もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2∞8

さてさて、2008年を振り返ってみたいと思います。 1月・・・手帳見たけど、特に何も無かったみたい ただ、未定やら、章ちゃんの舞台が ことごとく外れ、落ち込んだような 2月・・・横のソロコンも外れました 内クンの一瞬の風になれ放送。 亮ちゃんとの…

ありえへんSP

引き続き、テレビ見てます。ありえへんのマル、カッコいい〜可愛い〜なんかさ、キレイな女の子がいっぱいいるから、全然ふざけてないこと無いいつも思うけど、小窓が気になる〜。ナニ言ってるか、ちゃんと聞きたいよ〜。髪型も前髪が伸びて、好い感じPC見て…

アメトーーーーーク

テレビばっかみてます家電芸人がめちゃおもしろい この必死さは、なにゆえ? いっちゃんええヤツ!徳井クンいわく、関西の恥って(爆)徳井クンの変態発言が笑える〜

うーん

見たいテレビ番組が無く、 先日、ゆみまゆちゃんからお借りした、 必殺仕事人2007見始めましたおさらいします(笑)源太のオイラが楽しみです そのゆみまゆちゃん、 一昨日から夢の国へ行ってて 今日帰る前に、東京ドームに寄って 先日買えなかった newsのグッ…

ヒ〜ナちゃ〜ん♪

想い出オークションこのお仕事があったから、お髭剃ったん?今日も男前でも、黒いシャツと白いネクタイがなんだか、イケてない気がするのはあたしだけでしょうか?やだ〜あたしの目指す、はるな愛ちゃんに紳助さんが「痩せな、あかんわ〜」って言ってます・…

恋空

さっきあんなこと書いたけど、 泣けてきました〜ユウの優しさに関西弁がよけいに きました〜(泣) ソコ?

ヤッター!!

なんと、なんと、 新曲が出るそうで『咲いて、生きよ』 こんなに早く、こんな嬉しい、知らせがくるなんて ヤッター 3日のうるぐすが楽しみです 今、次女と恋空見てます。話題の映画だったから 見てるんですが、 なんだか、展開の早さに ついていけません真…

スゴかった〜(*^_^*)

今、嵐の実験番組見てます。 いつも、馬鹿馬鹿しいとは思いつつ、 見てれば、ワーッとか娘たちと 叫んでます。 今のところ、ポニョのメロディーを 1音ずつ鳴らして、 聞こえるかの実験に歓声 紙コップも、よかった〜 あと、新聞紙で作った気球?の破れた時…

たまってます(汗っ)

さすがの師走。やらなきゃいけないことが、山積みさっき、とりあえず、年賀状完成翔クンの言いつけは守れませんでしたクリスマスに、サンタさんがipodを持ってきてくれたおかげで(爆)音楽を取り込む作業をやるはめに・・・やっぱり、ウォークマンにして欲し…

2008/12/25

merry X'masみなさまのところに 意中のサンタさんは訪れましたか?(笑)私のところには…マル〜、待ってたのに!(と言いつつ爆睡でした)やっぱり、いろんなトコ回ってたんだね。 うちは、次女から こんなん、預かってます。 どこで、こんな文章覚えてきた? …

merry X'mas

みなさんは、どんなイブをお過ごしですか? みなさんのところに、 ステキなサンタさんが訪れますように… わたしのところには、 マルサンタがいいな〜。でも、順番に回ってたら、 今日一日では回りきれないよね〜。 夢で待ってます♪ マルも楽しいイブになりそ…

行ってきました〜

NEWS WINTER PARTY DIAMOND って、次女が・・・ ゆみまゆちゃんとこのまゆちゃんと、亜衣ちゃん、亜衣ちゃんちの姫、Mさん、MさんちのKくんの6人で・・・ 今まで、NEWSはなかなかチケットが取れず、子供たちに内緒で行ったり、我慢させたりしてたんで、今回…

よかったね

今日の内クンコンに、お兄ちゃんズが登場したとか。なんか、それだけで、胸がキュン。内クンも嬉しかったよね。わたしは、正直、exciteでしか内クンがメンバーといるところ知りません。でも、それだけでも、じゅうぶんなほどに8人のエイトが自然で、彼がみん…

忙しい(笑)

ただいま、少クラSPと M1とを行ったりきたり(笑)ザ・パンチが敗退でガックリです(泣) 緊張してたもんね

47 おめでとう!

