もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

無意識

今日は、特に用事がないので、
まったり過ごしております。

松坂桃李くんカッコいいドキドキ
そしてお母さまが最高におもしろい(笑)



で、私、昨日、歯のホワイトニングをしてきたんです。

で、24時間、色の濃い食べ物、禁止なんです。


そうすると、なんか無性に食べたくなります(笑)


だし、案外、色のついたもの食べてることに気付きました。

起きてすぐ、無意識にコーヒー入れてたし( ̄▽ ̄;)


怖いわ〜(笑)


あと、3時間ほどで24時間。

なるべく、意識をしっかり持ちたいです(笑)



昨日、味噌のどて煮作って、
煮込んでいるので、
夜は食べたいと思います♪