もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マルちゃんネタ(笑)

今日ヨコが教えてくれたマルちゃんネタ。マルちゃんはもう、すべることに何の恐れもなしていないようです。ヨコの誕生日会の時、マルなんかやって!って言ったら、よし!とマルちゃん。ほーーー、ほーーーーーおー。←尺八の響きおもむろにベルトのバックルを…

ヨコ、ありがとう!

本当に、ありきたりな言葉なんだけど、ヨコに一番伝えたい言葉。ヨコが何度も感謝してる、ありがとう。って言うんだけど、それを伝えたいのは、こっちなんだ。「ありがとう!」そして、お疲れさまー。今日は、ゆっくり休んで好い夢見て欲しいなー。 最初に、wo…

楽しかった〜♪

コメダ珈琲

今日は、ブロ友hiroさんが、ヨコちゃんコンに 名古屋に来られるってコトで、 名古屋駅で待ち合わせしました〜(*^_^*) ゆみまゆ♪ちゃんも。マルちゃんが以前、エブリデイのええとこ連れてってのコーナーで 名古屋を紹介してた時に コメダ珈琲でシロノワール食…

疲れたー。

今日は、今まで延ばし延ばしにしていた古着?をリサイクルショップに持って行きましたー。今、中2と小5の娘たち。長女のものは次女がお下がりでそこそこ着てるけど、次女のものは処分。その次女のもの古いのは、110センチから残ってる?堯?( ̄0 ̄;ノあと、長…

お星さま☆

ヨコがとてもがんばってる。 その言葉一つ一つにぎゅっとなる・・・ そのぶん、大丈夫かな〜って心配も。 ヨコが、がんばってるのに、そんな風に思ってごめんね。 ヨコのお母さま、 息子さんは、スゴい子です。私たちのヒーローです。ヒーローがちょっとくじ…

ピアノの試験♪

こんにちは4月の29日にやったピアノの試験の合格通知が来ましたでも すごくドキドキしましただけど なんと合格しましたでも オールBでした お し ま い

浮世踊りビトって、どんな人?

楽しかったー♪

昨日、どしゃ降りの中、現場の仕事で、なんだかだるーいです。腰というか、股関節がガタガタ・・・雨の中で冷えたんだろうなー。とりあえず、肉体労働は落ち着いて、月末に向かって経理の仕事をしなくては・・・デスクの上は納品書、領収書、書類・・・山積…

テゴマスコンサート❤

こんばんはこの前の日曜日にテゴマスのコンサートに行ってきましたテゴのソロのケセナイを歌う前 マッスーが顔を洗いにいって テゴが一人になった時 その時考えたトイレと和式洋式といゆう歌を歌ってくれてすごくおもしろかったcyu cyu cyuの時みんなでおど…

緊張〜(*^_^*)

今から、アメ友のmeguちゃんと、 初めましてするんです!!なのに、朝からバタバタw=(゜o゜)=w髪の毛、はねてるし(>_<) 顔、テカってきたし(笑)今、橋渡るから、もうすぐかな。待っててね♪

ハピハピたっちょん♪

お弁当

ドジっ子(>_<)

冒険Japanのポスタープレゼントキーワードを打ち込み忘れてエントリーしちゃった( ̄□ ̄;)なんて、ドジなの。笑うしかなーい。 今日はこれから次女連れてコナンくんのロストシップ見せに行きます。私は見ないけど(笑)長女は同じシネコンだけどお友だちとアリ…

ハピハピ

昼ご飯

美濃加茂まで足をのばして、うなぎを食べました〜写メ忘れた 私はまぶし派、 みんなはうな丼派。うなぎの骨の唐揚げで、をグイッと至福のとき〜。

お菓子の城

GW

一週間、バタバタと過ぎましたー。なんか疲れたよー。でも、いちおうGWが始まりました。とりあえず、みんなが休みなのは3日と4日。明日は、旦那はゴルフ。長女が午前中部活。先日29日、剣道の昇級試験があったんですが、長女、2級ダメでした〜。まあ、…

ピアノの試験

こんばんは4月の29に ピアノの試験がありました試験がぜんぜんダメで車でましたでも、聴奏が にがてだったんだけど なんといつもより出来ました(*^▽^*)めっちゃ 得意だった初見と伴奏づけがダメでした受かるといいな〜〜