もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目

見てきました〜♪いろいろ、細かいとこ見たくて、 また、行かなきゃな〜♪ 鈴は売り切れで、 再入荷の予定も未定って言われた〜(*_*) Android携帯からの投稿

いーあーるん

タイトルが特になかったんで(笑)でも、曲も、 DVDもいいわ〜♪ それと、ポスターの顔が、 全員めっちゃ、カッコいい。 とくに、すばるんが、最高にカッコいいドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ みんな、キレイに撮ってもらえたんだね〜(笑) 映画は、いついこうかな〜…

夏休み

始まっちゃったよ(>_暑いし、家の中で人数が多いと、 なんか、疲れるよね(笑) 今日は久々にお弁当つくり。 めざましで、3Dキャラ弁特集してたけど、 無理です。昨夜はMusicLoversで、きゅんきゅんして、 村上信五の関ジャニ通信聴いちゃって、← かなり笑えた…

いつも

いつも、見るたびに、 再認識。∞が好きで仕方ない。なんで、こんな、BBAを、 こうもきゅんきゅんさせるわけ?ヤバい。 大好き。 誰かの前髪とデコが気になったけどね(笑) Android携帯からの投稿

悩み事←全然悩みと言えないかもです(笑)

毎回言いますが、暑いです。とりあえず、33℃ですが、扇風機とお友達。今日から夏休みの長女は、朝、カラオケへ。午後からそのまま部活に行きました。昨日は、1学期の打ち上げなのか、高校の先輩たちが演奏するバンドのライブを見に、夕方から出かけて行きま…

ふー。

家に帰ったら、 36℃でした。でも、義父はうちわでパタパタで、 大丈夫らしいです(*_*)扇風機もつけずに(*_*) わたしは、また、旦那のパシり。 でも、車だから快適(笑)行ってきます。 Android携帯からの投稿

ひいー

暑い。顔ドロドロです。 もう、家にいるのはキツいので、 車に逃げて、 長女の懇談に行ってきます。ちょっと早いけど。ちゃんと、持ちました(笑) Android携帯からの投稿

届きました☆★☆

SMAPの案内が届きました。 さて、どうする? Android携帯からの投稿

余計な一言

今、長女からメールが。『 ブラしてくるのわすれたwwwwwwwwwwww (´;ω;`) 』 えっ?( ̄□ ̄;)!! 昨夜、ブラして寝る派の長女に、 「ブラして寝ると、胸が変なかたちになるらしいよ。 このまえ、僕らの時代で なかりいさちゃんと、 いまるちゃん…

今日は

長女の懇談。 高校の懇談って、なに話すのかな? とりあえず、担任の先生の名前だけ、 聞いておきました。 で、校内がわからないので、 校門で待ち合わせ。次女は先週終わって、 まあ、相変わらず、おとなしく過ごしてるようです。 なかなか、気が合う人が …

再開

旦那のパシリを終え帰ってから、ダビング再開。とりあえず、アニメを。今は、MAP。結局、見て無い回がたくさん。そのまま、ブルーレイに。見ることあるかなー(;^_^A空もカラッとしてきて、シーツ類の洗濯開始。風もさわやかでよく乾きます。今は、テゴマス聴…

しゅーりょー(●`ω´●)

旦那から、電話が。50のネコと、面持ってきて〜。鋼材や道具のことです。あたし、着信音?がDyeD?なの。亮ちゃんの声が流れると、 旦那や〜(*_*)って思うの。でも、隣の市までのドライブ。 ∞を爆音で聴きながら行くのが 楽しいのです。∞の歌声好き。 もちろ…

やらねば!

今日は、旦那→仕事。 長女→遊び。 次女→部活。 誰もいないんで、HDDの中を片付けます。∞、アニメ、韓ドラ、梅ちゃん(笑)ヤバイです。もう、昨年の24時間はそのまま、ガサッといきます。 さて、大阪の学校に登校した二人は どうしてるかな〜?天気がひどいこ…

かんぱーい←特になにもありません

まだ、日は高いけど、 いっちゃいました。亜衣ちゃんが、 ビール大好きなわたしに、 ジョッキを片方くれたんです。おもちゃ?も貸してくれて、 堪能しました。 マルが気持ち悪い(* ̄m ̄)ぷっ←誉め言葉ね。 で、旦那がヒナちゃんおすすめの お好み焼きパン食…

暑い〜2

なんか、昨日とか、 アメーバ変じゃなかったですか?スマホからみようとしても、 なんか、ログインとか、 記事書き出したら、 テーマとか、ザックリなくて、 追加になってて、 追加したら更新のクルクルで、 そのまま。書く気が失せたわ〜。 アメブロでブロ…

