もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

見たい聞きたいベストヒット♪

今、フジテレビ系で放送中の
見たい聞きたいベストヒット
めちゃくちゃ、懐かしい歌ばかり音符


あれやこれや
いろんな思い出がよみがえってきます。

陣内さんの
バブルの匂いがプンプンします
ってコメントに、妙に納得ニコニコ

あの頃は、カセット時代(笑)

何度も何度も聴いてたな〜
のびのびになるまで爆弾

楠瀬誠志郎さんと稲垣潤一さん好きでしたドキドキ


プリプリはカラオケでよく歌ったな(笑)


白井貴子さんにも一時はまったな〜。

いろいろなコトがあり、いろんな曲聴いて、
今のわたしがあるんだな〜。