もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

通勤時間

昨夜のベスアー、 楽しかったですね♪ じゃっかん、面倒な人もいて、 翔くんがお気の毒でしたが(笑) でもさ、2曲も歌わせてもらえたし←昨年1曲もんじゃい。 衣裳も特別な感じだったし←昨年もんじゃい衣裳。なんか、紅白に出るってこういうことなのかな〜。し…

いつから?(笑)

mixiのエンタ記事で見つけたんですが、 いつ、国民的アイドルグループになったの〜?知らなかったよ〜(笑) にしても、今日のありえへん見ました〜? もう、マルたむがカッコよすぎて(ノ▽≦*)やしゅだくんと2ショットなんて、 可愛すぎて凹○コテッこのままのビジュ…

紅白歌合戦

初出場*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 内定はでてたけど、 確定聞くまでは、なんかソワソワ。Eighterさん、みんなそうだったのでは?みんな、ズッコケる準備もしてるって、 つぶやい…

29歳の丸山隆平くんへ

隆平くん、おたんじょうびおめでとう♪今、spiritsの『明日』聴きながら、書いてます。あれがすごく好き。一度生で見たいです。 この1年は、本当に飛躍の年になったのでは? でも、マルは、もっともっと羽ばたけるはず。 これからもずっと、期待してます♪ で…

がまん2

ひさびさに、テーマを 『音楽』にしました。 ユーミンのアルバム、 欲しいな〜。やっぱり、世代だからね☆〜(ゝ。∂)でも、でも、お金が出てきません(*_*) レンタル出るまでがまんします。 で、今日のsongsは aikoです。可愛いよね〜♪ Android携帯からの投稿

そろそろ

44歳の体には、 マックは重くなってきたようです。気持ち悪い。ムカムカする。ハードの整理をしてるんやけどさ←紅白に備えて。 24時間、編集もせず、 BR-Dに落としました。 これは消します。と言いつつ、 まだ、ゼリー丸山と章ちゃんのハンケツ、How toはダ…

三角チョコパイ

今、お昼ごはんとして、 マックのもろもろをモグモグ中。三角チョコパイ目当てで買ってきたけど、 バーガーとポテトでお腹一杯で、 たどり着けず。 今日は、次女の剣道の昇級試験でした。初めての試験。3級を受けてきたんですが、 無事合格しました〜♪もう、…

遊んでみました

めっちゃ、怒ってるでしょ?(笑) ダッフィちゃんの顔の毛で遊んでみました。 めっちゃ、目付き悪いって、 おもしろがってます(* ̄m ̄)ぷっ Android携帯からの投稿

スマホにして

おはようございます。最近、めっちゃ、肩が痛いんです。これが、噂の四十肩か!?と、 悲しくなりますが、 手はあがります。 自分としては、 ペンキ塗ったり、← 解説すると、ペンキ事態は、 ローラーや刷毛で塗るんで、 そんなに負担ではないんですが、 塗る…

がまん。

書き忘れたけど、 長女を駅に迎えに行ったとき、 本屋さんにも行ったんです。次女から頼まれた『妖狐×僕8』と 長女から頼まれた『zipper』買いに。 で、噂の『オリスタ』見てきた〜。 欲しい。 欲しかった。 可愛すぎるやろ_| ̄|○なんなんだ。 あの二人は。 …

休日だけど…

今日は朝からヲタ会。 いつもの仲間のゆみちゃんと亜衣ちゃんとうちの次女←おまけ。 ひさしぶりに、三人では会ったかな〜♪話すことがたくさんありすぎて(笑) デニモ←デニーズモーニング したんだけど、 しゃべってばっかで、 何食べたか?みたいな(((^_^;) …

YOU CAN SEE

次女が学校から帰ってきたから、 ちょっとだけ、DVD見よう〜♪と おねだり。テスト期間に入って、 全然なにも見ないから。今、おやつしながら 強引に見せた。 マルたむ、めーっちゃ、カッコいい♪ あの頃、今とは違ってほんとに、 メロメロやったから(о´ω`о)ぇ…

ウキウキ

朝から、BIGニュースに、 バタバタ。娘たちは、 その記事を見て、 エーッ!と完全に目覚めました。6:20くらいのどですか←ローカルばんぐみ。娘たちは、いまだに、13時間のカウコンを信じてたので←アホ? エーッ(*_*)とちょっとショック受けてました(笑)その…

こうはくないてい

朝から、大声出しちゃった(((^_^;)やっぱり、紅白なのか〜。 おめでとう♪なんだよね。どんなステージになるのかな?ワクワクo(^o^)o Android携帯からの投稿

差がありすぎでしょ!

