もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2014-01-01から1年間の記事一覧

なんで?

今さら、叫びますけど、なぜ、カウコンのテレビ放送無いの?カウコンの代わりに放送される番組、なんだあれ?って感じだし。どんな事情かしらんけど、ほんとに、しょーもなっ!さてさて、まだ、紅白、リピできてないんですけど、岸くんいました〜♡♡♡めっちゃ…

あと、30分〜♪

なにしたのか、わからないけれど、あっという間に大晦日になっちゃいました。ほぼ、放置だったブログをまたまた書く気持ちにさせてくれたという、今年は、自分にとって、大(愛)革命の年でもありました〜。その割には、スタートダッシュはすごかったけど、…

関ジャニズム@名古屋2日目

行ってきました〜。関ジャニズム@名古屋2日目。わたし的ツアー初日です。※うちわは、長女のです(笑)11月から始まったツアー。いろいろネタバレは目にしてましたし、25日に長女が行ってたので、レポしてくれたりと内容はソコソコわかってたんですけど、やっ…

2014/12/25

今年も、娘たちに、サンタさん来ました〜。いつまで来るの?超合理主義なサンタだね(´・ω・`)↓↓↓昨年のサンタからのプレゼント意味ある〜?ところで、みなさん、昨夜の少クラクリスマスSP見ました〜?岸くん、カッコよかった〜♡♡♡チェックのジャケットにパン…

クリスマス・イブってなんですか?

なぜ、12月はこんなにあわただしいのでしょう。今日は、休日なのに旦那は仕事。長女は卒研に向けて学校へ←でも、朝イチは友だちとパン食べ放題のパン屋さんでモーニングしてから登校するらしいです。次女は休みでまだ寝てるー。(受験生)わたしは、あわただ…

岩橋玄樹くん、おめでとう!×2

2014年12月17日岩橋玄樹くん、18歳のお誕生日おめでとう!そして、大学も合格したそうで、そちらもおめでとう!!ファンのみんなに報告してくれて嬉しいね♡うちでも、次女が、とてもとても喜んでます。17歳、本当に、忙しかったんじゃないかなぁ?頑張ったん…

恋って素敵だね♡

今、次女を眼科に連れてきました〜。先週、コンタクトにすることにして、今日、確認で度の具合など調整のため来ました〜。次女は本当に、女子力低め。家で完全オフモード。休日はあまり出かけたくない。出かけるのは前もって約束した時だけ。急な誘いはNG。…

寒ーい

隙あらば、少クラつけてるとももんです。さっき、旦那が仕事に出たので、ポチッとつけました。わたしも、すぐ、身支度して出なきゃなんないのに、きしきし(笑)今日は、愛知もうーっすら雪があります。現場寒いよー(*_*)なんか、昨夜の、TLで岸くんがギター…

は〜。

当然のことながら、カウコン、ハズレました_| ̄|○カウコンは、たぶん、岸くん、いるよね〜?セクゾの春コンはSHOCKがんばってたー。(岸くんのことしらなかったくせに)セクシー夏祭りは近キョリがんばってたー。(この時、東京のホテルで見た奏多でおちた…

おなかがすいたよ

今日は、義母の付き添いで、名古屋市内の病院まで来ています。旦那に腎臓をくれてはや4年。年に一度となった検診です。腎臓が1つになって、そちらの方では問題ないけれど、年齢なりの体の重さや、目が見えにくいとか、いろいろありますわな。一緒に暮らして…

ぐるぐるソング

現場にて。今日は、とても暖かいです。みなさん、勉強中とか仕事中にぐるぐるしちゃう曲ってないですか?今朝、出てくるときに、次女が、この前ジェシーが歌ってた曲が頭の中ぐるぐるするー!って言いながら、DIGAのスイッチを。結局、また、『アジアの夜』…

岸優太サンタさんへ

よく寝てるので、クリスマスだけじゃなくしょっちゅう来てください。朝から、娘たちとジャニネのクリスマスメッセ見て大騒ぎしてます。←旦那は仕事行きました。いわちサンタは迎えに来るみたいだし、フッカサンタはオレがクリスマスパーティらしいし、わけの…

SHOCK

懇談帰りに、吉報が舞い込んできました〜。はい、ユウタくん、おめでとう♡なにしろ、SHOCK初心者、ブルーレイで見ただけなので、生で見てみたいなぁ。出演者の編成?も私の知るSHOCKとはガラッと変わってる感じ。ふぉ〜ゆ〜兄さん(´;ω;`)ウッ…岸くんも、あ…

岸くん、元気ですか?

今日は、義母を整体に送り、銀行行ったり、ガソリン入れたり、用事を済ませ今、ちょっと時間ができたとこ。車の中でポチポチやってます。とりあえず、土曜日、ガムシャラj's party総集編見ました〜。途中、ブレーカーが落ちるというハプニング!フッカ&ひか…

寒いね!

