もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

懲りずに・・・

今日は、午前中、名古屋市内の代官町というところに、アンカーセットという仕事してきました。 これは、2008年の頃の写真。今は、ちょっとアンカーの形が変わりました。でね、その代官町ってのは、名古屋市の栄に割と近いんですよねー。昨日行きたかったよ。…

ふふふ♪

亮ちゃん月9 スゴいぞ〜またまた子持ち(笑)ラブコメか〜。 楽しみにします

あたしはチャコールグレーレンジャー

明日も現場の仕事。今までは、着古したポロシャツやTシャツにジーンズ、エプロンor割烹着という格好で現場に行っておりましたが、旦那が病気してから、足場の上に登ったり、仕事らしいことをすることが増えたので、一念発起、作業着を買うことにしました。…

おからケーキ

長女がダイエットしてるんで、食べられるおやつ(朝食で)を作ってあげたくて、おからのケーキに挑戦。 これは、プレーンなタイプで、ホットケーキミックスを使ったもの。日曜日に焼きました。メープルシロップを入れて焼いてみた。ちょっと甘みが物足りない。…

おかえり〜♪

パリのカフェか〜。 行ってみたいわ。章ちゃんとラブラブだね(笑)値切った絵見たかったッス。 離れている間も、 書いてくれて、ありがとう可愛い子だ(笑)

掃除機をかけながら・・・

最近、ウォークマンを引っ張り出してきた。ipodはネックストラップ持ってないから、ウォークマンのが動きやすくて。 で、1曲目に愛って?がかかって、マルの声にキュン 2曲目は、二人の花がキター!またまた、マルの声に 3曲目、You Can Seeなんておりこう…

トラストいけねぇ(>_<)

章ちゃん舞台、結局、大阪のみエントリーしました。 お席のご用意ができませんでした。というメールが・・・。いつでも好いにしたけど、特に確率は上がってません(笑)まあ、次女が章ちゃん離れしてるから、愛が足りなかったのよね。 また、みなさんのレポ楽…

365日家族

昨夜のレコメンで流れたということで、某所をフラフラ。めちゃめちゃ好い歌だね。ジーンとしてしまう。いろんな人に聴いて欲しいです。自分が家族を持って、家族というものについて、あらためて考える。自分がいた家族のことも含め、好いことも、面倒なこと…

おめでとう!

たっちょん、26歳おめでとう!ドラマやモデルで活躍中ですね。いつも可愛い文章と、メンバーに対する毒舌が大好きです。それと、マルが言うことや、やることを、ちゃんと笑って受け入れてくれるところも。これからも、メンバーを和ませていってください。そ…

Mステのわたし的ツボ

オープニング、ヒナちゃんの豹柄ジャケットにオバロクを思い出した。この日のヒナちゃんの髪型はわたし的にアウト(笑)またまた、三平師匠じゃない?(笑)マルとすばるの腕組に目が行き、安田くんを見るの忘れる(笑)少女時代に映り込むすばる。aikoの後ろでい…

先週は・・・

肉体労働の1週間。毎日5時起きで、旦那を送り出し、子供たちが学校へ行って、洗濯物干したりしたら、現場へGO!ヘロヘロー。こんな体中が痛いのに、全然体は締まりません(TωT)今日も旦那は7時前に仕事に出ました。今、とある卸売市場の中に事務所を作ってい…

ジタバタ

今週のマルのビジュにルンルンしてたら、 8時20分に次女から「迎えに来て」メール。 またまた今週もリアルできず、 車で音声のみ。 でも、やっぱり、マイホームは好い歌だと実感。 の前にマルのそっち疑惑(笑) まあ、どっちでも大丈夫だけど←今日のマルが…

