もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ムフッ( ´艸`)

ヨコちゃんの学ラン姿( ´艸`)来週が楽しみです

本当は…

今日は、ジョニー様のことを、 ウキウキ気分でかきたかったけど、 ちょっと長女のことで、モヤモヤができちゃって、 ウキウキで書けなくなっちゃいました(泣) でも、ジョニー様は今日も美しかったです。

こんな日こそ……(●`ε´●)

無事、DVDは近くの 新○堂さんに予約してきました〜でも、店員さんもまだ特典については、 情報不足のようで、 「大丈夫ですよね!」と言ったけど、なんだか微妙な感じ。 最終的には、「今の時点で予約されたなら、大丈夫です。」と 言ってくれたから、いいよ…

フィギュア男子

昨夜、書こうと思ってたけど、寝ちゃった(笑)日本代表の3人も大活躍でしたね。フリーにも期待します!!そんななか、私たち親子が萌えた選手が…アメリカ代表の ジョニー・ウィアーライブ中継の時、義弟と見てて、 衣装といい、演技といい、投げキスといい、…

テヘヘ(*´д`*)

やっと、みんな寝た♪私もゲットしたぜーっ!厳密に言うと、動くのが大変そうだと察して、 亜衣ちゃんが買ってきてくれました。 ほんまに関ジャニ∞5巻も♪ さて、読んでみよう。 大奥から…

踊らされてるぅヾ(´ω`=´ω`)ノ

○mazonで予約が始まり、4070円。 ゆみまゆちゃんと、亜衣ちゃんにどうする〜?と連絡。特典は?初回プレス限定分のみ、52P豪華ブックレット付き特殊パッケージ むむむ……前にも迷った○mazon。どうなのよ!? 新○堂チェック!値段は4900円。でも初回プレスって…

またまた〜(≧∀≦)

今朝のズームインで、 こちらの地方の枠の時に ヒナちゃん舞台の記者会見?囲み取材の映像と、 チラッと舞台の内容も流れました〜昨年のビキニに続き、今年もやってくれましたね(笑)囲みでは、バレンタインデーに絡めて、 記者さんが噂のあの子のこと聞くん…

わくわく(≧∀≦)

まだまだ、腰がイタタタタッって感じで、(女の子にもなるし) 気分もイマイチな毎日ですが、 今日もまたまた朝から嬉しいニュースが届いて、 腰の痛みも忘れましたたっちょん、おめでとう そして、ゆみまゆちゃんと亜衣ちゃんとで、 役柄について妄想が膨ら…

わーいヾ(^▽^)ノ

義弟から 送られてきた写メです。記事の内容が分かりづらい(笑) なおさんとこにアップされてる〜 全国放送ってのが、 涙がでるほど嬉しいよ〜♪日曜日は早起きしなきゃね←9時半ですけど そうそう、newsも新曲出るんよね『さくらガール』 楽しみだな。 そろそ…

ボクらの時代

日曜日の朝、ちゃんと起きてたら、 『ボクらの時代』を見ます。 3人でトークする番組。 まあ、PR活動的なトークの時もありますが、 お友達3人とか、親子とか、 結構おもしろい取り合わせの時もあって 結構、素が出るんで、おもしろく見ています。明日は、…

すぽっ人(すぽっと)

昨日、居間の地デジテレビが届きました。 合わせて、ブルーレイも買いました。 懐も寒いです。 それで、一番はじめに録画した番組は……ピラメキーノ(爆)2人ピアノのレッスンだったから。 そして、今日はポニョを大画面で堪能しようとしてたけど、 旦那が居間…

中日新聞夕刊です!

義弟が見つけて、 1階から、3階にメールで送ってくれました(笑)マルたむなんだか、ちょっとお顔はむくんでます(爆) 細かい内容は、 後でupします。 今から、娘たちの送迎が

やーん♪

昨日から、ヨコのソロコン発表や、今朝は亮ちゃんの主演映画『ちょんまげぷりん』のニュース。ワクワクしてきたよーヨコのソロコンもできればどこかで行きたいなー。亮ちゃんのちょんまげ姿、さっき、どですか←名古屋の朝の番組です(笑)それで、スポーツ新聞…

浮かれポンチ

昨夜は、山田のことばかり考えてて、カバチが終わった時に、情熱大陸のCM流れて、これチェックしなきゃ、って思ったのに、すっかり忘れていましたまあ、亜衣ちゃんが救済してくれたけど(笑) なんだか、最近仕事が忙しいのもあったし、先週の木曜日には長女が…