もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いっぱい、いっぱい、おめでとう♪♪♪

過去記事でアメ限にしてたのももういいかな〜。って思って公開しました〜。クリエのこととかね。じんぐちゃんのことも書いてた気がするから〜。今日は、いろんなお祝いがあるね。そうね〜まずは同じグループでがんばってる神宮寺勇太くん18歳おめでとう♪JGJ…

占いは当たるのか!?!?!

あと4時間後には起きないといけないのになんだか目がさえて眠れない〜。(たぶん、寝転んだら寝ちゃうけどww)今日のめざまし占いてんびん座12位だったと思う〜。私においては、Twitterの乗っ取り?っていうの?それにあいどうしたらいいかバタバタ、アセア…

2015/10/28←今日も特にタイトル思いつかず

今朝、めざましに聖子ちゃんが出てて無性に聴きたくなって納戸から聖子ちゃんのCD出してきました〜。早く現場へ行きなさい(笑)次女が「ずっと聖子ちゃんの赤いスイートピーがぐるぐるするー」って言うんだけど15歳から『聖子ちゃん』って呼ばれる聖子ちゃ…

2015/10/19←ダラダラ書くので特にタイトル思いつかず(笑)

今日は洗濯槽の掃除したくてクリーナー放り込んだんです。液がはねてブラウスについちゃってブラウスもう着られなくなっちゃいましました(T_T)わたしも、岸くんに負けず劣らず気に入ったものはずーっと着るタイプなのですごくショック〜。セントジェームスの…

赤も似合うと思う

昨日、22回目の結婚記念日でした。でも、友だちにラインもらうまで忘れてたΣ(゚Д゚)その友だちも同じ年の同じ日に結婚式してて記念日が同じなのでお互いにおめでとうって。すっかり忘れてた〜。旦那も仕事の工期の変更なんかでバタバタしてるので忘れてたみた…

可愛いでしょう←心くんのかっこいいでしょう風で

今日は朝からめざましテレビのドキドキ初恋編にまんまとハマってしまいました〜。ひねくれトラウマ次女は前日の予告から「人の恋愛見せられて何が楽しいんだ!?」といい実際見たら「そんなうまくいくかい!?あの子は可愛いからだ!!」とか「人の気持ちは…

中吉

3日連続名古屋に行ってよく歩きました〜(^o^;)土曜は仕事で行ったんですけど昨日は長女に付き合って。夕方からペダステを見に行くことになっててその前にお買い物行かない?って誘われて←スポンサー通学のバッグが欲しいってことでパルコでブラブラ。荷物も…

岸くんの映画出演を祝して♡

翔くんのおしのびの鎖国モードがおかしすぎて(笑)わたしも、そんな時があったなら声をかけないようにします←無いよ(笑)今日はね、旦那の誕生日でした〜。半世紀野郎です。まあ、仕事だったし昨夜の残りものもあったのでディナー適当。(ちらし寿司もどき…

また大人に

長女から贈られた画像です。岸くん詰め合わせ。一部お顔が出てないのもあり(笑)アハハ。ありがとうねぇ。こんな母でもうしわけない(笑)そして、だだかぶり〜。みんなしてどんだけ私をデブにしたいんだ!!!(連絡取り合わない人たち)で、昨日はチョロ…

2015/10/05は………

夕方、ビックリニュースが飛び込んできましたね〜。今年のベストジーニスト。なんと!なんと!岸優太くん8位!!!岸担さん、がんばったんですね〜。わたし、わかってなかった(✽ ゚д゚ ✽)なんというか、ほぼジャニしかいないってのが????????な感じで…