もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

疲れた(*_*)

今日から次女が、
一泊で研修へ。

とにかく、友達がいないから、
行きたく無い……|ω・`)

そればっかでした。

が、なんとか学校に送り込んできました。


あとは自分でクリアして行ってくれ!

姉妹二人とも、
泊まりはキライです(笑)


お弁当とか、荷物のチェックしてたら、
朝ズバに変えるの忘れてた(((^_^;)


おまけに夜ふかしも録るの忘れてた(>_<)


毎日、なにやってるか、わからない毎日です。

今日も、ペンキ塗りします。

こんなような、
鉄で加工したものに、
ローラーで、コロコロと
ペンキ塗りしてます。

今日はちょっと違うものですが。



久しぶりに、朝から自転車に乗ったら、
太ももがパンパンです( ̄▽ ̄;)

Android携帯からの投稿