もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

わーいヾ(^▽^)ノ

義弟から
橙〜8ヒーローズ〜-100213_060917.jpg

送られてきた写メです。

記事の内容が分かりづらい(笑)


なおさんとこにアップされてる〜ドキドキ


全国放送ってのが、
涙がでるほど嬉しいよ〜♪

日曜日は早起きしなきゃね←9時半ですけどガーン



そうそう、newsも新曲出るんよねブーケ1

『さくらガール』桜桜桜
楽しみだな。
そろそろ、始まる?




この記事をベッドで横になりながら書いてます。


なんと昨日の朝、ぎっくり腰に……(泣)


ここまでは初めて。
動けません。


義父母に鍼につれていってもらい、少し楽になったものの、
一晩寝たら、やっぱり痛い。

今日は、次女が友チョコ作るって言ってるけど、
長女にお願いしなきゃね(泣)


ちょっと、仕事がんばりすぎた感じ。

10日は、建て方(建て前)で、クレーン車を用意するんですが
その運転(操縦)された方が、
『丸山』という名前で、
テンションがあがりましたアップアップアップ

the・単純


あー、腰が痛い。
いつ動ける?


そうそう、この前から書こうと思ってたこと
橙〜8ヒーローズ〜-20100213074711.jpg

買っちゃいまして、
付けてると、なんだか元気で、
ハリキリすぎて、ぎっくり腰なんですけど(笑)


亮ちゃんの付けてるもの購入して、
水晶ブレスは持ってないマル担ガーン
言い訳がましく、水晶ストラップも見せとこ。


亮ちゃん、スノボするから、これ付けてたのかな〜。

今度、生で見られる時にはもう付けてないかもね(笑)