もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

朝起きたら

今、ガムシャラをネットで見てます。
アップしてくださってる方
本当にありがとうございます。

ちゃんと、お礼の一言を
伝えたほうがいいのかなぁ。

ひとまず、ここから、
本当に感謝してます。




で、タイトルの件↓↓↓


スマホの壁紙?が
こんなことになってました。

次女に変えられてた………。


そのままだけど。
まあ、いいや。




昨夜は学校の役員の方たちと新年会。


仕分けが気になったわ〜。
結局、見れずに結果を知ることに_| ̄|○

まだ、見れてないけど、
ヨコとたっちょん、
がんばったんだね〜。

合格おめでとう!!!



新年会の会場のテレビでは
二十歳と1匹?だっけ?
流れてて、
みなさんとお話しながら
テレビをチラ見。

でも、キリヤマンが出てたとこ見つけられず(笑)


さっき、録画してた
スタジオパークからこんにちは
見たんですけど、
キリヤマン、ちょっと痩せた?(笑)


リリコさん(足立梨花ちゃん)
可愛かった〜♡

また、声優さんネタ
出されてるし(笑)





で、私が新年会から帰って、
次女もテス勉終えたので、
二人でガムパを見始める。

夜中なのに、
大声で悲鳴や爆笑。

まず、先週のcafeのコーナーの岸くんが、
ほんっとに可愛かったです。

ホットドッグ、ハフハフが
ワンコみたいで可愛い♡


元気出たべ?が
笑えるけど
言われてみたいね(*´艸`*)


そして、後半の、今週。

練習風景や楽屋、
ステージ裏でのいろんな表情が見られて
キュン♡♡♡





この時の真剣な表情がすごーくス・テ・キ♡


今回、いわちとの絡みが面白すぎて(笑)

いわち、岸くんいじりの天才か!!!(笑)


「気安く触んな!」って言われてるけど、
それ面白がってる感じだし、
「さーせん」ってテキトー(笑)


イヤホンを使っての
萌え合戦も笑えるし、
JGJくんにも触られるの嫌みたいだね(笑)

岸くん、
いわちに「ある意味ね。」って
サラッとバカにされてる感じだし。


ステージでチューした話出ましたね。

いわちの2回目の
「コノヤロー!」の言い方が
ツボでツボで(笑)
いわちの言い方もおかしかったんだけど、
『コノヤロー!』ってフレーズが
いかにも岸くんらしくて(笑)


そして、今回、
岸担が鼻血もんなのが、
お体披露(笑)

そして、自撮りしてることを
いわちにバラされるという(笑)

おパンツのロゴから
どんなおパンツか
調べてみるという
作業をしてしまいました(笑)
2000円台のおパンツのよう。
緑のロゴのは見つけられず(笑)


もしこれから売れていったら
おパンツのブランドが
変わっていくのかなぁ?(笑)
←大きなお世話


いわちのBirthdayでは、
イケメンに囲まれる姫にしか見えないし、
樹くんとシンタロスの喧嘩の時
お菓子食べてる岸くんに笑えたし(*´艸`*)


2週にわたって
見所満載のガムパでした〜♡



そして、次女のお昼ごはん休憩で
『お兄ちゃん、ガチャ』2話見ました〜♪


トイ、最高です。
普段の岸くんでも、
今まで演じた役柄でもない
ドSトイくんがいいよ〜。

いつもの岸くんの口からは出てこない
ウザいやめんどくせーの言葉に萌える(笑)


でも、これ見ると
ホントに梨央ちゃんが可愛すぎて
そっちに気を取られちゃうとこもありです。


そして、いよいよ、まつく登場!
予告にはフッカ先輩も!(笑)


ホントにこのドラマ楽しい。
大好き。
ありがとう!!!



結局、1話から2回見ました(笑)


ただ、お風呂で生まれたときは、
パンツ?履いてないほうがいいなぁ。

そこだけ、なんかで
隠す演出でよかったのに〜。

なんか履いてるなんて
不自然だ!!!



なんとか、今日は
きしきし補給できました〜。


今週はバタバタな1週間になるので、
補給できてよかったよ〜♡


ここまでで、アップ。


明日も早いので
寝まーす。


岸くん、
おやすみ〜♡