もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

祝女

今、NHK で放送してた祝女

見てました。

春に放送されてた時も

たびたび見てたんだけど、

無限男子の友近さんとYOUさんに

笑えちゃいます。

それに、無限男子というだけあって、

∞このマークがいっぱい。

今日は、カチューシャにしてました(笑)

あと、肉食女子と草食男子のカップル。

今時はそうなのかも。

笑っちゃいました。

気になる方、

BS−2で12日に再放送されます。

そして、タイトルにもしましたが、

さきほど、わたし、

エイトレンジャーのみんなに

ハッピーバースデーを歌っていただきました♪

ジャニーズネットで。

なかなか、嬉しいので、

お誕生日にはぜひチェックしてみてください。

なんやかんやで、

ブログも3年目に突入です。

なんだか、本当にテキトーブログですが、

みなさま、これからもよろしくお願いします。

そうそう、先日、噂の鶴岡様見てきました。

めっちゃ切ない表情の

鶴岡様。

あんな表情出せるなんて、

たっちょんスゴいよー!

そして、ちゃんとTOHO系映画館に行きました。

見れましたよ。

パッチの予告が♪

11日は行かれないんで、

予告だけでも大画面で見られてよかったです。

みんなカッコいー。

そして、草生活。

全然やってること知らなくて←新聞見なかった人

後半、亜衣ちゃんがメールくれた。

Five Respectが見られて好かったー♪

アルパカの桃ちゃんが

大きい音にビックリしてたの

笑っちゃいました。

ごめんね。

そのあと、笑う犬の『てるとたいぞう』が

めちゃ好きです。

てるの嫉妬にゆがんだ顔が、

昼間見た鶴岡様に重なって・・・

(たっちょんファンの方すみません)

とまあ、最近の私です。