もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に好かったです

ヒナちゃんが、CMに起用されて・・・バブンの時はちょっとせつなくて結局DVDは1回しか見てないし。本当に、嬉しいよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ヒナちゃんおめでとう!どんな映像か楽しみ♪絶対、笑う自信あるよ( ´艸`) 今日、ご当地では大奥ナビが放送されました。…

映画

この土日に娘たちの運動会が(中学生は体育祭か)無事に終わりました≧(´▽`)≦中学生の方は、なかなか迫力があって見てて楽しかったです。長女も体育祭ヤダー!って言ってた割には、すべてにまじめに取り組んでいました。係の仕事もかなりやらされてたし(笑)う…

NEWS思いだし

9月19日(日)18時〜京セラドーム行ってきました。本当に楽しかったんですよね。こんなに楽しかったの、NEWSコンではじめて感じた(爆)当初は、申し込みさえ迷っていたけれど、ジョーカーの久遠くんにやられ、ガッツリ申し込み。(それなのに、ジョーカー、…

すばるん♪

29歳おめでとう♪もう、みんなにお祝いしてもらったんやね。熱く語ったんやね。あー、そんな場所に遭遇して、何!?あの若い男たちは!?って全然知らないふりして、チラ見しながら、聞き耳たてたい(笑)すばる、ライブ楽しみ?そりゃ、そうだよね。どんな風に…

LIVE LIVE LIVE

ただ一言。めっちゃ楽しかったー♪亮ちゃん大好き今日行かれる方、いっぱい楽しんでください。そして、もし東京ドームでの公演。(今日の京セラも)迷ってる方がいたら、絶対行ってみてください。めっちゃ楽しめるからあと、今日はフェイスタオル売り切れてまし…

もう起きちゃった(笑)

まだ、ゆっくり寝ててもいい時間なのに、起きちゃったよ。今日は、NEWSのコンサートです♪楽しみだー♪いつものメンバー8人で京セラに行きまーす。行きの車は、セトリを聴きまくっていきます。長女は、テゴマスが2曲も歌うことにテンション↑↑↑特に、僕のシン…

晴れやか(笑)

8uppers

ズームイン めざましで、スッキリの謎の男のコーナーなかなか長かったよ。加藤さんがなかなかクイズに答えられなかったから映像が長く写されたけど、尺は決まってんのかな。めざましのマルが、めっちゃ緊張って言うか、なんつうか、うまく発揮できない感じが…

NEWS! NEWS! NEWS!

大げさなタイトルですみません(笑)今、次女と、DiamondのDVD見てるんです。2人であーでもない、こーでもないって言いながら見てるのが楽しいです。2人でダメ出ししたのが、バンビーナの時の衣装(笑)なんか、あれはイマイチ好きになれない(笑)でも、シゲプ…

章ちゃーん!←兵庫県に向かって叫んでみた

お誕生日おめでとう!!!26歳かー。うちくんと同じく、大人やん。章ちゃんのー、確信犯的な笑顔がめちゃめちゃ好きです。こいつめー!って思いつつもキュン男な章ちゃんにやられるわー。後半戦、いろいろあるみたいだから、楽しみにしています。いっぱい…

うちくん

お誕生日、おめでとう24歳なのね。 大人になりましたな〜(笑)この前のshockの番組で見たけど、 めちゃ頑張ってたね。でも、ケガした時の素のうちくんが、 なんか可愛く思えちゃいました。痛かったのに、ごめんね(笑) この前、ガイズが名古屋で公演されてた…

お願い

LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 京セラドーム9月19日(日)18時 1枚 お譲りできます。 席は一応スタンド下段になります。 興味のある方、プチメ等にてご連絡ください。空席は作りたくないんでぜひ、よろしくお願いいたします。

ルンルン気分!?

嬉しいニュースが飛び込んできた。秋からも、火曜9時は東海テレビです(笑)って、めちゃるんるんやったのに←古くてごめん。なんか、長女の態度に腹立って、気分悪ー。あっちも面白くなかったみたいでふて寝してやんの!本当に自分の洗濯物しか干さず洗濯かご…

∞だーい好き←特に意味は無し

いろいろと動きが出てきて、あたふたして過ごしています。まあ、火曜日までのんびり過ごしましょ。ツアーも決まって、いろいろ考え中。やっぱり、一度はカウコンを経験してみたいなー。地元も行きたいしなー。でも、地元は平日。微妙や〜。 この前、Mステの…

やっと夏休みが終わる・・・嬉しい!

こんな夜になってから、雑巾を4枚縫った、こもみん∞です。 今さら言うんやもん。って、あたしももう何年も夏休み明けに持って行かないかんことわかってるだろ!覚えておけよ! どこかにもらいものがあったような気がするけど、4枚(各2枚)も無いから、縫…