もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の『が☆が様』

長女です。 アホ全開ガールです。 これを作ってました。修学旅行に持ってくアイマスク@銀魂沖田。 書きたいこと山ほどあります。 ってヲタごとはさほど無いんで、 私の日記的なものですが。 まだ腰が痛くてなんか気分のらず。 今、習字の迎えにきて待ち時間…

アハッ(^o^;)

文句タラタラ言いましたが、 今、SMAPきました〜(笑) 夢桜♪さん、好かったね〜♪ CBCさん、文句言ってすみません(^^;)(;^^) エケビの新曲可愛いかった

えーーーっ!!!

今、ブログめぐりしてたら、 なんと、ご当地、 音楽の日の放送、 午前12:18まででした(T^T) その後、SMAPだったら、 録る意味がない!!!! でも、たぶん、SMAP最後だよね。 あ〜、地方格差やめてくれ。 また、27時間や、 24時間でもジレンマ感じ…

浴衣

写真撮るの忘れた娘たち、浴衣着て、 村の夏祭りに行きました。 地元の一大イベント(笑) 浴衣がどーだ、 髪飾り、 かごバッグ、 下駄……。 行くまで大騒動。 帯の結び方が、途中でわかんなくなりつつ、 なんとかできた( ̄▽ ̄;) 楽しいんだろうね〜。 来週は、…

おーっ!

今、ご当地ZIPで、 ヒナちゃんが 徳さんのマラソン練習に参加してる映像が。 ヒナちゃん、がんばってるね〜♪ 私はなんとか起きれました(笑)

やっちまいました.・°(>_<) °・.

今朝、居間の掃除してる最中、 テーブルの雑誌を取ろうと、 前屈みになった瞬間、 グキッ!(°皿°) やっちまいました。 ギックリ腰.・°(>_ で、さっきまで鍼してもらってきました〜。 劇的に動けるようになったわけじゃないですが、 ちょっと楽になった感じ。 …

今日は大丈夫

今日は次女の懇談です。今日は昼寝してません←常習者ストロベリーナイト読んでました。まさか、こんなことに(マルたむ出演) なると思って無かったんで、 ドラマの時、適当にしか見てなくて…。 (グロいってのと、 武田鉄矢が嫌な感じとしか 覚えてなくて(^o^;…

ふう〜

ぐったり(笑) 亮ちゃん、ごちそうさま ルシャトゥ(佐藤)に 行ってみたいです。ラザニア ペスカトーレ ペペロンティーノ 食べたいものがいっぱいありました。 最後のkissは、 笑っちゃった。 まさか1話からくるとは思わなかった〜。でも、されちゃったkiss。…

朝から

ニヤニヤが止まりません。次女とヤバーいの連発!←キノコヘアーと 短い前髪から目を背けてる人たち(笑) 亮ちゃんがステキ過ぎる 5〜6年前、 しょい 1リットル アテプリ と、亮ちゃんを見てて、 いつか月9、 いつかラブコメを希望してた私としては、 語り…

ムッ( ̄^ ̄)

なんとか、顔の跡もごまかし、 中学校へ行ってきました。 長女に、 「ママ喋りすぎ! 時間、めっちゃオーバーしてたやん(`m´#)」 と、怒られました。 いろいろ聞きたいし、話してもおきたいんだよ! 長女にとっては、 あたしがストレスの種なのかな〜( ̄▽…

ギャーっ!

ヒルナンデス見てたら、 爆睡してた! なんと今から、長女の三者面談( ̄□ ̄|||) オマケに、顔にクッションの跡ついてる!!!

ツブサニコイ

月9のエンディング曲。 『ツブサニコイ』 というタイトルだそうです。 ツブサニ つぶさに (具に・備に・悉に) 細かに。くわしく。 もれなく。ことごとく。私のケータイ辞書にこう載ってました。 コイ=恋? ヨコちゃんがPV撮ってるって言うの、 これなんだ…

ひさびさ♪

今朝はひさびさに、 最近のエイトメンが見れました〜 (でも、山田ヘアはわらっちゃったし、 次女には見せられない) なんかここのとこ、エイト不足というか、 あえて見ないでいたというか、 見る余裕が無かったというか………。 (いろいろありすぎて) でも、今の…

幼なじみ

暑さと夏風邪で無気力な生活を送っていたこもみん∞です(;^_^A(女3人風邪ひきましたが、旦那だけは元気満々です)かつ、PCが壊れ(液晶バックライト切れ?)今、修理に出してて、ケータイ更新が苦手な私はブログ書くパワーが無く、放置でした。今は,win98押入…