もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テヘヘ

さっきの、フジテレビのに、映像流れたねズッコケ男道であの衣装なんだか、懐かしいや。で、NEWSで、内クンの姿も見れたよ。なんか、テンション上がったな〜 まだ、旦那が起きてます。まさか、守くんを一緒に見なきゃいけないの???

フジテレビの・・・

今、フジテレビの50年分全て見せます見てるんだけど、今、smapや、TOKIO、V6、kinki、嵐が。これに、エイトの映像出る!?一応、赤いボタン、ポチっ80年代はやっぱり歌っちゃったな(笑)なにげに次女が、ギンギラギンにさりげなく〜♪って歌ってるしうちの…

キターッ!!

また、来ちゃったよ(笑)翔クンファンのみなさん、すみませんっ! どんだけ、好きなのーマル

パズル PUZZLE (訂正ありです)

やっと言ってくれたね〜(泣)4月15日発売ユニット組んで、歌うみたい。マルはヒナとラブラブやね(笑)ふざけてなくて、シュッとしてるそうです楽しみ〜ヨコはヤスとあとはO型トリオどんなんかな すばるのいうように お金が、 ね〜(笑) それぞれが初回AB…

気になるわ〜

ヨコのWebが、めちゃ気になるやんもうジラすの好きなんやから〜(笑)レコメンも始まったから、いよいよ? すばる、すごく楽しくて、幸せ噛みしめてるんだねやっぱり、J-rock行きたいやんか〜(泣) まったく、話変わりまして、 なんと、我が家の給湯器が壊れて…

やっとこさ

いろいろな方のとこを覗くと、みなさんちゃんと飾ってらして、うちにも、女子が二人もいるんだから、重い重い腰を上げました〜 ここ数年は、サイドボードの上に二人だけ飾ってたんだけど、今年は、長女に全員飾って!と言われたんで、出して見ました。毎年の…

寝落ちしないように・・・(笑)

今日、広報委員会の会合を行い(7名いるのですが、集まったのは3名)まあ、ほぼ、完成ってことで、あとは、手直し部分を直すのみに。ふう。よかった〜。これで、今日は守を待つだけ 今、世界の絶景を見てるんですが、エアーズロック、キレイ〜結婚前、最後の…

久々のア〜ップ( 笑)

今、私、学校のPTA新聞を制作中の毎日です(+_+)なんだか、やっぱり、1日PCに向かってると、 疲れますね(泣)頭痛・肩こり…書きたいこといろいろあります。マルが可愛かったり〜マルがおもしろかったり〜マルがカッコよかったり〜でも、まだ新聞ができません┓…

社長

今、ふと、ザ・サンデーにチャンネルを変えたら、激安居酒屋ネタで、 『鳥貴族』が!!!!!!!!大倉忠司社長も、出ております!!娘たちと、テンション↑↑↑たっちょん、似てるかな〜と、社長を観察。歩き方が似てる(笑)体つきかな〜(笑) 女性客が圧倒的に多いってコ…

ふ〜

昨夜の守くん、可愛すぎたよ〜萌えどころがありすぎて、メモをとりながら見なきゃって思うくらい守くんもメモ取ってたし〜例のおまんじゅうをほおばるところは、「ブサイク〜(≧▽≦)」って、喜んで見てました。白ヤギさんも可愛い〜。後ろ姿もイケますなんか、…

もうすぐ〜♪

もう少しで、守おにいさんに会える〜で、今は、探偵ナイトスクープ見てます(笑)ご当地、大阪より1週遅れの内容です。今日は、40年思い続けた、美樹克彦さんに会いたい ってのとニューハーフマキちゃんが出した母乳の(!?)分析(笑)おもしろいね〜さっきまで…

レンジャーとか

寝室にて、ケータイでポチポチやっております。なんだか、今日のすばるの熱いメッセに またまた、行きたかったこころがフツフツと… まあ、無理なんですけどね(泣) すばる、がんばって! 行けない子のことまで気をつかってくれて ありがとう また、みなさんか…

今日はいろいろありました〜。

今日のレコメンは、どんな感じですか?なにか、爆弾発言はありましたか? 今日は、長女の中学入学の説明会。そのまえに、幼稚園時代からのママさん仲間とランチ。帰りは、娘と下校になる為、今日は歩いてそこまで。ふふふ。食堂みたいなところです(笑)天ぷら…

笑った〜

レッドカーペット×three theaterちゃらんぽらん冨好さんが可笑しかったですthree theaterはフルーツポンチの村上くんが笑えました〜。長女も前に映画通のがおもしろかった〜って言ってました。うっちゃんが、先日のレッドカーペットのコラボ ゆってぃ×ザブン…

