もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ウキウキ

朝から、BIGニュースに、
バタバタ。

娘たちは、
その記事を見て、
エーッ!と完全に目覚めました。

6:20くらいのどですか←ローカルばんぐみ。

娘たちは、いまだに、13時間のカウコンを信じてたので←アホ?
エーッ(*_*)とちょっとショック受けてました(笑)

その日のチケ無いのにね(笑)


でも、やっと、あきらかにされて、すっきり。
内定だけどね。


大晦日はぐったりかな。

出しきる8周年かな。




さいきん、昔のCDの特典DVDをよく見てて、
今日は、puzzleのユニットPVのDVDつけてます。
やっぱり、笑えるの。
そして、愛しい。

この頃、みんな髪が長くて(マルたむはいい感じの短さだけど)
今より大人っぽく感じる。


お暇があれば、みなさんもこのDVD引っ張り出してきて、
見てみてください♪

めーっちゃ、好いから。



Android携帯からの投稿