もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウーン.・°(>_<) °・.

おはようございます。今日、長女が学校を休みました〜。 というか、休ませた…というか……。今日は、卒業アルバムの写真を撮ることになってるんです。昨夜は髪をきちんと乾かして、 パックして←たぶん14歳には無意味(笑) 万全を期して寝たんです。 で、朝派な…

あらためて♪

マルー、28歳おめでとう!!!今日は、大切な日が遅れたから、どうしたのかなー?って思ってました。で、さっき、ちゃんとニューロゴ保存したよ。これも今日のみ?一昨年、保存するの忘れてめっちゃ悔しかったのよねー(笑) 自分の記憶で毎年、好きなとこ1個…

最後の夜に

今、ベッドの中で、iPod聴いてます。あと何分かで、マルが28歳に。 27歳の最後の夜に、 マルの歌声を感じてます。 マルの声って、本当にステキだよねウマイし もう、パンぱんだとか確信犯や。合わせてくのが上手いとこに、 本当に感心します。 マル、い…

お疲れさまです

昨夜は EIGHTもEIGHTERも 心地好い疲れだったんでは、無いでしょうか?お留守番組の私も、 セトリやレポ拾いに ネットに張り付く夜を過ごしました〜(#^.^#) 楽しみだ。 楽しみすぎる〜。 ニヤニヤがとまらない。 自分の初戦が←戦いらしいんで(笑)イブだなん…

無意識

今日は、特に用事がないので、 まったり過ごしております。松坂桃李くんカッコいい そしてお母さまが最高におもしろい(笑) で、私、昨日、歯のホワイトニングをしてきたんです。で、24時間、色の濃い食べ物、禁止なんです。 そうすると、なんか無性に食べた…

いよいよ

明日、ドームツアーが 幕を開けますね♪ どんな感じでしょ(*^^*)気になる〜。 ネタバレ、見ちゃう? 見ちゃうよね〜。 札幌はそうとう寒いようですね。行かれるみなさん、 体調に気を付けてください。まだまだ、これからなんで\(^_^ )/ 明日の夜はソワソワ…

先日、購入したもの

石油ストーブです。我が家の住宅事情……。 めちゃめちゃ寒いんです部屋は広いんで、ありがたいんですが、 夏暑くて、 冬寒い。 まったくエコじゃなくてエアコンじゃ全然暖かく無いから、 買ってみました。 今日、やっと使えそう←新しいもの使うとき、 なんか…

セーフ(^o^;)

なんとか間に合いました。今晩、撤去と聞いてたので、 朝一、亜衣ちゃんと相談。30分で身支度し(洗濯放置)、 亜衣ちゃんの出勤に便乗し、名古屋駅にレッツゴー高速を飛ばしたら、 30分で着いて、 タカシマヤでドラゴンズセール?を横目に JRの改札をくぐり、…

何年ぶり?

今日は、ひさびさに、 高校時代の仲良し4人で、 ランチしてきました♪何年ぶりかしら? 話をしだせば昔のまんま(笑)シワもシミもタルミも忘れます。 楽しかった 今回、かなり突発的に会うことになって、 そうでもなきゃなかなか会えないんだよね〜。 また次…

娘たちに読まれてる( ̄▽ ̄;)

「ママさ〜、丸ちゃん化粧水、 欲しいとかブログに書かないよね?」 欲しいに決まっとる!←危ない発言(笑) パンぱんだめちゃめちゃ可愛い。 あの二人のレコーディングの様子が……ウザいマルが最高に可愛いかった(爆)スーツにも笑ったね(*≧m≦*)ププッ なんや…

.・°(>_<) °・.←感動の涙です(笑)

『Dye D?』 めちゃ好き章ちゃん天才髪型の文句ばっか言ってごめん(笑) その流れからの 『Water Drop』 めちゃ、いい まだ、ぱんだにいけてません(笑)

B賞

3つともね( ̄▽ ̄;)まあ、可愛いからすぐ壁に貼ったけど(笑) ショップのお姉さんに、 リストバンド、見せてもらった。 7色あると可愛いな〜。 で、結構早い時間に取りに行ったけど、 まだ聴けてません。 今は、サッカー見てるんでね。 ヒナちゃんの叫び声が…

とある駅で電車待ち。今日、長女が行ってみたい高校に、 来てみました。 通学時間に合わせて。 学校をぐるっと一周してきました。 通学時間の早めで行ってみたから、 電車も名駅までギューギューという感じでもなかったから、 なんとか通えそう(;´д`) と言…

車の中で

山田@京都見てます。今日は長女の英検の二次試験。駐車場で待ってます。 安田が可愛い マルの自転車の後ろに乗りたいな あの背中につかまりたい(爆) 朝から、痛たた発言で、すみません(^o^;) ここ最近は、∞ごと、書くネタたくさんあるのに、 全然書けてなく…

無事に

地元に着きました〜♪ 歳をしみじみ感じた旅でした(笑)

待ち時間40分

モンスターずいんくで 並んでます。 昨夜はかたつむりパックを顔に貼りつけたまま寝てました。1時に気がついたときには、 カピカピ( ̄□ ̄|||) やった意味なし.・°(>_むしろヤバいんじゃない。 明日からだけど、 すっかりクリスマスです。

結局

マーメイドラグーンでGET(^_^) 好かったね。 にしても疲れはて、 8時にはホテルに戻りました(笑) ピーターパンが飛んでます。

だっひーとしえりめい

とにかく歩く人、歩く人、 みんななにかしら持ってる。買うのに入場規制や、抽選も。 そんなにスゴいヤツらとは知らなかったわ( ̄▽ ̄;) そしてうちにも しえりめいが……。 長女は買いそびれて、手に入らず(T^T)迷いすぎなんです。 にしても、今日はハロウィン…

うちの娘たちは

結局、マーメイドラグーンに。いつもココが一番長い(笑) 先ほど、ロストの方で、 旦那が食べたがってた、 スパイシースモークチキン食べました。美味しかった。

着いた〜

夢の国に来ました。昨年、旦那が手術した時に、 来年、元気になったら、来ようねって言ってて、 来れるくらい、元気になりました。 今は車で寝てるけど(^o^;) 私たちは、ホテルでチェックイン待ちです。 今日はシーへ行ってきます。

亮ちゃんおめでとー( ^▽^)∠※☆

朝から、スゴイ画像で(笑) 昨日、一足お先に亜衣ちゃんと 亮ちゃん聖誕祭しました(笑) このケーキ、バイキングとかじゃなくて、 盛り合わせってメニューですもう、最後は拷問でした(笑) 亮ちゃんのハピバなのにね(笑) さてさて、27歳の亮ちゃん本当にオト…

聞かせて

今日は娘たちの予防接種に行ってきました。この季節なら、インフルのだとお思いでしょうが、 ダメママの私です。なんと、日本脳炎の追加です( ̄▽ ̄;) まあ、一週間たてば、インフルも打てるから( ̄▽ ̄;) テキトーママの見本です( ̄▽ ̄;) それでですね、 女の…