もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

届いたメールは・・・

今日、無事に(笑)旦那と義母が入院しました。4人部屋。まあ、今回は検査入院だから、とりあえず、ゆったり過ごしてください。昼ごはん食べ終えたのを見届けて私は帰ってきました。ちなみに昼ごはん、腎臓病食でしたが、ご飯は普通の白米でとりあえずホッと…

トリック オア トリート

さすがテキトーママ。逆光&あたしの携帯のバカメラ。顔隠す必要もないね。 長女は悪魔ちゃん。 シッポつけてフォークみたいなヤリ持ってます。 次女はゴスロリ風。 頭にはハット。ピンクのモフモフくまちゃん抱えてます。 台風もどこか行っちゃって、なんと…

幻の『ひみつの関ジャニ∞ちゃん』(≧∀≦)

ぐったりです。 かなり疲れました。 女3人でかなり騒がしかったよ(笑)なんやろね〜。 個性が前に出ちゃうのよね〜(笑) 本気で笑い疲れました。 ぐっすり寝れそうです。←いつも爆睡だけどね〜

10月25日(月)検査の結果

今日は、旦那は義父とゴルフに行きました。これでしばらくお預け。義父も、糖尿病と緑内障を抱えてまして、旦那に(息子)連れていってもらって行くだけです。←人づきあいが嫌い(笑)「もう最後かもなー。」なんて言ってます。術後はどれくらいから、ゴルフとか…

寒い☆★

今朝は、娘たちが「寒い!寒い!」の大合唱ヽ(`Д´)ノこっちはもっと寒いんだよ!それなりに部屋暖めてんだから。(やかんでお湯を沸かすだけ)昨夜から、もこもこスリッパも登場です。今日は、これからホットカーペットの準備します。我が家は、工場の上に住居が…

今から

現場の仕事に向かいます。旦那たちは既に着いてます。ええっと、立田大橋辺りまで、 約1時間のドライブ(笑)∞アルバム聴きながら♪ 今日は私は初めてする仕事なんで、 うまく手伝えるかな?

ププッ( ´艸`)

来週は、 ひみつの関ジャニちゃん(笑) 予告だけで、見るのが怖い。お客様のお姉さま方が、かなりの強者揃いでは!?来週が楽しみだ 今日のVSは、マルがポール掴むののところで、 長女を英語に送る時間に…続き、まだ見れてません(泣) アルバムはチョコチョコ…

ミヤネ屋さん♪

スーパーアイドルヨコちゃん登場ヾ(^▽^)ノ 可愛い がんばって、宣伝活動してるのに、一緒にその場にいた旦那が(なぜ、この時に上がってきた!? 薬飲むためです) 「もう、うちにあるで、そうも宣伝活動せんでええぞ。」と ヨコちゃんに言ってました。 昨日か…

今日のモロモロ

全員、床に入りました。ただいま21時。 娘たち二人は週の真ん中で疲れたのかな? 今日○mazonさんから、初回盤が二つとも届いたので、娘たちが帰ってくるのを待ちわびてました。 長女はパッチを見に行かなかったから、早く見せて、話をしたくて♪ 5時半頃か…

あかん!!!

ほろりメロディーが、かなりヤバいです。最近のあたしには、かなり刺激的な1曲(///∇//) Baby Baby のマルのソロ部分も泣きそうです。やっぱ、∞の曲が好きすぎる。

感想

ドラマを見て、一番テンションがあがったのは………… 8のCMでした( ´艸`)

豊川哲平さん、映ってたよね?(笑)

めざましで、ナス色の作業着の方が映ってましたが、 あの方、豊川さんで間違いないでしょうか!? なぜ、首から下のみ!?(´・ω・`)次女と顔見合わせて、苦笑い(笑)さすが、マル!←強がり いいともに期待します!!

ジタバタしてます(≧∀≦)

やっと、豊川哲平さんが見られました♪いよいよ、明日からですよ!!めざましには出なくとも、映像はあるよね♪朝から忙しー♪いいともは、リアルできないんで (みんなで昼食の時はひるおびかDON) 録画して、午後から近くの新星堂へ走ってフラゲするぞー!夕飯…

旦那の誕生日  

10日は旦那の45歳の誕生日でした。12月に移植して生まれ変われると好いんだけど・・・なんだか、重い話だね。まあ、それだけ、大変なことであるんだけど・・・ただ、私は、奥さんというだけで、旦那:レシピエント(移植を受ける側)、でも、義母・主人の…

うれしいね  追記あり

最近のあたしの亮ちゃんへのハマりっぷりを聞いて、お友だちがこの写真を誕生日プレゼントにしてくれました(笑)あー、できれば、このハートを外して見て欲しい。先日はアメ限で亮ちゃんの上半身裸をUP。あちらは、むしろ目を隠してでも公開するべきだったか…

売れ残る〜?

嵐ちゃん、 全員で出演ゆみまゆ♪ちゃんと亜衣ちゃんと、 メールでごにょごにょ…不安要素、あるよね?でも、でも、めちゃ楽しみだよ〜(*´д`*) 次女は学校で、男子と 嵐×∞でよく言い合いするらしいです(笑)なんか、あの子のクラス、 男子に圧倒的に支持されて…

新聞少年

今日の中日新聞朝刊に昭和探偵っていうコーナーで『新聞少年』というコラム?があったんです。昭和30年代には新聞少年が70%くらいいたとか・・・(現在は1%)そんな中に芸能人でも林家木久扇さん、萩本欽一さんなどの名と並んで、この方も・・・・ あのー…

恒例の・・・

パンダおにぎり。通称タモさん(笑)今日は次女が社会見学です。産業記念技術館(トヨタ系の博物館?)http://www.tcmit.org/ 今、チリ鉱山の方々が全員救助されました。好かったー。あとは、救出に入られたスタッフの方が無事に戻ってくること祈ります。

なんですって!!!

ヨコちゃん、ひみつの嵐ちゃんですと!!!めちゃ楽しみやん♪ヨコだけ?なにした?マネキンファイブとか?ヨコ、オシャレだから好いと思うなー。嬉しいね。相葉ちゃんとの絡みがおもしろそう♪

なんだかんだでやっぱ好き

今、TOHOシネマ木曽川です。 vitで取れました。割と空席あります。 地方差ありかしら?∞感じてきます

わっしょーい

って、宮川大輔さんじゃないですが、こちらも今日はお祭りです。さきほど、当番でお獅子周りしてきました。タイトルのような覇気はありません(;´▽`A``なんやろねー。今時の子たちなんかなー。だし、年々、家は増えるものの、顔を出してくださる家は少なく…

祝女

今、NHK で放送してた祝女見てました。春に放送されてた時もたびたび見てたんだけど、無限男子の友近さんとYOUさんに笑えちゃいます。それに、無限男子というだけあって、∞このマークがいっぱい。今日は、カチューシャにしてました(笑)あと、肉食女子と草食…

メール

今、金髪くんから届いたメールが若干ウザく感じたのは私だけかしら?でも、めっちゃ可愛いなんで、メールやwebはあんなに饒舌なの?(笑)いつも、金髪くんの言葉に癒されます。可愛い。なんだか、みなさんの記事で大奥が無性に見たくなりました。いつ行けるん…

見っけ!

まだ、テレビではお目にかかっておりませんが・・・ 偶然、ネットで見つけました。名前もばっちり入ってるよ目力がー( ´艸`)さあ、Mステまでもう少し