昨日は、忠義君並に、 blogをupしたのに、 今日は全然だったこもみん∞です。なんか、忙しかった〜(*_*)ひとり黙々と工場の中でペンキ塗りしてたの。 でも、ひとりだと、 大音量でエイトかけてても、 大丈夫だから、 ひとりのが気楽かな☆〜(ゝ。∂)∞聴いてる…

健康診断

16日(金)私の健康診断の結果、聞いてきました〜。 10月初めころ行ったのに、今まで放置。 何か異常があれば連絡くれるようだから(笑) 結果としては健康優良児です(爆) 太り気味だと思うけど、BMI値はギリギリのとこだったから、セーフなんかな(;^_^A で、今…

15日は

次女の中学の公開授業に行ってきました。 学校の方から、 この日の1限にぜひ来てくださいとのことだったので、例の級長ママと行くことに。でも、子供たちに行くことは内緒(笑)行ってビックリさせよう!ってことで。案の定、ビックリしてました。でも、中学…

きょーれつ

先週、あんなにはりきって、『夜行観覧車』を手に入れたのに、いまだ、良幸くんに出会えていません。読むの遅っ! 今の私のスマホ。 スゴイ色合わせでしょ?(笑) オレンジのカバーに、この紫のドレスが・・・。 どんだけ、ヒナ×マルのSMコンビが好きやねん。…

翌日12日

この日は次女が代休。 午前は部活に行きましたが、午後からは暇ということもあって、次女のクラスメイトの親子エイターちゃんとデニることに(笑) この親子エイターちゃんは、次女が中学に入ってから知りあったエイターちゃん。 うちの娘の中学は2校の小学校…

そのつづき

水道橋に到着。記念にパチリ(笑)ドームホテル。グッズに直行。さくさく、タオルと缶バッジゲット。写真集は買えません。外のベンチでお茶してたら、雨がポツポツ。まだ早いけど、中に入ることに。途中、いろんなコスプレ?の子たちが写真を撮ってて、楽しそ…

この1週間の事

もう、東京ドームから1週間過ぎてしまいましたね。 昨日、一昨日の福井のレポを拾って、いろいろ衝撃を受けて、東京ドームはぶっ飛んでしまった感じです(笑) まあ、娘たちと話せないから、なおさら思い出が薄いのかもしれないし、福井の事は、ネットで拾って…

たんさいぼー野郎!

ナンバーワン野郎みたいなタイトルで(笑) 現在、少クラプレミアムもつけてみた(笑) すばるくんが歌ってる♪ 我慢できずに突っ走ってきました。 (某オフ)ですみません。 旦那が忘れ物したんで、 現場まで届けたついでに:*:・( ̄∀ ̄)・:*: やばいです。 ヤスく…

日常

裏返しのカーディガンで、 ゴミ出しに行ったこもみん(44)です。 今日は夢にヨコが来てくれました。 あの、チュが刺激的だったのか、 ヨコの顔が近くに卍(ю°д°ю)卍 キャー。 「おばさんくさっ!」 そう言って、去っていってしまいましたorzひどいしうち。 今、…

おやすみなさい

無事に帰宅。今、お風呂から出ました〜。いろいろ思い出し、 夢の中でまた会おうと思います(笑) 今日は行かせてくれてありがとう♪ Android携帯からの投稿

完敗

また、エイトくんたちに、めちゃんこやられたわ。 で、今日一、テンション上がったのは、 5年ぶりのあの方のあの曲(笑) あの方って、般若マンじゃなかったっけ? 素敵やった。 新幹線でビール飲みながら、 思い出し笑いでニヤニヤしながら帰ります。 Android…

かかってこいや、トーキョー(笑)

雨がふってきたので、 中に入りました。楽しみます♪ Android携帯からの投稿

よろしかったら。

tomomon107という、IDで、 Twitterで、つぶやいてます。 こんな、旅のときは、 blogより手軽なんで。 よろしかったら、 フォローミー♪ Android携帯からの投稿

ひとりさみしく

こだまに乗って、 東京に向かっております。 時間たくさんあるから、 寝ようって思うけど、 あんまり寝られないもんですね(笑)座席はどれくらい倒していいですか?(´・ω・`)すでにお腹は空いてきたけど、 地元駅で買ったパンを まだ、食べるには早いような、…

おめでとうニヤニヤ

錦戸亮くん、 28歳、おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*新潟でたくさんお祝いしてもらえたんだね〜♪お兄ちゃんからチュウまでもらえたとか(*´艸`*) こっちのニヤニヤがとまりませんわ。最近の亮ちゃんには、 悶え死にさせられっぱなし…