もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『年上のお姉さん好きッス!』をアラーム音にしたい!!!

今回の岸優太くんのVOICE、めちゃめちゃうれしい♡♡♡ 声が可愛いからメールの着信音とか、アラーム音とかにしたいけど、隣に旦那が寝てる身としては諦めよう_| ̄|○ メール音もこれが人前でなったら……… かなりの羞恥プレイよね(苦笑) ひとりのときに何回も…

Sexy ZoneとSHOCKとEIGHT

ここのとこ、セクゾ漬けな私たち母娘です。 土曜のしやがれも好かったよね〜♪ お友だちからの評判も好かったわ〜。 今朝のめざましもね。 月曜の夜『よびすて』の特典ディスクSEXYエプロン対決を。 ずっと放置してて^_^; 全員のポンコツ具合が可愛くてね〜。…

現在のわが家のヲタ事情

時間の経過が早すぎる〜 何してるかわからないうちにもう11月。もう2ヶ月もなくなった〜。 今年はSMAPのことをずっと心の片隅に思いながら、どこかヲタごとに引っかかりながら過ぎていく一年だった気がする。(SMAPさえも守れない事務所に岸くんを預けてるの…