もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

やっぱり

ホルモンのバランス崩れてるみたい(泣)


昨夜、予定より、1週間ほど早くアレ(笑)がきて、
今まで、かなり正確な方だったからビックリ。
まあ、先回のアレも、
ちょっと量とかおかしかったんよね。


イライラを引き起こした原因か?


やっぱり、そんなお年頃なのね〜。

前記事にコメいただいて、
ありがとうございますドキドキ


娘たちのKY(死語?)さにも、
苛立ちつつ、
あの子らも、わりと外でお利口ぶってるから、
家ではこんなんで仕方ないか〜と
諦めてます。

(世の中に出てから、噛み締めたらいい)

まあ、イライラの原因が全部子供だけではなく、
原因不明のイライラだから、
KYさがイライラを助長させるよね。



そうそう、最近書き忘れてますが、
旦那はめっちゃ元気です!
義母も特に何もなく、
元気に過ごしてます。


一年前は昼過ぎると、寝込んでたし、
第一、朝、起きられなかったし、
とにかく、なにも食べる気がなく、
ひたすらコーラでカロリーとってただけ。


でも、今は、朝5時から歩きに行き、
7時半から工場で仕事したり、
現場でも1日フルで動けます。
元気な分、かなりコキ使ってきます(笑)
「俺より若いだろ。」と。

若くても、結構なおばさんですけど………。


でも、まあ、とにかく、元気満々なんで、
本当にありがたいです。


なんだか、暮れも大阪行く気満々ですよ。(旦那が)



だから、神様、チケットを届けてください
←結局これを一番言いたい(笑)



さて、命○母でも飲んで、
ペンキ塗りしてきます。

今日もムシムシ(-_-)