もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こじらせてます

この何日か、ずーっと、セクゾのことばかり考えちゃって、こじらせちゃってます。なんだろうね、このモヤモヤ。なんだろうねっていうか、わかってるけどね、このモヤモヤの意味は。そこにきて、今日、流れてきたツイート。テレビジョンカラーズっていう雑誌…

松島聡くん、お誕生日おめでとう♪

聡くん、17歳のお誕生日、おめでとう!あんなに、可愛かった聡くんが17歳になるわ、こんなお写真をヲタ誌で披露してくれるわ、もうビックリです!この1年で顔も精悍になり、めちゃめちゃ、カッコよくなってるしー。Sexy夏祭りで、目の前で聡くんを拝むことが…

ジュリエット通り

ただいま、新幹線で帰宅中です。次女を残してきてるので、どこにも寄り道しないで、帰ってきました〜。ヤスくん、ガンバってた!!!はなしはわたしにはいまいちりかいできませんでした大政絢ちゃん、可愛かった。風間杜夫さんを見られて嬉しかった♡という、…

ガーーーーン…(;´Д`)ウウッ…

昨夜は、ベスアーが楽しかった〜。途中で少クラに変えたりしつつ、タッキーの夢物語でキャーキャー♡(ちょっと、岸くんを思い出しちゃったのはナイショ)ジャニーズメドレーも楽しかった〜。その後、里ごころがついて長女とエイトの『Juke Box』見始めました…

31歳になった丸山隆平くんへ♪

どうしても、マルたむの誕生日だけはお祝いしたくて。25歳の時から、歳の数だけ好きなところを呟いてきました〜。これね↓↓↓1.笑顔2.優しさ3.口の横のホクロ4.テンションが無駄に高いトコ(明るい)5.の割に、ナイーブなトコ(暗い時、多々あり)6.変…

ヲタ誌の岸くんに癒されて

昨日は夕方から原因不明のアレルギー症状が……目のまわりや顔が痒い。鼻もむずムズムズするし、クシャミも咳も。心臓もドキドキしたり、アナフィラキシーっぽい?たまーに、こういうことあるけど、原因がイマイチわからず。変わったもの食べた記憶ないんだけ…

いつの時も

どんな岸優太くんも、なに見ても、イケメン過ぎて(((( ;°Д°))))さっきまで、次女と毎度の癒やしタイム。先日、次女のお友だちが、ヘイジャン兄さんのSUMMARY2011貸してくれて、見てます←まだ途中なのに次女は試験前で勉強しに部屋に行ってしまった。次女がい…

ごめんね青春の旅

1週間前の日曜、長女が和装のコンテストに出場したため、静岡県三島市に行ってきました〜。この為に三島に行かなきゃっていうのは、初夏頃に聞いてたと思うけど、たぶんまだ、『ごめんね青春』の発表もあったかどうか?三島が舞台かどうかもさだかでなかった…

3周年おめでとう♡

3周年のこの日5人でいることがとにかく嬉しいです。もやもやした気持ちは正直、ずっとあって、どう応援していくのがいいのか、迷ってる?悩んでる?CDも買いたいけど聡くん、マリちゃんが歌ってないCDを買う気になれず、ネバギバから買えてません。好きな曲…

まだまだしつこく

Jr.大賞、今日の消印有効だから、地方民だけど、まだまだ書いてます!トイ兄ちゃんのためにがんばるぞ!←イタいヲバ(泣)あー、なんだか、バタバタした毎日。キシキシしたいよー!←娘たちに言わせるとじゅうぶんキシキシしてるらしいです(*ノω・*)テヘ夕飯を作…

主役 岸優太です!

もう、なんだか、わけわかんなくて、ニヤニヤしたり、ウルウルしたり、オバさん気持ち悪い〜。でも、ほんとに嬉しい!他のキャストも嬉しい!画像お借りします。どんな、お兄ちゃんなのか楽しみすぎる。もうそれしか言えない。あとは、中京テレビさんが放送…

ドラマ!

