた(/_・…

すすんだよ。

今日は、17になってる〜。 17日後に何かわかる?Mステ〜。 やっぱり生はドキドキです。 まだまだちゃんと見れてないから、リピりたい。 マルの衣装、みんなはどっちが好かった〜?あたし、うーん、悩むな(笑)林檎さんのこと見てるマルがなんか可愛かっ…

ん?

どうだろ? みなさん、はや3ヶ月くらいは、モヤリエンヌ続いてません?パッチのDVD見て、 名前が誰かわかったのは、かなりの前進!アーセナルがあの方で無いなんて!?(笑)エースの見下ろしてたばこふかしてる表情に メロメロになってます。あのおじさんにな…

ごあいさつ♪

まずは大先輩にごあいさつ♪

うちの娘たちと義弟です。うちの旦那と義弟の嫁と娘(中3)は日陰で待機(笑)

珍道中

伊勢の二見夫婦岩まで来たんですが、 縁石に乗り上げて、パンクしました〜(>_<。)まあ、兄弟ですぐスペアに取り替えましたが(笑)

8月6日大阪旅日記2

もう、かなり記憶が薄れてるー。 前の旅日記で亜衣ちゃんが「旦那さん、寝てただけ!?」と驚かれました。まあ、そんな感じです(;´▽`A`` ドトールでお茶した後、いよいよりぼんっ子パーティです。 招待状1枚につき2名入場できるということなので、とりあ…

僕らの音楽

見てるんだけど、ここんとこ、RIPさんたちがめちゃ気になる。曲は、そこそこ聴くよね。いろいろ流れてくるから。でも、今回のジョーカーのエンディング曲にズキュン!!!かなり好き

ドキドキ★☆★

見てるこっちが緊張したよ〜(*´д`*)でも、めっちゃカッコ好かったリピリたい いや、リピる リピり始めました(*^_^*)

残念賞

ちょんまげちゃんの前売りが二枚あるから、 お互い家業手伝いの亜衣ちゃんと、 忙しい中、日程をやりくりして、 今日、ちょんまげ、リベンジに来たんです。前回は、ネタバレで、なんとなく集中できず、 今日こそ、細かいところをじっくり見ようと思ってたの…

8月6日大阪旅日記!?

今さら感いっぱいですが、とりあえず、今年の我が家の夏休みの思い出なので、書いておこうと思います。この日、旦那が一緒に行ってくれた分、旦那はお盆休みは昨日のみで、働いております。忙しいけど、イマイチ利益には・・・・という現状です。まあ、やら…

やっと

明日はちょんまげさんを見に行きまーす♪ いつものメンバー8人でヾ(^▽^)ノめちゃ楽しみにしてたのに、昨夜、とある方からメールがきて、 えーっ!?それ言う!?っていうネタバレされちゃいました(泣)かなりイラッときました(●`ε´●)またまた、その方不信(/_;) …

これ、初めて見た!

会場入り〜♪

女の子でいっぱいだ〜!!! コンサートとは違う雰囲気だけど(笑)原画はとてもキレイでした〜

出発して一時間

養老サービスエリアで、ガッツリ朝ご飯。惣菜パンに天むす、チーズ棒、たこ棒、だし巻き卵、串カツ買いまくって、車で食べて、今、滋賀県に入りました。 お盆休み返上で、旦那が付き合ってくれてます。いわゆる『アッシー』←死語(笑)今日の大阪も暑そうだね(…

いただいたものたちヾ(^▽^)ノ

今日の久遠さんもカッコ好かったです。でも、先週のが萌えたぜ!!でも、ストーリーに次女はちょっとげんなり。ちょっと恐いよね(泣) いやな奴だよね。 神隠しにあう奴らは。 で、朝、めざましで見られて喜んだCM。 捕獲はできなかったけど(つд`)でも、ジョー…

ちっさいオッサンに癒されて(*´д`*)

お試しか! すばるがめっちゃ可愛かった〜(〃▽〃)あんまり食べないのわかってるだけに、 苦しそうなすばるに笑えたり、心配したり( ´艸`)最後、顔が青くなってたよね〜(*_*) で、裕も涙目( ´艸`) でも、やっぱり、裕の顔はキレイでした〜 ジョーカーの亮ち…

夏休みヤダー!(笑)

毎日毎日、暑いですねー。今現在は、マップのすばマルに癒されとります。夏休みに入って、次女は元気にキャンプから帰ってきました。ってそうでもないかな(;^_^A1日目の夜、37.6℃の発熱。でも、冷えピタ貼って様子見てくれました。先生に感謝。(やっぱ…