もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クリエ

昨年、クリエの括りをWSとか少クラとかで見て、まさにいわち担ホヤホヤさんの次女が行きたかった〜_| ̄|○と嘆いてました。その頃、私は、あ、モンチッチみたいな子がいるー。くらいの認識ね(*ノω・*)テヘ平和だったなぁ。そして、2015ジャニーズ銀座。詳細でま…

どれ見ても♡

アメブロのメンテナンスPCなら関係なかったのかな?まだまだ、SHOCKのことも書いてないし、旅日記も書いてないー。テレビ誌の岸くんが、イケメンてんこ盛り過ぎて、連れて帰らずにいられません♡またまた、破産_| ̄|○でも、ステキな写真がいっぱいなんだもん…

美味しかった♪

今日は、長女の用事につきあって、帰りにランチしてきました〜。と言っても、アフタヌーンティーセット。これで、一人分だよ。かなりヤバめのカロリーだね(´・ω・`)土曜日、長女の卒業式だけど、スーツ着られるかな?さっき、少クラセレクション見てて、久々…

とりいそぎ、TV navi中部 ゴゴスマ ※写真追加しました

とりいそぎ、画像だけ貼りますね〜♪写真撮るのヘタでごめんね。あーん、岸優太が可愛すぎるー♡これは、月刊テレガイ。昼休みに見たら、私の萌えツーショットが!(座談会だけどね)追加で載せました〜♡

わたしの、Endless SHOCK物語?

続きを書きますが、今の私、完全にSHOCK病におちいっております(笑)レンタルしてきました(笑)サントラは2006年で今の曲は無いものもありますが全然いいんです。とにかく、SHOCK曲をいつも聴いていたいのです。家族には本当に呆れられてて、娘たち頭の中S…

わたしの、Endless SHOCK物語?

今、帰りの新幹線です。(2月16日)行く時は、帰りの私は、大丈夫か?と思いましたけど、けっこう、清々しい気持ちでいます。ここまで、新幹線で書いて、寝落ちしてた〜。新大阪まで行くとこだったよ(笑)……………………………………………………………………………わたしのEndless SHO…

無駄な抵抗

書きかけの記事があるけど今、お仕事中で書くのストップ。またまた、無駄に長くなりそうだから。私は稼業?家業?手伝いの仕事でゆるゆると帳簿の整理をしております。←まもなく、3月だからね。それも、SHOCKのDVD流しながら。でも、普段もテレビついてるか…

ユウタ。

やっと、気持も体も通常モード。ユウタのコト思い返してみる〜♡♡♡SHOCKが2/3にスタートしネットにグッズのお写真が現れました。あ、大人になってる。ユウタ、今回は大人なユウタなの?でも、その日のレポを読むと役柄は今ままでのユウタと同じ感じ。高まる〜…

現実→夢→現実→夢→現実→ゆ←今ここ

怒涛のSHOCKユウタの日々を送っており、今は新幹線の中で夢に向かっております。書きたいこと、たくさんあります。SHOCKのユウタを見たらもう、ユウタいや、岸優太から逃れられなくなる。これ、間違いないです。こんな、岸優太初心者の私がそんなふうに思う…

ホテルにて

今日が来るまでバタバタな毎日を過ごしておりました〜。気づけば、ブログ放置という悪い癖が……。まず、次女が私立の方は合格できましたので、これで晴れて高校生にはなれます。本命は公立で、←いわちに会いたいのでお金の掛からないとこに行きたいそうです(…

きしきししすぎてグッタリです♡♡♡

仰天ニュース見終わって、なんだか、放心状態(笑)とにかく、やりきった!爪痕残した〜。変な汗と涙が。モノマネしてる時、梨央ちゃんが手を叩いて盛り上げてくれて可愛かった〜。マジックの時はのぞきこんて、タネを探ろうとしたり、驚いたり、いろんな表…

Endless SHOCK 初日にそわつく。

幕が開いたんですよね!茶の間からですが、Endless SHOCK15th Anniversaryおめでとうございます!!!私、あまり舞台のこととかわからなくて、言葉の使い方もしらないから、なんて書いていいのか。ましてや、SHOCK初心者だし、なんだか、敷居が高そうな舞台…

すぐ銀行行くよ

拾い画です何コインあったらひけるの〜?

すぐ銀行行くよ

拾い画です。何コインあったらひけるの〜???

岸優太くんのことを想いながら過ごす休日

今日は、家族全員 久々の何もない休日。 朝もゆっくり起きちゃった。 でも、なんか、余計に眠く感じるんだけど〜。 そして、Twitterを開くと サタジャニに岸くんが、写っていると!!! コンビニへ〜。 いました、いました、 勇ましく半裸(笑)で 太鼓叩い…