もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

いーあーるん

タイトルが特になかったんで(笑)

でも、曲も、
DVDもいいわ〜♪
それと、ポスターの顔が、
全員めっちゃ、カッコいい。
とくに、すばるんが、最高にカッコいいドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
みんな、キレイに撮ってもらえたんだね〜(笑)


映画は、いついこうかな〜。
初日は仕事だから無理だー。


暑いね〜。
工場でペンキ塗りしてます。
長女も、バイト?としてやってます。
ちょっと助かるかも。
でも、昨日、初日でさすがにへばってた。
午前、部活←剣道ね。
午後から工場でペンキ塗りだから、
3時の休憩で、アイス食べたら、
そのまま、いすに寝そべって、
爆睡。
たった、2時間でした。
今日も、やってくれる?らしいです。

わたしは、午後から、中学のPTAで、郊外パトロール。


次女は、昨日、やっと、剣道の防具一式もらってきました←買ったんですが。

あんなの一式持って帰ってきて、
重かったと思います。

親に確認するように、だって。

で、胴着が藍色なんですが、
触るだけで、手が青色に(>_<)

とりあえず、バケツにつけてんだけど、
どんだけ洗ったら、とれるかな?
洗濯機真っ青になる?
とりあえず、バケツで何回か濯ぎます。


さー、今日も、暑いけどがんばりまーす。
名古屋は36℃(;o;)
熱中症に、注意しましょう。



Android携帯からの投稿