もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW前半

すべて、仕事でした_| ̄|○毎朝5時起き。仕方ないよね〜。 やらなきゃ、おまんま食べられないから(つд`)今日の現場も担当は丸山さんでした(笑) こんな状況なんで、 結局、全然、BOBとか行けない感じでした(笑)行けた方、いいなぁ。頼むから、5月29日は、仕事…

ボクらの時代 後編

今日の後編も、 おもしろかった〜。岡田くんが 先輩二人にイジラレてて、 可笑しかった。 Android携帯からの投稿

みゅーじっくふぇあ

ゆずバージョン 『T.W.L』岩沢さんの高音が効いてる〜♪ 作ってもらえて、本当に、 嬉しいね。 今ごろ、おまるは最中か? 中スポです。義弟がくれました(笑)

やーん*1

マル、可愛かった〜黒い衣装が、めちゃ、 シュっとして見えた〜たっちょんも、キター。 大声で、笑っちゃいました。ズムサタです。 Android携帯からの投稿

いってらっしゃい

やっとリアルタイムで見れた〜亮ちゃんが、「いってらっしゃい」だって〜 Android携帯からの投稿

かうんとだうん←真似っこ

バタバタしてる間に、 BOBまで、もう、2日やん。マル大丈夫か〜?どMって宣言しちゃうとこ可愛いけど、 大丈夫〜?(笑) いっぱいいっぱいになってない?いっぱいいっぱい、楽しんで欲しいな。そして、いっぱいいっぱい、楽しみだまだまだ、私が会えるまでに…

ボクらの時代

今日は、 小栗旬くん 生田斗真くん 岡田将生くんイケパラトリオ。なかなか、おもしろく、 目の保養(笑)今日は、前編。 来週の後編も楽しみです。 Android携帯からの投稿

来週のズムサタ

キモッチーのコーナーに、 忠義くん登場だって〜\(^o^)/ 相葉ちゃんから、 「超テンション低いと思うよ〜。」 って、 紹介されてました(笑) Android携帯からの投稿

エーン(ToT)

涙が出てきたよ〜。昨日も、走り出して、 新曲流れたとき、 涙出てきて。 大好き。 Android携帯からの投稿

大失態

昨夜、興奮しすぎて、 あまりにぐったりで、 寝坊した(/Д`;ァチャ―― 2度寝しちゃった(´∀`;)旦那、勝手に食べて、 もう仕事に行ってました(´・ω・`)ショボーン昨夜の大興奮状態を 通りすがりに見られてたから、 めっちゃ気まずい寝坊( ̄▽ ̄;)とりあえず、弁当はできま…

ニヤニヤニヤニヤ

30分しかたってないのに、 ニヤニヤしすぎて、 グッタリ(笑) 気持ち悪すぎて、 タオルかぶって見てます(笑) Android携帯からの投稿

ニヤニヤが止まらない

はなまるかふぇ。目新しい話はあったのかどうか?????でも、ニヤニヤしっぱなし。目じりにしわがまた刻み込まれた。 やっぱり、旦那から呼び出しがかかり、最初見られなかった〜。だし、昨日、無事に帰ってきた次女。(楽しいの半々だったみたい)今朝は10…

キュン死に

亮ちゃーん:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:まだ、これから、はなまるかふぇ。萌え死にする〜 Android携帯からの投稿

よい天気♪

今日は、暑くなるくらい 好い天気。 次女は、どうしてるかな〜。ちょいちょい、学校のホムペを 覗いてます。一枚だけ写ってて、 少し笑ってました〜(^-^; 16時頃迎えに行きます。 それまで、私は、現場で アンカーセットのお手伝い。 日焼け止め塗りまくりま…

疲れた(*_*)

今日から次女が、 一泊で研修へ。とにかく、友達がいないから、 行きたく無い……|ω・`)そればっかでした。が、なんとか学校に送り込んできました。 あとは自分でクリアして行ってくれ!姉妹二人とも、 泊まりはキライです(笑) お弁当とか、荷物のチェックして…

チキショー←口が悪くてすみません(笑)

友達とコナンくんを見ることになった長女。エイトレンジャーの予告が流れたそうです。ルンルンメールがきたわ。こっちはペンキ塗りしてんだよ〜( ̄^ ̄) Android携帯からの投稿

過保護(>_<)

今朝も一人タイム満喫中。ただ、今日は、次女が、 自転車点検があって、 自転車で、学校に行きました。今まで、あんまり自転車で、 走り回ることを させてこなかったので、 送り出してそわそわ。いろんな心配してしまいます。今現在、なにも連絡がないから、…

出払いました

全員行ったぜ!なんか、長かった気がする。一人の時間がうれしい(笑)(まあ、したで仕事してますが)2月前半まで結構ヒマで、旦那がいた。それと入れ替わりに長女が受験や卒業でなんやかんやといた。次女も卒業して春休み。人口密度が・・・・昼ごはんが7人分…

可愛いねぇ

花音ちゃん。「タイプは錦戸さん。」 って(*´艸`*) Android携帯からの投稿

待ってるなう

今日は、 イオンモール新瑞橋にきてます。画像に、あるよう、 りぼんフェスタにきました。本当は、春休みに、 横浜のサイン会に行きたかったんですが、 見事ハズレたため、 名古屋会場にきました。原画とグッズ販売なんですが、 グッズ販売に、1時間並んでま…

無事にすみました(^-^)

昨日は次女、 今日は長女の入学式でした。とにかく寒かった*1 ぶるぶる・・・.写真撮るのもそこそこに、 帰ってきました。2人とも新しい生活に早くなれるといいな。タイトルは 「無事に…」と 書きましたが、 昨日、次女はクラス発表を見て、 涙ポロポロ(゚ーÅ) 「…