もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉し泣き.・°(>_<) °・.

はるかちゃんが教えてくれたよ〜。ギルバート・グレイプのパンフが再販されるそうです。 グローブ座のホムペ確認したら、 載ってた! 詳細はまだだけど。 のりちゃん、手に入れられるよ〜 好かった はるかちゃんも言ってたけど、 評判が好かったってことだよ…

探し物

ジャニ勉で探してる回があって、 そのdisk見始めちゃった。今、夕ごはんのカボチャ煮てるんやけど、 忘れてしまいそう。2007/7頃放送のざこば師匠。亮ちゃんが金パ。 あの時、めちゃめちゃ嫌やと思ったのに、 今見ると、 めちゃめちゃ可愛いやんか←THE勝手 …

もろもろなできごと

今日も好い天気。昨夜はすごい風が吹いてて、音だけでやだーって感じだった。(すぐ爆睡したけど)今日は長女が剣道の練習試合で、自転車でちょっと遠い中学まで行くらしいから、心配で。でも、とっても好いお天気でホッ。7時に出掛けていきました。旦那も現…

今、京都

新幹線から。でも、酔いそう(笑)のフワフワ感が苦手。 今日、ギルバート・グレイプ見にこられて、 本当に好かったです。まず、家族に感謝です。快く、送り出してくれて、 ありがとう マル、みなさんがおっしゃるとおり、スゴかったね私は、今日が最初で最後…

一人旅です

今日はぷらっとこだまです。身軽。 娘たちがいないと寂しいけど身軽だ(笑) なんか緊張しすぎて気持ち悪い(笑)鈍い体の五感をフルに使って感じてきます。 今日、お会いできる方、楽しみにしてます

木曜日はオブリガード(笑)

全員出払いました。 月曜の朝は、この時間がひとまず休憩。 今から一人で残りもんで朝ごはん 朝からビックリニュースでした〜 ヨコちゃん、ヒナちゃん、おめでとう どんな感じになるかな? ナンチャンとうまく絡めたら好いな〜 いよいよ、ギルバートまであと…

パン

シルシルミシル見てます。パンが食べたくなってくる〜。それに作られる過程に、 なんかテンションあがっちった スゴいよね 最近、テレビ朝日がおもしろい。 まあ、∞がよく出てるってのもあるんだけどね(笑)

あっちとこっちで…追記します(笑)

今日はとっても好い天気 でも、花粉が怖いから、 洗濯物は部屋干しの我が家です。 さっきまで、居間ので 女3人、 昨夜の仕分け見て大爆笑してました♪ 一方、キッチンので、 旦那は『てっぱん』見てます。あの人、土曜日のBSで一挙放送が 毎週末の楽しみみた…

やったー!!!

なんか、ジャックハンマー、入るみたいです!!! 好かった〜あのすばるはめちゃカッコいいんだよ

嬉しいけど微妙

全身筋肉痛のこもみん∞です。 朝起きて、DVDが出るの知って、 めちゃめちゃ嬉しかったけど、 詳細見たら、 ジャックハンマーとユニットが無い!?めちゃショックジャックハンマーのすばるがめちゃカッコ好かったから。ライブで見るまで、 そんなに好きな曲で…

どうすんの???

ちょっと前から、DVDの整理をしてるんですが、全然片付きません。これ、∞関連のDVD↓↓↓そもそも、こういうことにどっぷりはまったのは、韓流から。 2004年頃、イ・ビョンホンにはまりHDDレコーダー購入。全部中味が消えたり、いろいろな思い出が・・・・2005…

心配しつつ大爆笑のちイラッ(笑)

幸せなことに、 名古屋でもお願いランキングの放送してました。 それも、金曜日のみ。メーテレさんありがとう 昨夜は、さすがに見られず 今、見ました〜 ふふふ。 メンバーのいろんな表情見られました。私も、ドキドキから始まり、爆笑し、 マルの熱唱にイラ…

ハハハf(^_^;

あれだけ 『沈まぬ太陽』で喜んでたのに、 今、私が見てるのは、 『ぴったんこカンカン』(笑)ボクシング見ちゃって、 そのまま香川段平さんの話がおもしろくて(^▽^) なんか、ちょっとジョーさんも見てみたくなったかも。 昨日、番宣やってて、それもおもしろ…

あまーい♪

今日は、バレンタインに備え(?) お菓子作り。 長女はクールというか、 合理主義な為、 バレンタインにくれた人に、ホワイトデーに返すという方式らしい( ̄▽ ̄;) それにならって、次女も 「うちもそうしよ。」 って言ってたんだけど、 友達に 「明日、家に持…

おーっ!!

今更ながら、 『不毛地帯』にハマッてる私。今日、『沈まぬ太陽』が放送されるんだね。やったー♪レンタルしようと思ってたから、 超タイムリーo(^o^)o4時間見てられるかしら(笑)ちなみに長女はドラえもん3時間SPらしいです。

やーん♪

テーマ音楽なんていつぶりだろ??? NHKのsongs見てます。ホール&オーツ 先週のスターダストレビューも好かった 懐かしかったで、予告に 『ホール&オーツ』って出て、テンション 楽しみにしてました ベスト盤が出るらしい。 欲しいな〜 今月はaikoのベス…

朝からヽ( ̄д ̄;)ノヽ

疲れた〜。長女のアンポンタンが、 朝から宿題プリントの綴りが無い(T^T)って大騒ぎ。全然見つからない。 それもなぜか冬休みの宿題プリント(゜ロ゜; 部屋の模様替えもしたから、どこに片付けたか??? あったー!!!!←私 紙類のゴミの中に( ̄▽ ̄;) もう…

やっと♪

捕まえました。いつも行くスーパーで。レジの方が箱をほかろうとするので、「それごとください!」と・・・ちょっと恥ずかしかった。で、レジの方が、「関ジャニ好きなんですかー?」って話してきたから、「ええ、まあ。」って。ええ、まあ。じゃないだろ、…

教えてください

私はDIGAのDMR-BW870を使ってるんですが、ハイビジョン録画でダビングしたものは、どのメーカーと互換性?っていうの?対応してるのかしら?AVCRECって、パナソニック以外では見られない? ブルーレイに落としたら、ブルーレイ機器なら見られる?調べれば調…