もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

緊張してます

今日は市内の某慈善団体(ライ○ンズクラブ)主催の 英語スピーチコンテストに 長女が出場するため、 会場に来ております。 2分少々の自分で考えた文章を発表します。『MyDreamClothes』出場する気持ちが、 長女はスゴいな〜って思います。 ただ、全然準備をし…

キタか〜♪

たっちょん@an・an。嬉し恥ずかしって感じだね♪

無事に

長女が修学旅行から帰って来ました〜。 「楽しかったの何%?」って聞いたら、 「1000%!」って答えたので、 ホッとしました。 まあ、1000%ってのは、 今、私たち親子で流行ってる言葉なんで、 本当は80%くらいなんでしょうけどね。でも、楽しかった話を…

午後からは

次女と 『コクリコ坂から』 見に来てます。 午前中、肉体労働したから、 寝てしまいそう(笑) 見に来ている方の年齢層、 高めです(笑)

今どきって(笑)

長女は、なんやかんや言いながら、 (送っていく際、 頭が痛い、Uターンしてなど) 修学旅行に行きました(笑) 今どきは学校のホムペ見ると、 逐一、状況がupされてます。校長先生がしてくれてるみたい。 ツイッター並みです(笑) 写真つきでね。 (ぼんやりモー…

大丈夫です!

私の住んでる街が大雨で、 全国的なニュースになり、 何人かのお友だちから 大丈夫かメールいただきました〜。 本当に雨とカミナリはスゴかったんですが、 大丈夫です!心配してくれてありがとうございます 最初は音にビックリしてたんですが、 すぐ熟睡して…

trust me!

まだまだ24時間の余韻たっぷりだけど、 全開ガールの亮ちゃんに きゅーん(*´д`*)アハァヤバイよ〜 何日か前に、 脚本家の方のツイを見たんですが、 亮ちゃん(草太)がちょいちょいベスト着てるじゃないですか? あれのイメージが 『アラジン』なんだそうです…

えっ!?

モーニングバードで、 羽鳥さんがチャリティー持って裏話(笑) 羽鳥さんも泣いたね〜。 お疲れさまでした。

お疲れさまでしたm(_ _)m

HDDの編集をちょこっとしてたら、 日付が変わってました。 eight&eighterちゃん、関係者のみなさま、 2日間、お疲れさまでした〜 笑ったり、泣いたり、 目まぐるしい2日間でしたが、 この2日間で、eightを好きになって好かったと、 あらためて再認識。 …

おはぎは?

ちゃんと用意して出してあげてよ〜。 洒落でもさ(笑) 徳さん、お疲れさまでした〜。

大好き

関ジャニ∞を好きになって、 本当に好かった。

1時間の間

安田のパントマイムに感激してうるうる(T_T) 変な髪型って言い続けてごめんね(笑) ヨコちょの涙に萌え、 忠義の高校生紹介で大爆笑(*≧m≦*)ププッ

5年後

地元局の放送の間、 昔の映像見てました。 堂本兄弟。 オバロクの時のね。 なんやろ。 全然、話すこととか変わってない(笑) その時、ヨコが、30歳まで持たない気がするとか、すばるが2・3年後の自分がどうなってるか気になるとか、 言ってましたが、5年…

ダーツ

朝、ヨコのは見れたんですよ。 この地方。 なのに、亮ちゃんのさっき放送されたとか? バーロー←コナン風 地方嫌( ̄^ ̄)

爽やかな目覚め

みなさん、おはようございます!! ん〜、よく寝た〜o(^o^)o って、 寝たらあかんやろ! しゃべくりは見たいと ケータイで目覚ましセットしたと思ったのに、 onになって無かったヽ( ̄д ̄;)ノ まあ、同じように寝落ちした娘たちと、 後ほど見ようと。 おっ!…

キャハッ

なんくる、 ヒナ、がんばったね〜 その後、眠気がきたけれど、 恥ずかし映像8連発で、 大爆笑。 目が覚めました。 亮ちゃん、可愛いかった マルが可笑しかった 今日はこれでした。

