もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じめじめじめじめ

気候と同じく気持ちもじめじめ。。もっと、大人になりたいわ。(じゅうぶんおとなです苦笑)子離れしたーい。どうしたら、好い感じで距離持てるかなー。変なとこ過保護。キレたらネグレクト風。まあ、もう高2と中2ほっといても大丈夫でしょうけど。そうそう、…

今年初

義妹が持ってきてくれたから、 今から茹でて食べまーす♪ で、娘たちが帰ってきたら 涙のMV見るつもりだけど、 どうやら、 進撃の巨人を先に見るらしい。 これは、旦那も一緒に。Android携帯からの投稿

鬼の居ぬ間に

旦那が、ちょっと打ち合わせに出たので、 開封。朝、9時半には届いてたから、 楽天さん優秀です。 けっこう、Aについて、 根にもってる(笑) でも、まだ、仕事しなかんし、 娘たちと約束したから、 ガマン。早く帰ってこーい。 やることやってね。初回Aはなん…

おなかいっぱーい

美味しかった〜。 枝豆のパン好きです♪今日はうちの近くにもパン屋さんができて オープン日だけど、 混んでるらしいから ほとぼりがさめたころ 行こうかな。 朝も7時半からやってるみたいだから、 長女が学校行く前に買えるなぁ♪ お弁当サボりたい日(笑) And…

ひらさんぽ

といっても、ドライブさんぽかな。今日は次女の英検で 岐阜のとある大学にきてます。もうすぐ終わるから、 このあと、アンティークでパンをかって ランチにしようかな。そのあと、アニメイトに向かって、 実家によって帰るつもり。 長女の修学旅行のお土産を…

ホッと一息

おはようございます。 今日は娘たち二人とも学校。 弁当持ちなんで、 バタバタと詰め込んで送り出しました〜。旦那も仕事なんで、 今、とりあえず、一人でまったり カフェオレすすってます。 昨夜、やっと、 スペシャで放送された←無料ウィーク♪ 涙の答えsho…