もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2017-01-01から1年間の記事一覧

本髙克樹くん、19歳!!!(1週間遅れでゴメン)

1年早い! とにかくこの1年は早かった、!! ここまで、6日に書きました。 本髙克樹くん、 今の立ち位置に決して満足してないと思うけど、それでも舞台の上や、少クラで見ると いつもしゃかりきに踊ってて、腐ることなんてなくて…。 やっぱり、そういうとこ…

ドラマ漬け

さきほどはてなさんからメールがきたの。 (ずいぶん前に書き始めました) 1年前にはこんな記事を書いてたようです。 『ガードセンター24』放送頃の記事だね〜。 もう1年!? このドラマは絶対に続編を作って欲しいのよ。 なにしろ、譲が修学旅行に行かなか…

岸優太(22)

もう、10月になってしまいましたね。一年早い!!!昨年は博多でお祝いしたなぁ。まだ、ついこの前のような感じなのに。 岸優太くん、22歳おめでとうございます!!! 岸くんの誕生日のお祝いをするのもこれで4回目。 の割に、どっちかというと作間くん寄り…

岸くんに演じてほしい役

私は、一生懸命なんだけど不器用な男の子が好きなんです。特に恋愛ごとにちょっと臆病だったり、一歩が出ないような。 そして、岸優太くんにそういう役を演じてほしいんです。今、まだ、少年っぽさが残ってるうちに………。 好きな映画に『波の数だけ抱きしめて…

テレビに向かって愛を叫ぶ

朝起きたら、 『ぼくらの勇気 未満都市』のSPが放送されると流れてきてて、 ??????な私。 うーん、その頃、乳飲み子を抱えていたので、見ていたテレビの記憶がまったくない!!! 1996から1997は妊娠→出産と自分にとってしんどい2年間だった気がして、…

春の現場 〜ヽ(=´▽`=)ノ

あっという間に桜も散ってしまいましたね。 春はいろんな現場があってレポが流れてきてそれを見てるだけでニヤニヤ。 昨夜もセクゾ札幌のレポが!!! なんと、なんと、本髙くんが髪を切っててイケメンだったと!!! ここのところの女子っぽい髪型も可愛い…

2017 Jr大賞〜ヽ(=´▽`=)ノ

待ちに待ったというか、 とにかく、早売り回避に必死な日々を過ごしておりました〜。 Twitterにミュートという機能があってよかったよ。 なんとか、(ちょっと、ん?もあったりしたけど)ちゃんとこの目で誌面で確認することができました〜。 それも、娘たち…

ジャニアイふりかえり

気づいたらもう2月に。1月はいったい何をしてたんだ!?ってくらいアッという間に過ぎていった\(◎o◎)/ そして、またしても、『ふりかえり』(苦笑) というか、とにかくこの1年、1つ現場が始まると、次の現場が発表され、現場が終わる頃に次の現場の当落が…

2016ふりかえり

あけましておめでとうございます。 あっという間に2017年になってた〜ヽ(=´▽`=)ノ12/6本髙くんの誕生日を過ぎてから、モーレツに忙しい日々で、アイランドの感想も書けず、エイトのクリスマス公演?のことも書けずで……… もう、記憶うすーーーーー。でも、私の…