2009/02/11

今日は、娘たちと クッキーを作っております(o^_^o) 娘たちは、友達や、 気になる男の子にあげるって、 とーっても、楽しそうですが 私は、本命に(もち丸山隆平様)あげれるわけもなく ただただ、準備と片付けに 明け暮れております。 でも、spirits流しな…

ARIEHEN

ひさびさに、リアルしております。たまごかけご飯を食べてるマルが、めちゃめちゃかわいーTKGアイドル見て、喜んでるトコがニクいけどとても、わたしは、同じことしてあげられません もう、なに見てもマルが可愛いすぎる〜

おばちゃんですみません

夕方、100円ショップダ○ソーに行きました。なんだか、あれやこれや買ったんで、自分で袋に入れることに。ふと見ると、陶器類を包むために置いてある新聞にこれが・・・ 陶器やガラス類買ってません。でも、誰かに連れて行かれたり、くしゃくしゃにされたりす…

ワオッ!

今、ブログ見てたら、 なんと、 ヤマジがアメブロ始めてました〜(笑)なんか、嬉しいやら、 昨日の今日で、 テレビ界に操られてるような??? でも、元気でなによりです。

太一くん@はなまる

仕事行かなきゃいけないけど、おもしろいから、 離れられず(笑) 太一くん、流石だね〜柴田さんとのやり取りも可笑しい 可愛い後輩の話、 する? しないか(笑)

むむむ〜

今、あいのり終わりました。なんだか、歯切れが悪かったな・・・ただっちも、最後に思わせぶりはいけないと思ったのか、なんだか、ちょっと、あの感じはヤだったな〜。告白できないような空気・・・でも、ヤマジは納得したようだから、帰国して、これから、…

はじまるよー!

みなさーん、あいのりがはじまりますよー!!!

その後…

ちがう雑貨屋さんに入って、 商品を物色してたら、 また、キターーーーッ! 鏡花水月!有線スゴいね(*^_^*) 今日は、ブルーiPodで∞聴きながら チャリンコで出歩いてて、 なんか、めちゃめちや、歌手∞不足実感。帰って、即、47DVD見てます。宿題する次女と… …

源ちゃーん(*^_^*)

今、お買い物してたら、ムーディな曲が…鏡花水月!!!低音で、出会いとわかれ♪って(〃▽〃) なんか、うれしい。

岩茸採り@城島リーダー(笑)

今、ご当地では、鉄腕ダッシュの再放送をしておりまして、まあ、点いてるだけの状態だったんですが 岩茸採りというフレーズが聞こえてきて、即反応。 はたして、リーダーはどこかのヘタレちゃんと同じなんでしょうか??? ヒナちゃんみたく、たくましく、ブ…

2月1日の日記です♪

今まで、ガッツリ、『警官の血』見てました。なかなか、見ごたえたっぷり。明日の続きが楽しみです。だから、またまた、『赤い糸』忘れてます。今変えました(笑)HYの歌は本当にいいですね。なんだかんだで、『RESCUE』も忘れてます今朝は、朝食を食べながら…

報道ステーション

見ました〜? 向かって左にすごーく可愛く微笑んでる男の子いませんでした? あの子、丸山隆平くんっていうんですよ〜。みなさん知ってました〜? めっちゃ笑顔が可愛かった〜カッコ好かった〜シュッとしてた〜

白ヤギさん(*^_^*)

大切な日に 白ヤギさん キャワユス〜(≧∀≦) ガイドで見て、 可愛いすぎて、ジタバタ_<)○">*1あのフワモコおぱんちゅが可愛いすぎー_<)○">*2 マル、痩せてる〜(@_@) お腹がポニョじゃないよ〜 足、細〜い がんばってるんだね。 *1:○(>_<)○ *2:○(>_<)○

たっちょん(*^_^*)

なんて、可愛いコトすんの〜(〃▽〃)いい歳して、キュン 守お兄さんも、なんかしてくれませんか?待ってます♪ ここのところ、肩こり・頭痛がひどくて、 得意の(得意なのか?)長文が書けずにいます(泣) ヒナちゃん舞台や大阪の旅(笑)について 書きたいんです…

おそろ〜(*^_^*)

マルと待ち受け、一緒♪さっきまで、ゆうちんやったんやけどね(笑) 大切な日見て、すぐ変えました。 テヘッ(*'-') でね〜。 今日はリハビリ第2回目行ったんですが、 待合室にwithがありまして、 newsが載ってたわけです。 亮ちゃんしか読む気の無いわたし。 …

あいのり〜

ヒナちゃんのことを書かなきゃと思ってたけど、ここのところずっと見ているあいのりが始まって、またまた、見入っちゃった あたしは、あんまりヤマジの気持ちがわかんないな。だから、レスラーが言ってた言葉に超納得。 過去にされたことは、ほんとに辛いこ…