もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

岸くんハピバ〜しました〜♪

以前に話してた岸くんハピバ会してきました〜♪7名の岸くんホヤホヤさんで。とは言うもののみなさん、そこそこのジャニヲタ歴をお持ちでした(*´艸`*)見たことのない映像見たりあの岸くんが好き♡この岸くんがいい♡次の仕事はなに?ジャニワ鬱ドラマでもよくっ…

岸優太(20)

Yeah!!!岸くん、二十歳のお誕生日おめでとう!!!大人の世界へ、ようこそ♡

岸優太(20)まであと少し

ふぅ。お月さまもまんまるで大きくて特別な夜って感じ〜。写真は全然うまく撮れないけど(笑)なんじゃこりゃ?あとで娘を迎えに行くのでその時、また見てみよう。あと数時間で岸くんの10代が終わる〜。今日は何して過ごしたのかな?昨年は………。9/26 Mステセ…

恒例の日曜のお昼のSHOW TIME

なんだか、今日は暑いですね〜。ファンデをそろそろ秋用に変えたいなぁ。私、現場の仕事もあるのでSPF50とか40とかの日焼け止め、化粧下地、ファンデと使ってるんですけど日焼けもはんぱないけど、シワも年々ひどくなってるー。もう、この年になったらSPF高…

なんやかんやであと3日!!!

おはよーございます。次女は土曜講座とやらに行きました〜。詰め込み長女はまだ寝てますが昼から剣道の講習会。夜バイト。旦那は仕事してます。ここ2日はね、なんだか、カラダとか健康とか家族とかいろいろ考えちゃったなー。自分の人生(大げさだけど)好き…

百聞は一見にしかず

9/21 Endless SHOCK梅田芸術劇場見てきました〜。見に行く前はあれやこれや考えちゃうタイプで。コンサートの前なんかもこれが終わったらもう見られない(T_T)って行く前にロスになるような奴で(笑)でもいつも行ったら大満足。清々しい気持ちで帰ってくると…

シルバーウィークも最終日。我が家は普通に仕事で連休感特になし。昨日、ペンキ塗りしてたんだけど今日はもういいよ〜。って旦那が言ってくれたのでウルトラフェスリアタイしてます。とにかく、セクゾが5人でよかった。5人でよかったとか本当におかしな話で5…

宮近〜ハピバ♪

さきほど、すばるの誕生日祝の記事をあげたばっかですが今日は、岸担には欠かせない宮近海斗くんの誕生日でもあるんです〜♪みやち、18歳の誕生日おめでとう♪♪♪サマステで見学に来てた時に初めて会えました〜。(厳密に言えば2014/3セクゾコンの名古屋に来て…

すばる34歳Σ(゚Д゚)

今日はすばるの誕生日。34歳だって〜(*´艸`*)おめでとう!!!なんていうかね、もう、すばるの声がカラダに染み付いてる感じです。これからもよろしくね。では、恒例の好きなとこ歳の数だけ〜。もう、エイトは今日のすばるで全員叫んだかなぁ。1.声2.歌って…

いつお迎えにいったらいいですか?まだ出るなら早く言って。

またまた、お写真がーーー!ハワイオフショすら買いに行っていないのにまたまた、ガムシャラグッズのオフショー。(岸くんのピンクのお袖のお衣装はなんの写真なんでしょうか?)やっぱり、次女と行きたいからしばらくはおあずけかなぁ。昨日、「じいちゃん…

タルト大好き♡

やっぱり、タルトと言ったらイチゴのタルトが最強かなぁ。岸くんは何のタルトが好きなのかな?そこまで書いて欲しかったな〜。いつの間にか名古屋にキルフェボンが無くなっててかなりショックを受けました〜。うちの次女も、生クリームが苦手で誕生日やクリ…

早く仕事行ったら?

この前から何回か来てる山の方の現場。高速を走って疲れたのでちょっと休憩。これからまだ、7-8キロ先でーす。今日も日焼けびより(;´Д`)可愛い子のために(not娘たち)行ってきまーす。イマイチ電波も入りづらい。

ブラウスが可愛いね

今朝はエイトのオーラスをWSで見ようといろいろな番組を録画しました〜。な・の・にオーラスでなく昼公演_| ̄|○キャンジャニちゃんたち映らず_| ̄|○って思ってたら、とんがりコーンCMあらきし第二弾が始まってると!!!えーーーーっ!!!嬉しい♪昨年は…

エイト会

今日は、めずらしく次女も出掛けていつもの昼ごはん時にガムシャラを見ることはできませんでした〜。岸くん、ダンボールの船頑張って作って頑張って漕いでたんですってね(*´艸`*)いわちは『KISHI号』頑張ってたとか。どういういきさつで、『KISHI号』になっ…

章ちゃん、おめでとう♪

安田章大くんお誕生日おめでとう♪31歳ーヽ(=´▽`=)ノヤスくんが31なんて( ´艸`)さてさて、恒例の好きなとこ歳の数だけつぶやこう!やりまーす♪1.まるっと可愛い2.乙女3.なのに、なかなかの男気ももっている4.ギターをこなす5.いろんな曲調が作れる6.作る歌詞…

9/10は

内クン、お誕生日おめでとう♪29歳!?エッΣ(゚Д゚)いつの間に、末っ子ちゃんが29歳に!?もう、ビックリですよ。エイトの中に内クンがいるのを初めて見たのは47の東京ドームでした。8人で手を繋いでいたことはいつまでも忘れられないな。結局、リアルに関ジャ…

何かと影響が←おおごとではありません

まもなく台風が上陸しそうですね。こちら地方、横断予定。今は雨が本降りになってきたけど風はまだなく……。テレビに浜松の様子が。ブロ友さんの浜松の方〜、大丈夫かしら?みなさま、お気をつけてくださいませ。昨夜、23時半にバイトから帰ってきた長女。(…

始まったね!!

いよいよ、Endless SHOCK梅田始まりましたね。初日、おめでとうございます。すべてが無事に行われること祈ってます。流れてくる、まつくの話や写真に泣きそうになるよ〜。岸くんがSHOCKの初日を迎えた時みなさんはどんな気持ちだったの???もう、心臓が口…

雨の休日

今日も旦那はゴルフ行ってます。ありがたい趣味です(笑)とにかく、平日も仕事で一緒なので休日、好きなことで出掛けてくれてありがたい(笑)長女は安定のバイト。先週、自動車学校も無事に卒業。なんて言ったらいいの?愛知県では「あとは、平針〜。」っ…

ふぃ〜。さてさて、いつわかるの?《JW》

今は、昨年8月の少クラ『can do can go』見てます。岸くん、カッコよくて可愛い♡♪笑ってごまかした♪って時の足、ダンダン?ドンドン?大好き♡♡♡2月の『未来の祭典』も見ました〜。ホントにこれも大好きな曲。岸くんの声が素敵すぎるの〜。トニトニ!!の腕の…

September

なんだか、毎日、天気が悪くてやーねー。9月になりましたね。次女は昨日から2学期が始まり、長女はまだ夏休み。今日、前期の成績発表。とりあえず、単位を落とすことはなかったようで一安心。今日は、現場で仕事だったんですけど恵那ってとこから山やダムを…