もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしは…

シュッ でも ふっくら でも どっちでもOKです。前髪がもう少し伸びること、 期待してます(笑)

運動会

昨日に引き続き、 今日は、小学校の運動会でした。 次女6年生。 いよいよ、最後です。 緊張しいの次女は毎年、前日から、 お腹が痛い、気持ち悪いと フォローが大変でしたが、 (一度は当日トイレで戻した) 今日はそこそこ笑顔で乗りきれました。100メートル…

体育祭

今日は、長女の体育祭でした〜。中学って本当に早いね。 この前、一年生だったのに、 もう三年生。あっという間です。 初めての体育祭で、 女子の創作ダンス見て、 めちゃめちゃ感動したんですが、 自分の子では、 そういう感情ではありませんでした(笑) な…

今日はすばるんの誕生日。なんと、30歳。昨夜のTOREの非力がウケたー。可愛すぎやろ!!!すばるん、おめでとうそして、∞全国デビュー7周年おめでとううーん、7年前、私はたぶん∞を知らなかったと思う。演歌デビューのジャニーズってのは記憶にあるけど・・…

グッタリ(笑)

全開ガール終わっちゃいました〜 週に一度の萌え時間が。 活力源が……(笑) なんやかんや言いましたけど、 あたし的にはああいう終わり方で好かったです。 新堂先生とそよ子さんに、涙が出ちゃいました。 なにしろ、亮ちゃんの笑顔で幸せ〜。 リピリたいけど、…

アホな母です

未だ、娘たちのピアノのレッスンが終わりません。先生が熱心過ぎる〜。 全開が〜 お迎えなう

会いたいYOU

めーっちゃ、亮ちゃん好かった マジで会いたいYOUだよ(笑) で、思いがけず、 マルもしゃべってて メンバーも見られて

結構

色黒な安田くんが好きです

やっぱり

ホルモンのバランス崩れてるみたい(泣) 昨夜、予定より、1週間ほど早くアレ(笑)がきて、 今まで、かなり正確な方だったからビックリ。 まあ、先回のアレも、 ちょっと量とかおかしかったんよね。 イライラを引き起こした原因か? やっぱり、そんなお年頃な…

更年期か?

特に理由ないけど、 なんかめっちゃ、イライラする〜( ̄^ ̄) もう、今日は早く寝る。 水筒とか洗濯もん出さなかったら、 洗わないから←完全八つ当たり。

疲れたね

今日の全開は、 疲れた。草太にいちいちキュンとくるんだけど、 なぜ、そんなに、そよ子に応えようとするのだ!? そよ子みたいな子が好きな訳じゃないけど、 やっぱり若葉ってなったら、 その後引きずる(T^T) あたしならね(笑) バカにすんな!って、 グーで…

おめでとう!

今日はゆみまゆ♪ちゃん親子が遊びに来てくれて、 こんな手土産いただいちゃいました♪ エイトカラーのプチシリーズ。 何色から食べようかしら。 ゆみまゆ♪ちゃん、ありがとうo(^o^)o すっかり放置してしまいましたが、 昨日、内くんの誕生日でしたね。 おめで…

ソワつく←造語@長女

今日は資源当番。 旦那は6時半に仕事行くって感じで、 バッタバタな早朝、 とんでもないお知らせに、 ソワついちゃって、 旦那に冷ややかな目で見られました(笑) 名古屋にも来てくれるのね それもイブに ソワつくわ。 でも、なんかpower出てきた。 まだ、申…