Mすて〜♪

なんか今日は好かった感じ安田くん、見るの忘れた(笑)豹柄に目がいっちゃって。 aiko可愛いな〜

レンジャー

メンバーでチャットって、可愛すぎるっしょ ヨコちゃん、 マイホームにはメンバー全員呼んでおいてください

鑑賞中なう

マイホームのPVを娘たちと鑑賞中です。 今さらなんですが、 MステはこのPVの衣装やったんですね。 なぜ、あのスカーフ巻いた!?ワイルドに見せたかったの? 安田くん、なぜ、メガネかけた!? 外ハネの髪、可愛いのに。 Mステの時、マルだけ、デニム…

王将なう

旦那と王将。こんな時間から でも、腹ペコ〜。 ヒナ亮はどうでしたか?(笑)

なう

まだ郡上なう。お試しか! には、 到底間に合いそうにありません(ToT)

ヨコちゃん、 三十歳、おめでとう あんまりわからんなりにも、 10代の頃から、 なんかよう喋る子やな〜 的な印象のあったヨコちゃんが、 三十歳!!!ビックリです。 でも、まだピチピチなんで、 また学生服着てみてね これからも、関ジャニ∞をよろしく頼…

ありがとう

今日の安田くんの頭も気に入りません←バッサリ(笑) 「あたし、アカン嫁のコーナーあんまり好きじゃない。」 と言ったら、 「うちはヤスの頭が好きじゃない。」と次女。重症です(笑) Mステのマルのスカーフも気に入りませんでした(笑) 顔のぽっちゃり具合が…

バタバタ〜(^^;)(;^^)

今日は8時にの前にいたいけど、 なにせ、金曜日はピアノと英語の娘たち。長女にいたってはW(-_-) 次女は何時に帰らせてもらえるか???←グレード取得の特訓中。 たぶん、迎えは8時半。 ちょうど、そんな頃じゃない?(笑) それにヒナちゃんが、タイミング…

暑いよ〜(;´д`)

今日は仕事でペンキ塗ってます。 暑くなってきたところで、昼休憩。 今、ヒルナンデス点けたわ とりあえず二人はいつも通り安定してるね 子供たちは放置。またコナン見てた←バカ 昼からは義弟家族に公園に連れてってもらうかも。 義弟宅には可愛い子ちゃんが…

リバウンド

ケーキ食べたーい.・°(>_

恋するキムチ

現在、NHKで放送されてますが、 何を隠そう私の実家の市、 各務原市が舞台です。 ただ、私の実家は、合併で各務原市になったので、 実際それほど思い入れは無いんですがね(笑) でも、何年か前、 ナムソムの並木道が作られ、見には行きました。 綺麗でしたよ…

GW

タイトルほどなにもありません。今日が唯一家族全員がフリーな日。昨日まで長女は部活があったし、旦那は仕事。今日も朝やって、また今もやってます。11時半に一旦仕事を中断して家族サービス。近場の公園でボール遊びしたり、体力測定遊具で遊んだり、地面…

かなり好いお客さん

大倉社長、なんやかんやいいながら、いろいろ教えてくれましたね。それを知ったら、うちらはかなり好いお客さんやわ。書きそびれてたけど、4月16日(土)いつものゆみまゆちゃん親子と亜衣ちゃん親子、うちらで、鳥貴族行ってきました♪ゆみまゆちゃんちのま…

モーニングバード

大倉社長登場(笑)

ワイルド=肉をギーッと食べる

そんな単純思考なマルが好き 今日のビジュ。インディアンに見えた。前髪真ん中分け。 とりあえず、地元局のドデスカで見れました

追加

なんかさ、書き出すと止まらん質みたい(笑) ツイもミクもやってるけど、 ほとんどつぶやいとらん。 つぶやき下手(笑) 先週の今頃は、 JINを見るか、マルモ見るか、 行列見るか迷ったんだよね〜。 で、行列チラ見しながら、マルモ見たんです(笑) 福ちゃんが可…

やっと

放置しすぎて、 なに書いていいやら(笑) ただ、なにか予定があったわけではありません。 普通に日常過ごしてました。28日は家庭訪問があったため、 玄関の大掃除したり、 ペンキ塗りの仕事したり。29日は休みだったんで、 旦那と録りためてあった、 韓ド…