もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばんとか

ふう。なんだか、慌ただしい一日でした『ミヤネ屋』ヒナ・マル ただ、まともに見れてはおりません。またもや、旦那にパシリさせられ、車の中で、赤信号の時にチラチラ見た程度。あと、音声のみ。ひなちゃんの笑い声がよく聞こえてきたわ(笑) で、チラチラ見…

無責任祭りなのに・・・

おはようございます。昨日は、無責任祭り なのに、(どんな祭り?)こんな事に巻き込まれ、祭りできてません 次女が学校からもらってきたプリント。宿題では無く、先生が遊び心で配布した模様。でも、これをやりはじめたらとまりません!!!すべての縦・横マ…

ホシイモノハ

春・夏と何回かこの歌を見て聴いて感じた。やっぱり、好き。丸山隆平が大好きです。こんな素敵な歌を創って聴かせてくれてありがとう。今、DVDを見て、泣けてきました。

フラゲ♪

連れて帰ってきました〜(*⌒▽⌒*) さっそく、ウォークマンに取り込みます♪♪♪

プチ旅行(笑)

昨日は、志摩スペイン村に行ってきました。前に一度行きそびれて、娘たちは、行ってみたい!!!と・・・ひさびさに、4人の予定が特に無く(誰かしら予定があるか、女3人×旦那ゴルフというのが常)行ってみることに・・・・大きな声では言えませんが、値段の…

ばっちし♪

今、帰ってきました。とりあえず、胃はばっちしOKでした(体型のこと考えれば、とうてい、胃に異常があるとは思えません)これで、ヲタとして、ますます突っ走ることができます!!!コメでもいただきましたが、健康であってこその、ヲタ稼業←仕事?これからも…

終了

終わりました〜(泣) 苦しい!!!

今から

胃の検診です(泣)

志摩スペイン村

雨の中、来ています(笑)

sold out

なんて、悲しい文字でしょうすばるくんのソロコングッズのマフラータオル。なんで、もっと早く手続きしなかったんでしょう・・・本日二つ目の自分のバカもうふて寝します

東海ラジオ「山浦ひさし、全力疾走」

今、思い出して、ラジオをポチっははっ1回目の登場が既に終わったと・・・・そして、今、再登場。クイズの答えを言って、関ジャニエイトの丸山隆平でしたそれしか聞こえませんでした・・・・自分のバカでも、マルの声が聞けたから あの〜、山浦さん、関ジャ…

とりあえず、レコメン

二日ほど休憩。おととい、夕方に健康診断に。(40歳になりさっそく、市の検診に)基本的なものなので、肺のレントゲン、心電図、採血・・・さほどいやでも、面倒でもなく、ただ、今年から、メタボ検診が追加になり、腹周りを測られ、かなり恥ずかしい思いを…

今日は、母として(笑)

タイトルにするほどまじめな話じゃありません。でも、その前に、昨夜のありえへん マルが可愛すぎる そんな気持ちを抱いたまま寝ました 萌えどころ満載で、ナニがとか、どこがとか覚えてません。ずーーーーっと撃沈とにかく、キュン小窓反対 で、今日、リピ…

大倉忠義コンサート2008大阪公演

詳細が出ましたね。うーん、私としては、平日の昼間に子供たちには内緒で、←できるのか!?一人で行きたかったーその前に、今日、東京公演←そんな呼び方しない?千秋楽、無事、終えられたんだよね今回、ネタばれしないでね というたっちょんの言いつけをみな…

家事をするときには・・・

みなさんは、どんな時に音楽を聴きますか?私は、車の中か、家事の時です。この2年、明けても暮れても『関ジャニ∞』を聴いてるわけですが、(娘たちは車に乗れば、即、「エイトにして!」と言います)たまに、気分を変えるときがあります。気分を変えるという…

SCANDAL (修正しました)

SCANDAL おもしろかった〜 女優陣が素敵それに伴う、男性陣も個性派ぞろいでよかったです。 特に、小日向さん あと、やっくん(桜塚) ほいで、ドラマは、若干、デスパレートな妻たち的な感じで・・・と言っても、デスパも私は、1の途中でリタイヤちょっと、…