暑い〜

朝から、こんなの焼いてたら 暑いにきまってます(笑)パンの買い置きがなかったから、 焼いてみた。まだ、味はみてません。とりあえず、洗濯もん干そうかな〜。なんだか、洗濯もんも、ジメジメ続き。 部屋中に干して、 乾いたものから使っていくという感じ。…

ppp

長女の学校での催しのため、特訓中。某動画サイトのスロー動画を見て、やってるんですが、全然ダメ(笑)長女、次女、私とドタバタいいながら、某国民的アイドルグループの毎日かちゅうしゃ。。もう、彼女たちを尊敬しちゃマス。わたしら、全然リズム感無いか…

おはようございます

今日は、月一の女の子。 それ以外は、おっさんなんでね。現場で仕事。雨だし。まあ、口実にトイレ行くって セブンイレブン行っちゃおうかな〜。そんくらいしないと、 今日は体がキツいから、 気分を盛り上げなきゃ☆〜(ゝ。∂)腹がいたいよ〜(T-T) 呟いて、…

キャー

セブンイレブンが落ち着いたと思ったら、 まさかの野外コンサート。死ぬー。 嬉しさと金欠と 体力面で、死ぬー☆〜(ゝ。∂) Android携帯からの投稿

こんな感じ

海苔、ぱらぱらしたらよかったかな? Android携帯からの投稿

美味しいよ〜(*^^*)

昨日、亜衣ちゃんから、 もらったんです。 ラスク。セブンイレブンの SMAPおすすめ、 サマーギフトの、 慎吾ちゃんNo.1。自分用に買いたい。で、700円のくじひいちゃう?(笑)中居くんNo.1のさつま揚げも、 美味しかったです。 よろしかったら、みなさんもど…

バカになれましたかー?←エイターの誉め言葉(笑)

私は、 バカ以外のなんでもない♪ といった感じです。 戦利品?の数々。交換してもらったり、 譲ってもらったり。 旦那が寝たんで、 サッと並べ、 サッと撮って、 サッと片付け(隠し)ました。 今日から、貧乏生活開始です。 節約レシピなんかある〜? そうそ…

並べたい

今回の∞×セブンイレブンの 戦利品?を、 すべて並べて写真を撮りたいけど、 旦那に見つかると、 ヤバイこっちゃなんで、 また、出来そうなときにやってみる(笑)まあ、昨日 現場で昼ごはんをセブンイレブンで 買ったときに、 一緒にくじひいてもらったんやけ…

やっちまったぜ!

運を使ったような気分でーす。で、貧乏性の宝のもちぐされ野郎なんで、 袋をはずせないままの状態で 昨夜から飾ってます(爆)mixiにもあげましたが、 亮ちゃんのライト付きキーチェーンを持ってるんですが、 すばるのオニギシケースが欲しいんです。どなたか…

わたしとセブンイレブン(笑)

最近、我が家のパソコンというか、 2階への通信事情が よろしくなくて(>_ PLCでネット繋いでるんですけど、 うちは、鉄工所の2階に住居があるため、 しょっちゅうブレーカーは飛ぶし、 とにかく、建て増し建て増しで 建てられてるため、 配線もぐちゃぐちゃ…

CBCさんありがとう。ちょっと追記

文句も言うけど、 ちゃんと、お礼も言いますよ(笑) やしゅだ主演ドラマ、 ドラゴン青年団 名古屋でも放送してくれるんだって〜ε=ε=ε=凹○ε=ε=ε=凹◎ε=ε=ε=凹●キャッホ-イあ、CBCで、 20日からだって。 ありがとうございますm(__)m 諦めてたから、 うれしいことです…

感謝=∞

前の記事では、 取り乱していてすみませんでした。なんとか、 祭りに参加できることになりました。 本当にありがとうございますm(__)m 感謝しかありません。 でも、まだ、泣いている人が たくさんいます。 うまくまわってほしいです。 Android携帯からの投稿

お願いです

誰か助けてください!時間も、場所も問いません。 親子3人を助けてください。 涙がとまらない。 Android携帯からの投稿

さてさて、今日は

朝から、マンガ喫茶です。昨日は、鳥貴で、 隣にジャニヲタ女子がいたので、 話を盗み聞きしながら、 娘たちと顔見合わせて ニヤニヤしてました(笑) で、今、私は、 前回来たときからの続き、 MYOJYOを見てます。 やしゅだの10000文字から。あとは、 マル×シ…