昨日も今日も現場のお仕事。昨日は伊吹おろしが体に染みたし、今日は、雪です(*_*)寒いよ〜。でも、でも、岸くんのためにがんばります(笑)とりあえず、帰ってからガムシャラ総集編を楽しみにします。岸くんのらいハあるよね?その頃まだ、CSに加入してなか…

あっちこっち忙しかった〜。

今日は、待ちに待った水曜日。FNS歌謡祭と少クラがー♡とにかく、マッチ先輩のお祝いってことで、派閥関係なくジャニーズ勢揃い。セクゾのことはモヤモヤしたけど、まあ、9時過ぎちゃうから、聡くんとマリちゃんには大人の時間だからかなぁと、自分なりに気持…

トイお兄ちゃん

昼間に、早売りテレビ誌の画像が流れてきて、ニヤニヤ。(画像はどっかで見てきてねww)トイお兄ちゃん@岸優太くんは安定の制服姿で、イケメンお兄ちゃんでした〜。実はオールバックなんじゃないかとちょっと心配してた〜(笑)他のお兄ちゃんたちのビジュア…

こじらせてます

この何日か、ずーっと、セクゾのことばかり考えちゃって、こじらせちゃってます。なんだろうね、このモヤモヤ。なんだろうねっていうか、わかってるけどね、このモヤモヤの意味は。そこにきて、今日、流れてきたツイート。テレビジョンカラーズっていう雑誌…

松島聡くん、お誕生日おめでとう♪

聡くん、17歳のお誕生日、おめでとう!あんなに、可愛かった聡くんが17歳になるわ、こんなお写真をヲタ誌で披露してくれるわ、もうビックリです!この1年で顔も精悍になり、めちゃめちゃ、カッコよくなってるしー。Sexy夏祭りで、目の前で聡くんを拝むことが…

ジュリエット通り

ただいま、新幹線で帰宅中です。次女を残してきてるので、どこにも寄り道しないで、帰ってきました〜。ヤスくん、ガンバってた!!!はなしはわたしにはいまいちりかいできませんでした大政絢ちゃん、可愛かった。風間杜夫さんを見られて嬉しかった♡という、…

ガーーーーン…(;´Д`)ウウッ…

昨夜は、ベスアーが楽しかった〜。途中で少クラに変えたりしつつ、タッキーの夢物語でキャーキャー♡(ちょっと、岸くんを思い出しちゃったのはナイショ)ジャニーズメドレーも楽しかった〜。その後、里ごころがついて長女とエイトの『Juke Box』見始めました…

31歳になった丸山隆平くんへ♪

どうしても、マルたむの誕生日だけはお祝いしたくて。25歳の時から、歳の数だけ好きなところを呟いてきました〜。これね↓↓↓1.笑顔2.優しさ3.口の横のホクロ4.テンションが無駄に高いトコ(明るい)5.の割に、ナイーブなトコ(暗い時、多々あり)6.変…

ヲタ誌の岸くんに癒されて

昨日は夕方から原因不明のアレルギー症状が……目のまわりや顔が痒い。鼻もむずムズムズするし、クシャミも咳も。心臓もドキドキしたり、アナフィラキシーっぽい?たまーに、こういうことあるけど、原因がイマイチわからず。変わったもの食べた記憶ないんだけ…

いつの時も

どんな岸優太くんも、なに見ても、イケメン過ぎて(((( ;°Д°))))さっきまで、次女と毎度の癒やしタイム。先日、次女のお友だちが、ヘイジャン兄さんのSUMMARY2011貸してくれて、見てます←まだ途中なのに次女は試験前で勉強しに部屋に行ってしまった。次女がい…

ごめんね青春の旅

1週間前の日曜、長女が和装のコンテストに出場したため、静岡県三島市に行ってきました〜。この為に三島に行かなきゃっていうのは、初夏頃に聞いてたと思うけど、たぶんまだ、『ごめんね青春』の発表もあったかどうか?三島が舞台かどうかもさだかでなかった…

3周年おめでとう♡

3周年のこの日5人でいることがとにかく嬉しいです。もやもやした気持ちは正直、ずっとあって、どう応援していくのがいいのか、迷ってる?悩んでる?CDも買いたいけど聡くん、マリちゃんが歌ってないCDを買う気になれず、ネバギバから買えてません。好きな曲…

まだまだしつこく

Jr.大賞、今日の消印有効だから、地方民だけど、まだまだ書いてます!トイ兄ちゃんのためにがんばるぞ!←イタいヲバ(泣)あー、なんだか、バタバタした毎日。キシキシしたいよー!←娘たちに言わせるとじゅうぶんキシキシしてるらしいです(*ノω・*)テヘ夕飯を作…

主役 岸優太です!

もう、なんだか、わけわかんなくて、ニヤニヤしたり、ウルウルしたり、オバさん気持ち悪い〜。でも、ほんとに嬉しい!他のキャストも嬉しい!画像お借りします。どんな、お兄ちゃんなのか楽しみすぎる。もうそれしか言えない。あとは、中京テレビさんが放送…

ドラマ!

岸くんが、主役なんて、思いもよらなかったよー

どっちでもオッケーです。

少クラ収録があったようで、岸くんの髪色が判明しました〜。噂はあったけど確定。黒なんだって〜。あたしは、茶髪岸くんからという新規野郎なんで、黒髪=岸くんって構図に、馴染みがないんですけど、過去画像は黒しかないね(笑)そして、可愛い♡だから、黒…