もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

奏多を感じに♡

今日は、三島に来てるんです。


で、いろいろ調べに調べて
通り道ってことがわかったので
来ちゃいました。






どうしても、キャッチボールの
大きな木のとこは
わからなかった〜。

あれはどこなんだろう?

あの頃みたいに、
木樹も芝も青くなくて
ちょっぴり寂しい感じ。

ほんとに、奏多はいなくなっちゃったかなぁって。


でも、まだ、あたしは、
メイキングを見終えてないから、
私のSeason Zeroは終わらない←ムリヤリ(笑)


奏多に出会えて好かった♡