もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

木曜日はオブリガード(笑)

全員出払いました。
月曜の朝は、この時間がひとまず休憩。
今から一人で残りもんで朝ごはんニコニコ


朝からビックリニュースでした〜音符


ヨコちゃん、ヒナちゃん、おめでとうキラキラキラキラキラキラ


どんな感じになるかな?



ナンチャンとうまく絡めたら好いな〜ドキドキ






いよいよ、ギルバートまであと2日。

みなさんの感想などにドギマギ☆★


舞台とか見るの緊張する。
ましてや今回はみなさん、大絶賛。
それに初見では、みなさん、かなりズドーンとした気持ちを抱え、
お帰りになってらっしゃる。

不安。
あたし、大丈夫?
理解できる?


楽しみ過ぎて、緊張してきた。


23日、森の宮にいらっしゃる方、
あたしも行くよ〜。って教えてもらえたら、
嬉しいなニコニコ



会場内は暑かったりしますか?