もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

GW

今、日比谷なうです。

名古屋を出てくる時、風が冷たくて寒いーー(>_<)ってなってたんだけど、日比谷暑い!

日比谷にくるのは2年ぶりかしら?

人が多いーーー。

今日は翔くんのラプラスの舞台挨拶もあったのかな?

GWだからかな、老若男女いっぱい!今まで見てきたフワフワな女の子たちの割合が少なく感じちゃう。

 

ミッドタウンは早々に断念。

行って買えるものも無いし、なにしろ人がーーーー。田舎もんにはハードル高い(笑)

シャンテをブラブラ。娘に頼まれた本を探したり、トイレ並んだり。すごい列です。

 

そして今、疲れたし、小腹も空いたし休憩。

f:id:tomomon107:20180504135054j:image

 

今日は次女と4ヶ月ぶりの現場です。

私は1月のアイランドに来ましたけど、次女は受験が終わって初のコンサート。

7MEN侍に期待して来たんですけどね、たぶんいないよね〜。

いったいどこに出るというのか???

交換することもできたかもしれないけど、HI HI JETSの公演は平日。大学生になったけれど、なかなか平日公演は難しい←真面目な人なので。

なんと言っても今住んでるとこからはクリエまでは最速で3時間半かかります。

こういう時に、やっぱり進学するのは関東が良かったと思ってるのかしらね〜。

まあ、ジャニヲタだから、ジャニカルを楽しめるんじゃないかしら?

長女からの作間くんを見てくるようにっていう使命もあるし(笑)

ただ、キンプリが歌ってるとこ見るより先に、このジャニカルでシンデレラガール見ることになるとは???って笑ってました。

 

長女は一足先にジャニカル見てきて、もう、作間くんが素敵すぎて幸せで仕方ないって言ってます。

燕尾服着せたい!  ちゃんとした靴履かせたい!! こんなパフォーマンス見たい!!!  そんな全ての願いが叶っているこの舞台、大満足だったようです。

あと、織山くんが超絶素敵だったそうです。←そのシンデレラガールで(笑)

 

 

なんかね、ここんとこジャニゴト、うーん???な出来事続いてて、少々わが家は沈み気味なんだけど、やっぱり現場があるとテンション上がりますよね〜♪

 

 

この後、移動して、横アリ行きます。

次女の引越しやら入学式やらで名古屋では行けなかったセクゾコンに行ってきまーす。

 

 

流れてきたツイートで思ったけど、

せっかくの新横浜まで行くなら、近キョリでのハンバーガー屋さん行けばよかったー。

たぶんそこまでの時間は無いわー。