もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にお疲れさまでした

千秋楽の様子をいろいろ拾って、すごく気持ちがほっこり。寂しいよぉって思ってたけど、それ以上に、なんだか、あたたかい気持ちになりました。SHOCKの存在は知っていたけれど、自分がここまで心惹かれる舞台とは思っていなくて。それこそ、岸くんのことをぼ…

帝劇に届けて。

今日は、千秋楽。 まもなく、幕が開きますね。長いようであっという間の2ヶ月。 無事を祈ります。

今日はいろいろな気持ちが

長女がバイトから帰ってきて明日も午前からバイトだからバイトのユニフォームを洗濯中。自分でやらせなきゃな、って思いつつ結局やっちゃってる。こういうのも自分の中では考えちゃう一つ。負担といえば負担。でも、まあ、朝するか今するかだからわたしのこ…

(*´艸`*)楽しかったぁ♪

なんやかんやでめっちゃ楽しかったぁ♪80%いわち見てた(笑)すんごく、可愛いかった。立ち見も、次女が柵前に立てたので私は背後霊で見てたけど、なかなか、いわちが見られる良いポジションでした〜。ホントにHey、Youはみんなが可愛かったし♡あと、風磨のソ…

新幹線なう

のぞみに乗っておりますけど、SHOCKには行けません。今日は、横アリです。セクパワコンへ行ってきまーす♪次女へのご褒美だけど、わたしも、楽しみ♡先週の土曜から軽いめまい?的なのがあって。こういう感じ。体は丈夫でこういう事なかったからなんかヤダけど…

。゚(゚´Д`゚)゚。

今、ガチャ11th見ました。せつない。ミコちゃんが梨央ちゃんだったから、こんなにも心がギュッとなるんだよねぇ。梨央ちゃん、ありがとう♡続けて貞子岩橋見てます。ppp。ガチャ見て泣いてたけどいわちに救われました(笑)そして、宮近くんのひざまずきがち…

春を感じる

今日から、関西Jr.の松竹始まったり、こちらでは、NEWSのコンサートも始まりました〜♪お友だちも昨日、グッズのプレに行って、今日、ワクワクって感じで行きました。春コンって、なんか、ワクワクだね♪わたしは次女とGEOやブックオフへ。いつも、チェックす…

カンパニー

Endless SHOCK本日の公演より再開が決定しましたね。ひとまず、安堵。さっき、ゴゴスマでたっつんとザキさんが話してくれました。福ちゃんとこっしーと電話で連絡はとってて、とても、しっかりと受け答えをしていて、次の公演に向けて意識は持っていってるっ…

見守る

昨夜はなんとなく、眠れなくて。わたしは、ただただ、怪我をされた方の回復を祈ることと、あとは、見守ることしかできません。ダメだ。やっぱり、何か思いを書こうとしても言葉にできないです。光一くんが心配です。たぶん、それを感じて、今日、岸くんは、P…

ユウタもトイも………

今日は、片付けしながら、ガムシャラJ's partyつけました〜。vol.6だっけ?岸くんが歌って、踊って、妄想して、自撮りして、暴露されて(笑)岸くん満載だからね♡でも、まず、Love so Sweetで目に入ってきたのはこのお二人。この視線の絡み合いはなんだい?…

桜咲くColorにウキウキ♡

次女、無事に、第一希望の高校に合格しました〜。本当によかったです♡この一ヶ月はもうダメだダメだで、願書出してから志望校変えたいってダダこねてたけど←変更期間が2日ほどあって本当に変えようかとも思ったけど、泣くだけ泣いたりして、もう先生に言うの…

Eighteen

18歳って聞くと、聖子ちゃんの『Eighteen』が頭に浮かんじゃう世代のとももんです。めっちゃ、好きな歌で18歳ってすごく大人の女性って思ってた中1だったと思います。それがとっくに、18歳も過ぎ去り、我が娘が18歳になってしまいました〜。なってしまいまし…

15th

今日は、次女の15歳の誕生日です♪と言っても、本人は部活のメンバーと打ち上げ←何回目?1日中出掛けてて、お腹いっぱいって、ご飯もいらなーい。ケーキもダイエットしたいからいらなーい。と、特に誕生日感の無い15歳の誕生日でした。本人はみんなにお祝いし…

いい機会かも

みなさん、どんな朝をお迎えでしょうか?たぶん、わたしは、寝てる間に、歯ぎしりギシギシー。してたかも。なんだか、ぐったりです。クリエでのデートにフラレました_| ̄|○望みのない恋だとは思ってましたが、実際、失恋するとけっこう辛いですね。ジワジワ…

けっこう、ふったね。今日が、受験日じゃなくてよかったよ〜。

わたしの、Endless SHOCK物語?

今日は、確定申告の準備のために、税理士さんが来てたのでなんだか、疲れました〜。でも、とりあえず、クリア。まあ、うちは、そんなにたいして伝票やら書類があるわけじゃないんでね。とりあえず、ホッと一息の時間。また、わたしのSHOCK TIMEの始まり〜。…

ただの日記

昨日の夜から高速バスに乗って長女が友だちと東京へ行っております。朝、元気そうなラインきました〜。今は、どこで遊んでいるのかな?主に池袋って言ってたけど。いいなぁ。どこかで、岸くん見たら、よろしく伝えてね〜。ってお願いしておきました。←池袋に…

東京旅?

それまで、ヲタごとで東京へ行くなんてこと数回しかなくて。エイトなら、名古屋にも来てくれる。大阪にも行ける。それで、なんとか満足してたの。でも、私が岸くんにハマり、次女がいわちにハマったことで、東京行かなきゃ会えない。゚(゚´Д`゚)゚。という現実。…

カレンダー

実は、予約してなくて(*ノω・*)テヘわたし、過去にもエイトのカレンダー、買うだけで、ほとんど飾らなくて(^_^;)だから、最初に見て、可愛い可愛いってまたしまいこんでしまうと思ったから予約しなかったの。岸くんだけでもないしね。いわちもいるけど。でも、2…

次女も卒業しました〜。

お天気は良かったけれど、風が吹いてやっぱり今日も寒かったです。無事に卒業しました〜。って言っても、本命受験が来週なんでなんとなく落ち着かないけど。それに、明日、また受験の確認って感じで、学校だし(笑)中学の3年で次女は良くも悪くもドライな人…

ひな祭り

今日は次女の三送会でした〜。入学した時からのスライドとか見せてくれて、懐かしかった〜。また、次女のことは受験が終わったら、書きたいなぁ。今年は、BGMにザイル系とセカオワで、ときどき嵐って感じかな。今日はひな祭りですが、お雛さま、出さず(^_^;)…

長女、高校卒業しました〜♪

昨日、少し寒かったけど、お天気にも恵まれ、長女が無事に高校を卒業しました〜♪私がブログを始めた頃長女は小学6年生。そんな頃は、長女のいろいろな出来事も書いたりしたけれど、中学、高校とデリケートな時期のため、書いていいか確認しながら、記事書い…