もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

おばちゃんですみません

夕方、100円ショップダ○ソーに行きました。

なんだか、あれやこれや買ったんで、

自分で袋に入れることに。

ふと見ると、

陶器類を包むために置いてある新聞に

これが・・・


橙〜8ヒーローズ〜-sinbun

陶器やガラス類買ってません。

でも、誰かに連れて行かれたり、

くしゃくしゃにされたりするのは

何となくさみしいから、

私が連れて帰ってきましたべーっだ!

切られた下半分も次女が探してくれましたにひひ

たっちょんって、おもしろいよね〜。

この新聞に、今度はマルが載るんですよね?

忘れないようにしなきゃ〜ラブラブ!