もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蓮の花

火曜サプライズがついてるんですけど、サカナクションの蓮の花が流れてくるとすごくドキドキしてしまうー。最近、やっと、また、ブログを書こうかなぁって気持ちになってテンションに任せて「岸くん♡岸くん♡」って叫んでるんですけど、春頃から、なんとなく…

ニヤニヤ

たった今、めざましで、クローバーの妖精見ました〜♧可愛い(*´艸`*)ダンスしてる〜♪アイドルしてる〜☆ミキュン♡♡♡

今日は1日岸くん

岸くんのお誕生日の今日、次女が代休だったので、二人でジャニショに行ってきました。平日なのと午前なのとでとても空いてました〜。二人でジュニアコーナーへ。ネットの中で見たことある写真がいろいろありました。お互い、吟味に吟味を重ね10枚に厳選!可…

岸優太くん、お誕生日、おめでとう!

岸くん、19歳のお誕生日、おめでとう!岸君の存在を知ってお誕生日をお祝いできるのが嬉しい♪それと同時に、もっと前に出会いたかった〜。でも、たぶん、今のタイミングだったからこんなに、好きになったんだと思う。いろんな岸くんを探して見ました〜。あー…

なにがなんだか

我が家にも セクゾの会報届きました〜。裏表紙の岸くんの見切れっぷり。 そんなとこが好き←好きで見きれてないけどねまつく、上むいちゃってるし(笑) 昨夜のMステ、 見ました〜?私は、今まで、 エイト、エイト♪でやってきてたんで、 ジュニアくんたちを 心…

もうすぐ、Mステ〜♪

今日は、Mステ3時間SP。もうすぐ、始まりまーす♪今日は、お嵐先輩がHawaiiから中継。それがメインだね。私は、セクゾくんたちを楽しみに見るつもりなんですけど本当のこと言えば、3人のセクゾに不満です。5月になんだか、ファミリー的な発表がされなんだそれ…

♯8

ご当地は、今朝がた?近キョリ♯8が放送されましました〜。可愛い、可愛い、可愛い、奏多くんをニヤニヤして見ました。たぶん、45歳の中で1番気持ち悪い顔してる自信があります。それにしても、美麗ちゃんは積極的だなぁ(笑)優等生っぽいけど。それだけハル…

みやちかくんとは?

9/22があと30分で終わります。前の記事の写真で『すばる&みやちかくん』ってチョコプレートに書いてあるんですが「みやちかくんって?」って思う方がいるかもしれませんね。宮近くんとは、ジュニアの男の子です。←ざっくり(笑)彼も9/22が誕生日。お誕生日…

いっぱい、いっぱい、おめでとう♪

今日は、すばるんの33歳の誕生日〜♪バリカンを手に入れてしまったことに衝撃を受けているけどどんなすばるんでも受け入れられるんで(笑)これからも、よろしくでーす!恒例の好きなとこをまた1つ発表したいけれどたっちょんの29個ヤスくんの30個を先にあげ…

絶滅危惧種的良い人

我慢できず、次女と一緒に近キョリ♯8 ♯9見てしまいました〜(T_T)♯8はなんかニヤニヤが多くて次女と「親子で見るもんじゃないねぇ(笑)」なんて言ってたんだけど、♯9になって、どんどん怪しい方向に………もう!次女と萎え萎え。でも、それだけ、岸くんが好かっ…

嫌いな食べ物はグリーンピース

我が家には珍しく、私一人の日曜日。やるべきことはたくさんあるけど(昨日の仕分けみたいに片付けとか)全身筋肉痛で動く気になれずです←ダメ主婦。で、私の住んでる東海地方は『ガムシャラ』が、放送されてないんですよね〜。今日は『ガムシャラ』を某所で…

体がガクガク

今日は次女の中学最後の体育祭でした〜。夏休み明けからあっという間。女子はダンスがあるのですが、なかなか覚えられないし、まとまらないし、生真面目な次女はここ最近、イライラモードでした〜。でも、やってみれば、それなりに出来てるもんで可愛いらし…

EndlessShockのユウタ

ユウタを見ました〜。めっちゃ頑張ってた。今やってる西畑くんへのメッセで「吐くよ。」って言った記事を見たんだけど、それが理解できたわ〜。すごい人たちに囲まれて本当にいっぱい、いっぱいだったんだろうねぇ。ダンスも歌も好かったよ〜(T_T)←感激の涙…

一緒に来た♪

嬉しいなぁ♪まず、まさか、自分にShockのディスクを買う日が来るだなんて夢にも思ってませんでした。恋は盲目。なんか、ドキドキ。スゴイとこに、足を踏み入れてしまったような気持ち。エイトはパスケース♪一応TOICAは持ってます←しょっちゅう忘れて切符買っ…

アメブロ、放置しすぎ〜。

アメブロ、放置しすぎ〜。 ヨコの誕生日から更新してない〜。 たっちょんの誕生日も ヤスくんの誕生日も放置〜。 ごめんね。 書きたいこといっぱいあったりするのに、 夜になると歳に勝てず、寝てる毎日。 スマホにしたら、手軽に書けるかな?って思ってたの…