こんなおめでたいことは、記事にしなくちゃね。ほんとうに、ミュージックDVD部門年間売上1位おめでとう!!! すっごく、うれしいもう、発売から1年経ってて、えっ!? みたいな感じだったけど、こんな、すばらしい賞を獲れて、誇りに思います おめでとう! …

見たい聞きたいベストヒット♪

今、フジテレビ系で放送中の 見たい聞きたいベストヒット めちゃくちゃ、懐かしい歌ばかり あれやこれや いろんな思い出がよみがえってきます。陣内さんの バブルの匂いがプンプンします ってコメントに、妙に納得あの頃は、カセット時代(笑)何度も何度も聴…

終わっちゃった・・・

流星の絆あの人が犯人だったとは・・・びっくりでした。毎週、亮ちゃんの姿を見れることがすごーく楽しみだったのに、残念だな〜。とりあえず、亮ちゃんお疲れさま。今度は、NEWS名古屋でお願いします 内クン、どうでしたか?思いっきり、楽しめましたか?楽…

今日から・・・

内クン、今日からだね。今まで溜めたパワーを、今日は、待ってたみんなに放ってねどんな風なのかワクワク テレガイ、聖歌隊の号ですが、章ちゃんのお願いに、なんだかキュンまたまた、章ちゃんの身長が175 6?なのを妄想あ〜、なかなか素敵かもでも、魔女…

誰にも見せられ無い状態(笑)

今、美容室に来ています。 頭に、サランラップやアルミホイルがくっつき、 おでこ全開 首にはタオル 照る照る坊主です。キレイになりたくて 来てますが この過程は、誰にも見られたくないわ〜(笑)

サラっつや〜♪

今日は、記事にアップしましたように、美容室へ行ってきました〜なんと、夏以来です。エイトのコンサート前に行って、(それも福井!!!)放置プレイ10月に一度、自分で白髪染めしました(悲しい現実)でも、もう広がった頭も、白髪も限界。来週にはNEWSのparty…

ん?

同じ記事が、エントリーされてますね(笑)今月から、ケータイをパケホにしたため、ケータイからもupしてるんですが、まだまだ、慣れません・・・こんなこともたびたびあるかもな、おドジなわたしですが、みなさま、今後ともよろしくお願いします♪コメントのお…

誰にも見せられ無い状態(笑)

今、美容室に来ています。 頭に、サランラップやアルミホイルがくっつき、 おでこ全開 首にはタオル 照る照る坊主です。キレイになりたくて 来てますが この過程は、誰にも見られたくないわ〜(笑)

ジャニ勉

少クラも、ベストアーティストの感想もさておき、 今日のBSジャニ勉、ご当地のタレント、加藤晴彦クンが出演。 名古屋大好き、名古屋弁バリバリです。 名古屋クイズがあって、地元民としては、 見てて、馴染みあるものばかり。 それに対してのハチャメチャな…

ご機嫌ななめ・・・

なんだか、HDDの調子がよくありません録画はされているけれど、再生すると、急に飛んだり、戻ったり・・・この前も、めざましテレビでやってた、小栗旬くんプロデュースの映画館でのマナー映像?クローズドの役者さん達がでてたもの。あれ、おもしろくて、見…

どうぶつ奇想天外

マルが大好きな(?)しょこたんが、キモす生物を紹介していて、次女と大絶叫

今日の出来事

今日は暖かい日でしたね〜明日あたりから寒くなるとか・・・朝、4時から起きて、ゴルフ行く旦那が信じられませんでも、旦那が毎週ゴルフに行ってくれるから、私のジャニヲタについても特に関心が無い様子。お互い自由でいられることの幸せを感じます今日は、…

ドラマ三億円事件

なんか、スゴく、集中して見てます。容疑者みたいな人がいたんだ……私が生まれた年の出来事です。

TOP写真

まず、流星。どうなんの〜???そろそろ、本を読みだしてもいいかもね。たぶん、寝る時に読むことになりそうだから、5行くらい読んだら夢の中だと思います。かなり、寝つきが好い方です※追記です。 なんだか、今日は生で予告するって聞いたけど、また、関…

やっぱりさ〜

ただいま、学校新聞の編集をしつつ spirits流してますやっぱりさ〜、丸山隆平クンがかっこいいんですよ渡辺徹さんなんて、どこにもいません・・・そこには、丸山隆平くんがいますマル〜、一緒にダイエットしよ

上がったり↑ 下がったり↓ でも、すぐに上がれます(笑)

ひさびさに、無駄に長いです(笑) この一週間、なかなかハードに過ごしました。まず、突然夢の国に行くことにしたこと。春休みに行ったから、無理だよって子供たちに言ってたんだけど、25周年だ とか、クリスマスに行ったこと無いとかいろいろ言うし、なん…