もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

岸優太くんのことを想いながら過ごす休日

今日は、家族全員 久々の何もない休日。 朝もゆっくり起きちゃった。 でも、なんか、余計に眠く感じるんだけど〜。 そして、Twitterを開くと サタジャニに岸くんが、写っていると!!! コンビニへ〜。 いました、いました、 勇ましく半裸(笑)で 太鼓叩い…

おあずけ〜

今日も現場のお手伝い仕事。とにかく、46歳の体は(それ以外にデブ) 悲鳴を上げております(((゜д゜;))) でも、今日は、 青い封筒が来てるかも〜♪って 思いながら、 テキパキ動いたよ。足元が悪くて 足首が痛い(>_<)でも、青い封筒♪って思いながら、 溶接…

おあずけ〜。

今日も現場のお手伝い仕事。とにかく、46歳の体は(それ以外にデブ) 悲鳴を上げております(((゜д゜;))) でも、今日は、 青い封筒が来てるかも〜♪って 思いながら、 テキパキ動いたよ。足元が悪くて 足首が痛い(>_<)でも、青い封筒♪って思いながら、 溶接…

ユウタ

ジャニワも無事に千秋楽を迎え、 かかわった、 全ての方、お疲れさまです。年末から本当に大変だったでしょうね。今日は、ゆっくり休めたかな〜。たった1度だけだったけど、 見に行くことができて とても好かったです。次女との好い思い出になりました♪ いわ…

ユウタ

ジャニワも無事に千秋楽を迎え、 かかわった、 全ての方、お疲れさまです。年末から本当に大変だったでしょうね。今日は、ゆっくり休めたかな〜。たった1度だけだったけど、 見に行くことができて とても好かったです。次女との好い思い出になりました♪ いわ…

ヒナちゃん、お誕生日おめでとう♪

33歳、おめでとう!!!今日は、これ、貰ってきたよ♪anのCM大好き〜。ヒナちゃん、可愛い♡アンダースロー(*´艸`*)さっそく、長女がこの冊子を活用してました(笑)ヒナちゃんが今年もガッポガッポ稼げるよう祈ってます(笑)そして、ヒナちゃんも誕生日に胸…

ヒナちゃん、お誕生日おめでとう!

33歳、おめでとう!!!今日は、これ、貰ってきたよ♪ anのCM大好き〜。 ヒナちゃん、可愛い♡ アンダースロー(*´艸`*) さっそく、長女が この冊子を活用してました(笑) ヒナちゃんが今年も ガッポガッポ稼げるよう 祈ってます(笑) そして、ヒナちゃんも…

書きたいことはたくさんあるけど

とりあえず、お兄ちゃん、ガチャ3話見ました〜。あいかわらず、トイくんがカッコいい♡ほんとに、岸くんが、このドラマに主演として出られて私としては超絶サイコー!です♡♡♡もっと掘り下げて書くことあるんだろうけど、どの部分についてもカッコいいしか言え…

ツアー決定!!!

Sexy Zone春コンが決まりました〜。名古屋が5月ってことは、期待していいのかなぁ?昨年は3月だったからいなかったし。横アリ3月後半。次女行きたいのかなぁ。ツアーについて悩むのって楽しいよね♪現場にてお昼ごはん食べてまーす。雨で辛いわぁ。でも、こ…

セクゾSummerコンサート

次女が帰ってきて、たまアリコンサート見始めました〜♪岸くんはこの頃、忙しかったし、オープニングにいたのを見てまあ、満足。←それ以前に私はこの頃、岸くんのこといわちのお友だちってくらいの認識しかありませんでした(・∀・)とても楽しみにしていた、【…

Σ(゚Д゚) 追記しました

ビックリーーーー!!!1位ですよ!19時現在の結果剛くん担さんたちにこのアンケート見つかったのかすごい差をつけられてます(((( ;°Д°))))どうしたらいいのぉぉぉぉヽ(;´ω`)ノ

お仲間がいるようで(*´艸`*)

おはようございます。私のブログを読んでくださる方はそんなにいないんですが、昨日は、いつもより数が多かったので何書いたのかなぁ?って思って、アクセス解析のワード検索を見てみたら【岸優太が好きな40代】で検索されてたどり着いた方がいたようです♡♡♡…

ひとりで見て、笑ったり泣いたり(追記します)

夕飯の準備をしながら、近キョリ恋愛Season Zeroのメイキング見てます。トイくんのおカラダに刺激を受けてか奏多のおカラダチェック←あぶないヲバ。ほんの数ヶ月なのにカラダが違う〜。岸くん、がんばったんだねぇ♪あらためて見返すと最初見た時とは違う感情…