岸くんが、主役なんて、思いもよらなかったよー

どっちでもオッケーです。

少クラ収録があったようで、岸くんの髪色が判明しました〜。噂はあったけど確定。黒なんだって〜。あたしは、茶髪岸くんからという新規野郎なんで、黒髪=岸くんって構図に、馴染みがないんですけど、過去画像は黒しかないね(笑)そして、可愛い♡だから、黒…

奏多を感じに♡

今日は、三島に来てるんです。で、いろいろ調べに調べて通り道ってことがわかったので来ちゃいました。どうしても、キャッチボールの大きな木のとこはわからなかった〜。あれはどこなんだろう?あの頃みたいに、木樹も芝も青くなくてちょっぴり寂しい感じ。…

準備できないやつです

今日は、次女が学校行事で登校。お弁当持ち〜。長女で慣れたとはいえ、やっぱり、苦手(*ノω・*)テヘ、午後から参観です。長女は明日、とあるイベント出場のため今日から出発なんですけど、荷物が収まらず。今、近くのショッピングセンターでオープン待ち。スー…

だいたい、1〜2曲

昨日から、旦那長女次女義父義母のアッシーばかりしてます。と言っても、全員、ほぼ10分圏内のところへ送り届けるアッシー。音楽をゆっくり聴くって私の生活の中では車の中が1番な場所。いま、エイトのアルバム『関ジャニズム』聴いてます。EJ☆コースターで…

思わずふきだしちゃったよ

ちょっと、ネガティブ思考だったんだけど、早売りで流れてくる岸くんがおもしろくて、ふきだしちゃいました(笑)君がいてくれれば……♡元気で、歌って踊って←心底、岸くんの声のみの歌を聴きたい。そのために、私ができることは何なんだ?うーん、まずはジュ…

ウキウキ

いろいろ今日は、ウキウキなんでテーマはブログで。でも、楽しみがありすぎて、優先順位は?まず、まもなく、エイトのアルバム3種届くもよう。今回、自分の詰めの甘さを実感。まあ、岸くんのことばっか考えすぎて、チェック不足だったんですけど、なんと、な…

やっときました〜。

長女がとある舞台のライブビューイングを見るというのでついてきて、次女とやっと、近キョリ恋愛みられまーす。柘植さん、ごめんなさい。奏多の空気感じてきます♡それは、無理だろってツッコミは無しね(笑)

ヤンマーリレー

ごめんね青春@亮ちゃんからトーキョーライブ@ヤスくんとリレー♡こんな日が来るなんてね。ごめんね青春が毎週おかしくて、日曜の夜にゆるくてありがたい(笑)みんな片想いで、気になるところだね♪ビルとゆかただけ、両思いなのかな?(笑)海老沢くんが可愛…

完敗

夜中に、熱ーく、奏多について語ってニヤニヤしてたのもつかの間朝起きて、娘たちとガムシャラを某所で見てまたまた、キャーキャーしてしまいました(笑)あるうちに見ておかないと見られなくなるからね。いわち…………キミは本当に、男の子なのかい?イケパラ…

愛してるんだけどっ!バトン『近キョリ恋愛・奏多@岸優太』

『探し物はありますか』のもとさんからご指名いただきました〜♪岸くんに落ちたのは奏多からなので、奏多に愛を叫ぶのもいいかも。もとさん、ありがとう♡ 奏多のことがすごく好きで結局#11からドラマの感想も書けず、奏多のこと考えたかったから、まだ、メ…

1日遅れ

ちょっと前に愛方の亜衣ちゃんからHalloween仕様の贈り物♡開けるのがもったいなくて、もう、今日になってしまいました〜。今から、お茶でもしよ♪みなさんのところに青い封筒は届きましたか?(ジャニワ)うちは、セクゾから届きました。にらめっこ。あたしっ…