マルちゃんキタよ〜♪

無責任ヒーロー違うversionのマルがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 走ってるーっ!!!カワい〜リピします

体調イマイチ・・・ (追記あり)

今日は、娘のミニバスケットの大会でした。まあ、うちの学校は、あんまり熱が入っていないため、参加することに意義がある!的な感じ。だから、14対54と大敗でしたでも、うちの娘、運動があんまり好きじゃないんですが、以外にがんばってて、驚きました…

完全なる私信

HAPPY BIRTHDAY 相方! ジャニジャニし始めて、どれくらい過ぎたでしょう(笑)いい歳になっても、このまま、楽しくいきたいね。とくに、ヒナティブは見習いたいですよ これからも、よろしく

流星の絆しかないでしょ(笑)

とにかく、あっという間の、1時間15分でした亮ちゃん の泰輔、よかったです〜今までに無い錦戸亮でした 今日は、みんな、ガッツリ見てたんでしょうねだから、多くは語りません。とにかく、2話からが楽しみですどうなっていくの??? お友だちが、原作本…

懐かしすぎます!!!

今、私の住む街で、放送されています。『スチュワーデス物語』 あまりの懐かしさにテンションが上がってアップしてしまいました 言いたくないですが、←先週さんざん年齢を上げておりますが・・・中学生の時、流行ってて、部活中に「教官!」「松本!」「ドジ…

無事に帰ってきました〜♪

みなさまにいろいろとご心配かけましたが、長女、無事、帰ってきました〜←あたりまえ(笑)「楽しかった〜(;^ω^A」って顔見たら言ったんで、ホッとしました・・・昨年のキャンプの時は、食事もあまりしなかったみたいだし、眠ることも、ウトウト程度・・・最終…

次女は遠足♪

次女は今日遠足です。ん?社会見学というのかな?○○○市科学館へ 我が家から、学校を撮ってみました。プラネタリウムを見てくるそうです。帰ってきたら、どんなお話を聞かせてくれるのかしら???そして、長女も夕方には帰ってきます。こちらも、どんな話を…

流星の絆!?  

手に入れました。 (友人が)どんだけー!?←これまた古い?我が家の分は、2つです。そして、晩ご飯にいただいてみました←これ使わないね(笑)美味しかったです。 普通に・・・明日からは、流星関係のテレビラッシュのようで、楽しみですでも、まず、娘が笑顔…

明日は・・・

明日は、長女が修学旅行に出かけます。行先は、明日が奈良、明後日が京都です。私も、バスに乗ってついていきたいです京都で、いろんなトコでキョロキョロして、マルちゃんを見つけてきてね!!って頼みました(笑)親が、おバカなことを言ってますが、実は、…

無責任ヒーロー〜はなまる

今まで、子供たちは、『西遊記』を見ていました。はて、SMAPライブ名古屋の当落はいつですか??? さてさて、今日は起きて、まず、うるぐすチェック〜!ありました!!!無責任ヒーローCMヒナちゃん・マルバージョン ヒナちゃんは先週と同じ、もう無理バー…

疲れました

今日は、我が村の(実際は市ですが)お祭りで、お獅子をもって、町内を回りました。疲れました〜。長女が6年生なんで、私も子供会の役員さんのお手伝いするわけで、歩き疲れました だから、今日は、全然ジャニジャニできず、物足りない気分ですが、でも、もう…

ブランチとオオクマ

から騒ぎを見ながら・・・斗真クン、カッコイイよね〜それに、お話も上手よね〜さんまちゃんが、回すのうまいってのもあるけど、レコメンに来てくれた時も、あの二人相手に、軽〜く立ちまわってるし先日の風ポンも、お話し上手って感じだったしそれにひきか…

今日は・・・

今日は、旦那の誕生日です。特に、これといったごちそうでもなく、(ちなみに、おでん)ケーキも無く・・・まあ、これからも、元気でよろしくお願いいたします

ガイド♪

もうすぐ、レコメン。わたしの町では、12時からしか聴けませんガイドのツボは、何といってもたっちょんソロコンに向けてたっちょんって、ほんとにメッセージがうまく表現できるよね。誰かと違ってわかりやすいし、可愛いです。とくに、「お腹を見せるのは…