もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

プチ旅行(笑)

昨日は、志摩スペイン村に行ってきました。

前に一度行きそびれて、

娘たちは、行ってみたい!!!と・・・

ひさびさに、4人の予定が特に無く

(誰かしら予定があるか、

女3人×旦那ゴルフというのが常)

行ってみることに・・・・

大きな声では言えませんが、

値段の割に微妙よね(笑)


案の定、4人の意見がすんなりまとまったから

雨でしたガーン


でも、まあ、とにかく出発!!



東名阪道をひたすら走り、

伊勢道になるのかな?

安濃SAで休憩。

ここは、夏のエイトコンの時も休憩した場所。

娘たちと、

「ここにエイターがいっぱいだったんだよねラブラブ

と、思い出話ニコニコ


またまた、ひたすら走り、

伊勢神宮の横を抜けました。


ここも、夏コンの時、次の日、観光に。

また、娘たちと「赤福食べたよね〜」って。

でも、よく考えたら、ここでは食べてなくて、

お土産を買っただけ爆弾

そして、やはり、普段はいないであろう、

カラフルなエイターがいっぱい音譜


そこから、どんどん賢島方面へ。

山道キツイガーン



到着しましたジェットコースター


ここは、ピレネーが有名なんだけど、

今回は雨だし、胃の検診前だし←まったく関係ない

乗りませんでした。

普通のジェットコースターは運転してなくて・・・


だから、なんとなく、まったりした乗り物のみ。

あとは、博物館見たり・・・


志摩

そして、最後に、コスプレ写真撮影カメラ

フラメンコの衣装を着て写真を撮ってもらう

っていうのなんだけど、

娘たちが選んだドレスは、お姫様風ドレスワンピース

フラメンコとかじゃなく、

まさに、べーっだ!

まあ、本人たち喜んでたんで、好い思い出だったかな合格



スペイン村



ん?今、SHOCKのCMでたっちょんが

叫んでた!?

「コウイチーっ!!」って。

びっくりした〜。




で、スペイン村を後にして、パールロードを。

雨でなければ、山の上から見る太平洋は

綺麗だったことでしょう。


そして、鳥羽の手前あたりに海鮮茶屋的な

食事どころが・・・

スペイン村では、ハンバーガーを食べただけだったんで、

即、飛びつきましたにひひ



ご飯 黒潮海鮮丼

写真が下手でスミマセン(笑)

海老2種、蟹足、うに、いくら、はまち、鯛、

まぐろ、サーモン、いか、とり貝、しらす、めかぶ

伊勢海老出汁のお味噌汁

サザエの壺焼

盛りだくさんでおなかいっぱい♪

欲を言えば、ビールに大あさりしたかったな。

検査前で、アルコール×

でも、おいしかったラブラブ!

その後、鳥羽水族館の横を通り、

またまた思い出話。

泊まったホテル(?)も見て、余韻にひたり、

いよいよ・・・・


サンアリーナ

思い出のサンアリーナアップ


あの日も雨。

それも、暴風雨台風

楽しかったな〜。



まあ、あの公演にはちょっと、苦い思い出もあって・・・

でも、今は、どんなマルも大好きドキドキ



もう後は、堂本兄弟に向かって、帰るのみです。

はやく、3人を寝かせねば・・・

ところが、伊勢道? 東名阪?

なぜ、あんなに渋滞するんですか???

なかなか、進まず。

イライライライラ・・・

なんとか、9時に着きました。

わたしは、もう、何も食べちゃいけないんで、

3人に食べさせ、お風呂に行かせ、寝かせ11時。

あとは、始まるのを待つばかり。

空腹ですショック!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

マルが、シュッとしてる〜ドキドキ

もう、それだけで、私のお腹はいっぱいに。

終わって、ぐっすり眠ることができましたニコニコ

幸せドキドキドキドキドキドキ

おもしろい話もいっぱいで、マル、よかったよ。

今、明石家電視台始まりましたが、

わが町のCBCテレビは、

ヒナちゃんの出演は来週のようです。

ヒナちゃんも、髭がめっちゃカッコイいラブラブ

なんか、プチ旅行というタイトルでしたが、

エイトの夏公演@三重

振り返り旅行でしたべーっだ!