朝起きたら

今、ガムシャラをネットで見てます。アップしてくださってる方本当にありがとうございます。ちゃんと、お礼の一言を伝えたほうがいいのかなぁ。ひとまず、ここから、本当に感謝してます。で、タイトルの件↓↓↓スマホの壁紙?がこんなことになってました。次女…

きしきししたい(´・ω・`)

昨日は、雨の中、外のお仕事で体力消耗したよー。でも、痩せない。←帰りに旦那と肉まんとあんまんを半分ずつして食べたりしてるから。てへぺろこの、きしきしWeekというか、きしきし月間なのに全然ひたれない。なんというか、見てるの。お兄ちゃんガチャもガ…

最高のMr.S

SMAPコンサート行って来ました〜。最高です。濃密な4時間。あっという間でした。なんというか、最強です。日替りシングル?は雪が降ってきたちょっとニヤニヤしちゃった私です。あと、$10の時長女と顔見合わせてニヤニヤ。(今回、次女は、行かず)お正月バ…

もう、無理です

お兄ちゃん、ガチャ1話見ました〜。もう、とにかく、すべての愛の言葉を岸くんに捧げたいです。大好きです!ただ、とりあえず、今日は、岸くんへの気持ちを封印してSMAP行ってきます。

あー、可愛い

午前は次女の方のPTA役員会。あと少しで、それも終わるわ〜。来期の役員さんも無事にお願いすることもできて、とりあえず、重大なことは終わりました。あとは、最後に監査の仕事をするくらいかな。さてさて、みなさん、ご覧になりましたぁ?岸くんって、ホン…

岸優太くんのサタジャニ求めて突っ走ってきた〜(車で)

サタジャニ、買ってきました〜♪岸優太くん、初登場です!紙面を見て、キャッ♡ってなりたかったり、ネタバレ見たくな方もいるかもしんないから、画像はやめておきますね。気になってたことも載ってた〜もう少し見せて欲しいところも。今まで、サタジャニ、こ…

岸くんでいっぱい

今日は、Twitterを見てもアメブロ見ても、岸くんのお写真がいっぱーい♡岸くんへの愛の証だね♡♡♡読売中高生新聞も家に届けられウキウキ♡裏表紙?に連載スタートでお名前も載ってた〜。顔はお口キュッ?このシャツは私服なのかなぁ?衣装なのかなぁ。プロフィ…

平静を装ってます

さっき流れてきた早売り画像見ました。心臓がドキドキ。顔もニヤニヤ通り越してポッと赤くなる感じ。やばいよー。やばいよー。雑誌は極力控えたいんだよー。でも、無理。あんな表情見たら無理無理ー。 でも、今、長女の友達がうちに来て、卒研の作品作ってる…

あらんちゃん

早く足が治りますように。でも、無理はダメだよ。まず、治すことを一番に。

Mr.S week〜♪

今週の私は、Mr.Sに染まりまーす。やっと、やっと、11日SMAPコンサート〜♪既にこのツアーのLIVE Blu-rayも出ちゃってるんで、今回は、先にBlu-ray見てからLIVEに挑みます←オイオイ!って言わないでね(笑)よく、コンサート行ってから、もっとその時ちゃん…

ひとまず落ち着いた〜

さっき、実家から帰ってきて、なんとか、お正月の行事?は終わった〜。この時期、嫁・母・娘いろんな立場でこなすことが多くて、ほんとにバタバタ。同窓会もあったけど、女子時代は捨て、ジャニワを選んだ私です。46歳の集まり<若い男の子たち(笑)旦那は…

ガチャガチャガチャポンからのトイくん

タイトルこんなんだけど、某所で予告見ただけです(笑)なぜ、服着てないの?出てくるときは、全裸?あー、そんなガチャならあたしも、ガチャしたいよー。東京で1箇所だけ、ガチャガチャ見たんですけどお兄ちゃん、ガチャ無かったです。東京なら、あると思っ…

いよいよ

席につきました〜。ワクワク♡

レッツゴー!

今日は、13月を探しに新幹線に乗っております(笑)40分遅れー。でも、夕方の部ね。密かに、岸くん、出るんじゃないかと期待してましたけど、岸くんは出ないようで………まあそれはそれでいいです。同じ東京の空←埼玉にいたりして(笑)次女は、いわちの勇姿に…

あ、これ載せとこ