もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

映画館に来ております。 『名探偵コナン』 娘たち、今、コナンくん新一と言うべきか。 あとキッドもね 次女にいたっては、 安田くんへの気持ちを、 すべてコナンくんに向けてるみたい(笑) まあ、今日は私は見ないですけど。 旦那とブラブラします

イェーイ♪

マル〜、好かったね あの運転でどんな風にバイクに乗るのか(それもワイルド) 全然想像つかないけど、 楽しみにします ヒナちゃんをサイドカーに乗せてるのとか 想像できます(笑) タイトルとは逆で、犬飼う…寝落ちしてた私ですが、 ちょっとセツナイ。 ワンコ…

なぜ!?(笑)

次女がプレミアムに続いて、 安田さんのニューヘアーに衝撃を受けて凹んでます。 安田さんのニューヘアーに気を取られ過ぎて、 マルがどうだったか記憶がありません(笑) プレミアムのマルのデコッパチは、 娘たちに全否定されちゃいました(笑) まあ、あたし…

YPS

好きすぎる〜(泣)「ねぇ」にきゅーん「君が泣いていないか泣いていないか心配だ」いいよね〜 iPodでリピリピ PVも見ました〜ツボがイッパイ 山田のやり取りがおかしかった 娘たち、TWLのメイキングでの、 たっちょん、亮ちゃん、すばるのわーーーっで大爆笑…

イイネ!

おはようございます♪ 昨夜も←「も」です(^o^;) 22時半就寝のこもみん∞です(笑) だから、まだTWL/YPS未開封です(笑) 今、めざましでアミューズ総出演応援ソングのPV見ました。 大好きだった曲もいっぱい。ああいうのイイネ! ジャニもああいうのどお? あん…

その後

次女が学校から帰ってきたけど、 まだ我慢して、長女が部活終えて帰ってきたから、ヨシッって思ったら、旦那も上がってきた 3枚も見られたらヤバいんで、あきらめた(笑) ありえへんで、両方のCM流れた〜 でも、ありえへんは録ってない丸山担です(笑) 丸山担…

フラゲッチュ♪

早く見たい、聴きたい♪

パパかー。

息子としか思えない亮ちゃんが、パパ役なんて・・・。まだ、ちゃんとした恋愛ドラマ見てへんのに(笑)まだ、学生服イケるっしょ!?(笑)亮ちゃんがパパになんてなってしまったら、あたし、おばあちゃんになってしまうやんか(笑)モーニングバードで、スカイを…

ヒルナンデス

今日のヒルナンデスは必見だよ!!!めっちゃ遊ばれてるー(笑) サバンナの高橋くんがおもしろい!さすが、中学時代イケてない芸人(笑) 関ジャニ∞、これからは、2.8枚目でいきます。ロン横山

ひるごはん

オーブン使って鳥の照り焼き作ってる。昼ごはんです。別にフライパンで焼いても好いんだけど、なるべく油を落としたいの。ハケでタレを塗りながら、3度ほど出し入れしてやきました。あとはサラダと、つくしの卵とじ。汁ものはパス(笑)気分が上がらない時…

はー(+_+)

なんか、1人で上がったり、下がったりしております。昨日はパッチが届いて、るんるん♪まず自分だけで見た。早く娘たち帰ってこないかなーって待ってました。したら、部活やらずに長女が帰ってきた。テンション↓↓↓(><;)気持ちが悪い・・・って、帰ってきた…

やっぱり

見ちゃうでしょ(笑) ソッコーで昼ごはんの味噌汁炊いてきた@大根・里芋・ワカメ アンプのスイッチ入れて、 思いっきりビックリした人(笑) ちなみに、旦那がAmazonからの宅急便を受け取った ←故に、旦那、今日は元気ですまた、カンジャニか←このカタカナなニ…

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

見たい!娘たちに怒られても見たい。でも、今から義父を病院に送らなければ(笑)今回、早かったね♪ モーニングバード、亮ちゃん<スカイ(本名ダイヤちゃん)でした(笑)

修学旅行

長女は、5月に修学旅行だったんです。、行き先が、例年は東京(TDL)+α(茶摘みとか)。でも、やっぱり、それは無理なようで、関西方面へ8月になったようです。逆に忘れられない修学旅行になるのかな。

うーんっっっ

今日、旦那は外来受診日でした。朝から頭が重いって言いながら、自分で運転して行きました。今日は採血が1回だったので、体調が悪いことを告げ、早めに診察してもらったようです。とりあえず、数値的なものに問題は無かったようで、いわゆる順調ということ…