もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりましたー。

2つの運動会が終わりました。これが1年の最大行事。疲れましたー。昨日は、中学の運動会ということで、なんか、青春っぽかったです。3年の男子が組み立て体操をするとき、同じ組の女子が掛け声をせーのとかでかけたり、女子は自分たちで作ったダンスを披露…

今日も暑いよ〜

今日は次女の運動会です。 暑いよ〜。

暑いです

暇さえあれば、puzzleDVDがついてる我が家です。今日もお弁当作りながらつけてました 今、長女の運動会に来てます。 暑いです

みつこか、幸(みゆき)か!?

今日は、週末の子供たちの運動会に備え美容院に行ってきました。メインは白髪染めなわけですが、髪も5センチほどカットなんか、いつもながら美容院出た時はよかった。でも、あたしやっぱり広がりやすく、帰ったら、なんだかおかっぱ。響のみつこか、今話題…

やっとこさ

我が家にも届きましたー待ちに待ったよー。今日は、10時半にゆみまゆちゃん親子と亜衣ちゃん親子と我が家に集合でお約束。PUZZLE観賞会でも、その時点では我が家には届いてなくて、ゆみまゆちゃんが持ってきてくれました。でも、まずは、お茶を飲んだり、子…

キングオブコント

東京03すごかったよ〜。なんか、見た目がとっても地味なんだけど、すごく可笑しいんだよねー。2回目の女装のキャラが入るの好き。飯塚さんは女装ないよね。おもしろかったー。サンドウィッチマンもさすがー!!!って感じだったけど、今回は東京03に風…

5周年&6年目へGO!

全国デビューの記念日おめでとう! あたし、あんまり詳しくないけど、合ってる?(笑)これが、例のテイチク屋上で幟持った時のコト? とにかくさ、がんばったね。そして、これからもよろしく。 明後日にはPUZZLEコンのDVD見て大喜びするからねー。 それから、…

しゅばる

28歳お誕生日おめでとう!!! なんか、すばるが28歳って、ビックリだなー(笑)大人やん。最近、そう感じるよ。そして、なんか明るいよね(爆) それまでは存在は知ってたけど、いまいちわかってなくて、初めてのFTOコンでの『群青涙』ちょっと切なすぎない?く…

とりあえず

テーマはエイトにしてみた(笑)丸の大切な日 300日おめでとう!!!なんか、うれしいね。300日ってスゴイことだよね。毎日ありがとう。今日の話もちょっとわかりにくかったけどありがとう。今、田楽party昼の部終了しました。アサヒスーパードライ350mlを3…

2日目!

昨日は、ひたすら寝てました。 今日は、実家へ行ってきました。母と娘たちとランチ。オープンしたばっかりのカフェで、パスタとサンドイッチのランチ。ワッフルのデザートがついてて美味しかったよー。アイスコーヒーについてきた、竹炭かりん糖がなんかビッ…

5連休

ROMESプレマップ録り忘れました。次回に・・・(笑)先ほど長女が部活(剣道部です)に行きました。部活は楽しいと言ってます。まあ、自分もそうだったかなー。旦那と次女はまだ寝てます。5連休、シルバーウィークが始まりましたが、我が家特に予定ありません(…

その勢いは!?

たっちょん、すでに更新がvol.4と!!!どうしたんだー!?たっちょん、書くの上手だよね。誰かと違ってわかりやすい(笑)気まぐれ更新だから、気になるわー。 今は、レコメンの時間だけど、ここらは聴けません。たまーに、ご機嫌が好いと、ザーザー言いなが…

またかい!?

(注)無駄に長いです。今日、某コンビニに行ったら、 こんなんが……… ( ̄□ ̄;)!!またかい!?さっそく、メロンパン買ってるし こんなパンも!? 『まるでリンゴパン』なんなんだ!?この赤さは!?ここまで書いて。昨夜寝落ち。今朝、長女が食べました。(朝から…

章ちゃん

章ちゃん、お誕生日おめでとう!!!さっき、レコメンに電話で登場。たっちょんにお祝いしてもらってるんだね。25歳。なんか、もう、25なんや〜。可愛い可愛い章ちゃんと、男らしいヤス。両方共存してて、見ててキュンキュンします。章ちゃんの作る曲が大好…

内クン

内クン お誕生日おめでとう!!! 23歳だね。 今は、プレゾンが終わってまったりしてるのかな。 今年の私のジャニコンの幕開けは内クンのソロコン@大阪城ホールでした。『愛って?』が聴けたこと、すごく感激しました。そして、まさかの亮ちゃん登場で、ラ…

今日は生姜焼きか!?(^0_0^)

仕事しないかんのやけど、書いちゃおう♪今、宅急便が届いて、箱を開けたら、これ↓ 先日の日曜日、旦那がゴルフに行って、いただけた賞品。開場記念コンペだったようで、本人はなかなか好かったとご満悦。昨日もHPを何回ものぞいて、自分が何位だったか確認す…

ゲットヾ(^▽^)ノ

夏休みの間、 某コンビニに通いつめ、 本日、引き換え最終日。ゲットできました♪ポニョのラーメン丼! 20点で一個。 我が家、姉妹のため、40点、がんばりました。 何点かは、亜衣ちゃんが助けてくれて。 今回はからあげクンは点数に入らなくて、 パンとスイ…

おめでとう!そして、ありがとう!

それまで、とんとジャニにうとい私だったので、ブログめぐりしてたら、今日が、章ちゃん、亮ちゃん、たっちょん、まる(噂の2回目)の入所記念日だということを知りました。12年?おめでとうだし、がんばってきてくれてありがとう。実は、昨日、娘たちと、めち…