ところで

みなさん、 今日は何モードで録画しますか?私は、DIGAのHEにしました。 やっぱり、DRにするべき? (と言ってもDRの残量微妙(笑))ライブってある? 歌番組と違うから、 キラキラ・チカチカじゃないよね? こんなにいろいろいっぱいいっぱいなのに、 長女の…

今日は

ケータイあけるとずっとこの画像だね♪ 明日は違うんかしら? 楽しみです メレンゲの照れたマルが可愛い 変なことするわりに、 素で照れたりするよね〜 あれ、ツボだわ 本人の言う通り、 マルが女の子をサラッと誉めるの、 パパさん似なんだね〜(笑)

さあ!

まずはメレンゲです! でも、今日は仕事で 下でご飯。我が家は、よしもと新喜劇です(笑)

ZIP

ニヤニヤがとまらない。 やっぱり、リアルタイムで見るの、 嬉しいよ〜 なんか、自由だよね〜(笑)

いよいよ

明日から! って思ってたけど、 もう、今日から生でいろいろと出演。 締めくくり?には Mステもまだまだ若いから、体力は大丈夫だと思ってますが、ハードなことには違いない! うまく時間を使って、 最後まで元気でいられること、 遠い愛知県から願っていま…

よしっ!

今日は娘2人ともが登校日。水筒がどうだとか、 かばんにポスターが入らん!とか ごちゃごちゃしてたら、 爆弾落とさされた 4大ドームと まあ、名古屋ドームは厳しいかな。 しょうがないね。 (娘たちの同級生に∞ファンが見当たらない。 だから、仕方ないか…

私も終わった〜(@_@;)

カヤさんのブログがアップされてて、見たら、終わったーって。私も終わりましたー。次女の自由研究。次女のってことは、長女はまだまだ。まあ、中3受験生。宿題云々よりは、勉強するのが当たり前です。次女の研究は『江』です。こんな感じ↓ 巻物です。 内容…

歴女ちゃん

今、我が家の次女はプチ歴女。もともとハマりやすい性質で、こうと思ったら、完璧に見ないと気が済まない。一時期、大奥にもはまって、レンタルもして見ました。(現在ご当地で再放送中。ただ、なぜか、たっちょんも出た、あの大奥は見ないんです(笑))そして…

夏休み振り返り?

8月に入り、一つだけヲタ的な予定が(笑)アメブロとミクで仲良くしてくださってるはるかさんが、トラストに行かれた時、トラストグッズを買ってきてくれたんで、その受け取りで、名古屋パルコで会う約束しました♪なぜ名古屋パルコか?と言いますと、これ↓↓↓ …

(≧▽≦;)アチャー

やっとこさ、イオンに来ました。 チャリTシャツを求めて。 やっぱり、遅かったね。 缶バッチの『for music』が無かった.・°(>_ だし、ショッピングバッグ タオル類も無かった(T^T) ダメだね↓↓↓↓↓↓ ヲタ失格(笑) まあ、今夜のしやがれは楽しみます

夏休み振り返り?

毎日暑いですね。今日は、とりあえずクーラーの中にいられます。 昨日までは、工場の中でペンキ塗り。(推定40℃) 一昨日は炎天下の中でお仕事でした(;^ω^A 仕事だと暑いのも我慢できますが・・・。 夏休みも半分が過ぎてしまいました 前半は、ギックリ腰をひ…

アメトーク

なぜか毎週録画してます(笑) 昨夜のテーマは 『魁 男塾』 なんとなく耳にしたことはあるけれど、 全然、知らず。 娘たちと意味不明とわめきながら、 大爆笑(笑) ホトちゃんの気持ちがよくわかる。 この番組、本当に可笑しいよね(*≧m≦*)ププッ

マルから(笑)

このようなお言葉をいただいたんで、 心がけようと思いますが、既にダラダラ部活や習い事の準備をしない娘たちに、 イラッとしてます。 今日は暑いし(;´д`)