もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の締めくくりー

ご挨拶〜今年は岸くんごと大爆発しちゃっていろいろな方とお友だちになれて♡♡♡本当に幸せな一年でした〜。みなさまありがとうございます。この一週間はバタバタでもう、12/31になってしまいました〜。岸くんにも全然ひたれず。そして、岸くんはどこにいるん…

今年もサンタはやってきた(;´∀`)

おはようございます。ただいま、現場に向かうトラックの中。いつもは旦那と義弟が先に出発して私は適当に家のことして後から自分の車で行くんです(自分の車で行くのは好きな音楽も聴けて自分一人の空間でけっこう好きな時間です)今日は私が手伝えば済む仕…

行ってきました〜♪

毎日毎日あわただしく過ぎていきますね〜。これは、12月だからなのか歳のせいなのか???あっと言う間に『黒崎くんのいいなりになんてならない』SPドラマ放送の日がきちゃいまきたね〜(*´艸`*)嬉しい♡やっと梶くんに会えるーーー♡リアタイできるかなぁ←一…

いわちHappyBirthday♪

いわちー、19歳のお誕生日おめでとう♡君がいてくれるおかげで次女は生きてます(笑)これからも次女をよろしくです!そんな次女が今日、いわちの19歳を祝してTwitterで好きなトコ19個つぶやきました〜。本人誰かと絡みたいとかで始めたわけじゃないのでフォ…

おはようございます!!

さてさて、『黒崎くん……』まで1週間きりましたね〜。ご当地の番組表にも表示されこれで一安心です。昨日はPONにセクゾちゃんたち♪可愛い♡もうすぐメモリアル盤が届くと思います♡店頭予約分はまだ取りに行けず。今日はFNS歌謡祭もあるので楽しみですね♪そして…

やっと〜

さっき、バイトの娘を迎えに行って帰ってきたのでボトル開けました〜♪でも、甘いお酒はやっぱり苦手なので炭酸割り〜。ココナッツフレーバーが効いてます。なぜ、このお酒を知ったのか?こういうのが好きなのか?とても気になる〜。なにしろ、岸くんがオトナ…

今日は………

今日は義母を日赤病院へ。年に一度の検診です。旦那に腎臓をくれて5年になります。義母からしたら息子の為だもんね。受付を済ませ採血してから二人でモーニング。私、生クリームたっぷりのフレンチトースト(^_^;)47歳のヲバが朝から食べるものなのか!?義母…

会えて嬉しい←一方的にかつテレビ越し(笑)

さすがに12月。なにやってんのかわかんないけど毎日毎日アッという間にすぎてく〜。っていっても、大掃除してるとか年賀状書いたとかそういうこと何かしたわけでもないんだけど(^_^;)むしろジャニごとでひとりでバタバタしてるのかも。WOWOW入らなきゃ!カウ…